1: 2026/06/04(木) 13:02:04.23
2: 2026/06/04(木) 13:03:01.59
こんなとこもう外人しか行かんだろ
3: 2026/06/04(木) 13:03:37.76
これもうほとんどとんかつ屋だろ…
4: 2026/06/04(木) 13:06:04.45
トライアルのカツ丼2個買えるやん
5: 2026/06/04(木) 13:06:18.62
手仕込みじゃなくて機械仕込みは?
8: 2026/06/04(木) 13:10:09.77
>>5
ココイチの機械仕込かつホンマにめっちゃキッチリしとるよな
ココイチの機械仕込かつホンマにめっちゃキッチリしとるよな
11: 2026/06/04(木) 13:23:54.80
>>5
ロースカツも値上げ対象
352円税込→409円税込
ロースカツも値上げ対象
352円税込→409円税込
7: 2026/06/04(木) 13:08:13.44
カツカレーじゃなくてトッピングでこの値段かよ
9: 2026/06/04(木) 13:10:35.39
もっと上げるべき
10: 2026/06/04(木) 13:15:35.53
トッピング単品で他の店で飯が食える価格で草
12: 2026/06/04(木) 13:27:33.40
値段のわりに大して美味くないしな
13: 2026/06/04(木) 13:30:00.99
高杉イオンのカツ買うわ
15: 2026/06/04(木) 13:48:17.96
は?
とんかつ1枚が?
暴利だろ
とんかつ1枚が?
暴利だろ
16: 2026/06/04(木) 13:51:55.94
カレーだけ頼んでカツはスーパーのでええやろ
17: 2026/06/04(木) 14:05:08.77
最近食べてないけど流石に高すぎやな
勘違いして潰れれば良いね
勘違いして潰れれば良いね
18: 2026/06/04(木) 14:11:52.32
和幸のロース480円特ロース680円
専門店と変わらん値段やん
専門店と変わらん値段やん
19: 2026/06/04(木) 14:18:27.46
こういうちゃんと仕入れ先に無理言わず値上げして従業員に還元してる企業は応援したくなる
てか自分らが値上げ出来ず今の御時世に仕入れ先に値下げ要求したり従業員を不当に安く働かせるクソ企業が多すぎる
てか自分らが値上げ出来ず今の御時世に仕入れ先に値下げ要求したり従業員を不当に安く働かせるクソ企業が多すぎる
20: 2026/06/04(木) 14:20:17.28
>>19
ネットで告知しない時点でクソ企業やろ
ネットで告知しない時点でクソ企業やろ
21: 2026/06/04(木) 14:22:18.62
たっか、どういう層に向けた商売なんや
22: 2026/06/04(木) 14:23:24.82
もうめっちゃ高いやん…😅
23: 2026/06/04(木) 14:29:38.49
別に値段はどうでもええんやけどなんでヒレカツやめたの🥺
24: 2026/06/04(木) 14:41:55.86
普通にカツカレー食える値段やん
25: 2026/06/04(木) 14:44:22.70
マイカリー食堂に切り替えていけ
27: 2026/06/04(木) 14:45:51.90
>>25
マイカリー食堂のカツカレーは760円やな
でもココイチってデフォルトで300gやから大盛りやと930円やな
マイカリー食堂のカツカレーは760円やな
でもココイチってデフォルトで300gやから大盛りやと930円やな
26: 2026/06/04(木) 14:45:36.74
トンカツ屋より美味いはずがないんだけどなあ
28: 2026/06/04(木) 14:48:10.31
ルーだけ持って帰って後は自作でいいよね
29: 2026/06/04(木) 14:51:29.55
>>28
冷凍のルーは100%店と同じやつやで
冷凍のルーは100%店と同じやつやで
30: 2026/06/04(木) 14:55:11.81
別に最近避けてるわけでもアンチでもないんやが行く回数減ってるな
31: 2026/06/04(木) 14:58:52.20
高いから月4しか行かんで
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780545724/



コメント
コメント一覧 (73)
高いって客が離れてるのに、さらに値上げとか
頭イってるやろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
それで利益最大化できるならもっとやりなよ
やりたいだけ値上げしなよ
ただ、おれは行かねえ なんか高けえ
toushichannel
が
しました
1時間働いてカレーすら満足に食えん
toushichannel
が
しました
美味しくないもん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そういやココイチってプレーンの量だけ見たら他より多いんだな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
海外からの旅行客とかにも大人気だからいくら値上げしても大丈夫って考え
まぁ俺の食生活にココイチは無関係だからいくら値上げしても問題なし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
もう最後に行ったの5年位前だわ・・
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ただ値上げ自体は会社存続としては必要でしょ
働く人の給料や経費上がってるんだから、値段上げてかないといずれは潰れるのだから
企業としては健全、ただ売れなければ意味ないけど
ちゃんと利益出せれるなら問題ない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
マイカリーの店内は人間が過ごすようなもんじゃない
toushichannel
が
しました
あれから二度と行ってない
toushichannel
が
しました
それをコスパとか言って喰えない理由並べてみっともないw
そもそもコスパなら家で作って持ってけよw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ナフサとか原油とか
足りてる足りてない価格が下がる下がらない
関係なく値段は上がってくんだよ?w
今のインフレ原油の高騰だけだと思ってるの?w
なわけねーじゃんwww
誰のせいにしようが止まらないのwww
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
俺は行かないから何も困らんわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
すき屋でカレー食ってろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
俺は全くココイチ行かないからな。
俺の今日の夕飯を教えてやろう。
マグロ切り落とし+クリームチーズコロッケ+ポテトチップス大袋+ファンタオレンジ。
お上品なココイチじゃ満足できん。
ガツンと食わねば。
toushichannel
が
しました
値上げしたほうが儲かる
toushichannel
が
しました
壱番屋の収益管理したり経営戦略している部門の担当者やその上長役員
BEPの損益分岐点だけで値上げ価格決めてそうなイメージなんよね。
BEP500億円(5000万食)
→900円から1000円に値上げだ
→来客減って4500万食になってもうた!
→1100円に値上げだ
→売上4000万食になってもうた!!
→よし1250円に値上げだ!!!
BEP売上げ達成する価格を今の客数だけで検討してそうなんだよね。
そんな経営判断が垣間見える。
toushichannel
が
しました
お客様のためとか言って価格据え置きしてるとこは何処かにしわ寄せくんねんて
toushichannel
が
しました
めざせ高脂結晶
toushichannel
が
しました
今の若い世代は特に
toushichannel
が
しました
重要なエネルギー源ですが、摂りすぎるとLDL(悪玉)コレステロールを増加させ、生活習慣病のリスクを高めるため
摂取量は1日の総カロリーの7%以下に抑えることが推奨されています
一撃でこえるやないかココイチw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
これじゃあすき家のキングカレー食った方が具は入ってるし安いじゃん!
早く潰れてどうぞ!
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする