1: 2026/06/02(火) 08:03:41.38
くやちい🥺
2: 2026/06/02(火) 08:04:19.74
わかってたら家売って買えるだけ買ってたでしょ
3: 2026/06/02(火) 08:06:44.30
正月どころか3月末でも120万で買えたぞ
多分120万→260万→220万→360万→300万くらいだったからこの辺で変えたらよかったな
多分120万→260万→220万→360万→300万くらいだったからこの辺で変えたらよかったな
4: 2026/06/02(火) 08:08:36.16
年末87万で買って93万で売っちゃった…
5: 2026/06/02(火) 08:09:44.90
25万で買ってたワイ
ただの小銭やけどな
ただの小銭やけどな
6: 2026/06/02(火) 08:11:45.81
200万の時点で買えたのに「流石に上がりすぎやろw」って冷笑してたワイをぶん殴りたい
7: 2026/06/02(火) 08:13:40.89
5月3日にエヒト複勝を100万円勝ってたら今、940万円です
8: 2026/06/02(火) 08:15:29.35
儲かった人はおめでとうなんやけど長期保有向けではないよね?
12: 2026/06/02(火) 08:23:00.00
>>8
当たり前やん
もう数十年分の利益出たんやから
当たり前やん
もう数十年分の利益出たんやから
9: 2026/06/02(火) 08:17:23.92
今利確して来年に「売らなきゃ良かった!!」ってなるのがセットや
10: 2026/06/02(火) 08:21:03.99
上がると分かってなかったら?
13: 2026/06/02(火) 08:24:03.31
話題になってから飛びつくのは靴磨きとよく馬鹿にされるけど
本当に伸びることが予想できるような株なら話題になってから飛びついても充分儲かってたよね
本当に伸びることが予想できるような株なら話題になってから飛びついても充分儲かってたよね
14: 2026/06/02(火) 08:27:49.94
そんなこと言いだしたら2010年に数万円でもいいからビットコ買っといたら億万長者なんよ(存在は知ってた)
そんなこと言ってもしゃーない、切り替えていけ
そんなこと言ってもしゃーない、切り替えていけ
15: 2026/06/02(火) 08:31:01.18
えっすごー✋
17: 2026/06/02(火) 08:48:37.26
なんや今すごいそこはぶりがいい言うてるけど正月からでそんなもんなんか
18: 2026/06/02(火) 08:49:16.29
株式トレードって言うと億増えたり減ったりするもんイメージしてたが数百万で転げ回ったりするくらい今スケール下がったんか
19: 2026/06/02(火) 08:53:24.63
逆やな
数百万で一喜一憂するような個人まで株やってるのが現代
ニキが遅れてるんや
数百万で一喜一憂するような個人まで株やってるのが現代
ニキが遅れてるんや
20: 2026/06/02(火) 08:55:57.85
その程度じゃ株やってる意味なくね
21: 2026/06/02(火) 08:56:16.84
まあ庶民が一生庶民でいいならそれでいいが
23: 2026/06/02(火) 09:04:58.18
そのときはここが天井だろwって言って買わなかったじゃん
今もじゃん
今もじゃん
24: 2026/06/02(火) 09:09:26.59
でもいつかは下がっちゃうし…
25: 2026/06/02(火) 09:18:59.11
ITバブルの時に600万円で買ったソフバンが1年かからず3600万円になってそこで売り抜けたのは良い思い出
22: 2026/06/02(火) 08:56:42.60
こういうタラレバ馬鹿見るたびに鼻で笑ってるわ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780355021/

コメント
コメント一覧 (65)
何も考えず退職金は電力株とか言ってた人たちの末路は?
ただの結果論ならファイナンシャルフィールドでも言える
toushichannel
が
しました
と後悔する人がこれから出るだろな。
toushichannel
が
しました
もっと買いたかったんだが他にも投入しちゃって手持ちがなくてね
上がるのはわかりきってたんだがいつ下がるかもわからんし
toushichannel
が
しました
もう少し見てみるつもり
toushichannel
が
しました
まあメモリーバブルももって来年末までだろうからそれまでは釣り上げて儲けるだけ儲けようって感じやろね。
toushichannel
が
しました
やっている俺が買えないってのが問題だ…
toushichannel
が
しました
この業界が今後どう推移しそうかを気にした人達なら
ここに限らず色々と拾えたんでね
toushichannel
が
しました
ちなみに3DDRAMが開発成功して流通に乗ったら今の比じゃない株価になる
AIの電力問題と抜群に相性良いから期待してる
流通乗る前にメモリ価格下がって一度暴落する可能性あるけどそこは分からんね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
みんながワイワイ、キャッキャしてたオリエンタルランドの株価どうなってるか見てみろ。
toushichannel
が
しました
ワイは突っ込めんけど突っ込める人が億れるんやろうな
toushichannel
が
しました
どてんできてたら生涯収支プラスに転じられてたわ
toushichannel
が
しました
まあ気持ちよくなれたんならいいんじゃないですか
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
だいぶ遅いのわかっているが500万プラスだから恐ろしい
toushichannel
が
しました
なんせ半導体銘柄以外軒並み上がらない。段々怖くなってきてるからどうなるのか分からなくなってきてる。
みんながみんなメモリー株、メモリー株って言い出してるから、正直怖い。
toushichannel
が
しました
資金に余裕あるわけでもないから今は結局何も打つ手がない状況だわ
最低限投資信託こつこつ積み立てちゃいるが1000万すらも遠い…
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
肝心な時に投資出来ない奴は才能ないわ
toushichannel
が
しました
聞いたことのないマイナー銘柄が跳ねたわけじゃなく東芝の件で誰もが知ってた東芝メモリが大当たり銘柄だったのだから言い訳もできない
人生を変えるような絶好球って意外と普通にあるんだなあと
それを見逃したのだから金持ちになる能力が足りてないってことだ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
株式分割するのかな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
全く同じ事であり、言うてもしゃーない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
2~3年前は巨額の赤字企業だしな
toushichannel
が
しました
何パーがそのころから握ってられルカ
toushichannel
が
しました
素人は最後カモにされて終わり
そういうのは完全に無視、気にする必要は全く無い
toushichannel
が
しました
買ってからまだ2週間すら経ってないけど
既に含み益160万円程になっている
ちなみに6月4日、朝ADRで100株あたり
818万8千円まで更に上昇してる
toushichannel
が
しました
本日(6/4)朝9時の取引開始より更に値を上げ
100株あたり800万円を越えると思っている。
100株800万円超えたら個人は資金無いか
あっても恐くて入れる人少ないと思う。
自分は100株だけ保有している。含み益増え続けているがまだまだ売るつもりは無い。
もっともっと業績も株価も伸びると思っているから売らない。
toushichannel
が
しました
でも買ってたのは1000株なので、もう今年のポジションは「のんびり」ですわw
株高の今でも現金比率めっちゃ高め
toushichannel
が
しました
それなのに今はいきなり上がるしで、正直意味がわからん
toushichannel
が
しました
いっつも乗り遅れてるな
toushichannel
が
しました
コメントする