1: 2026/06/01(月) 23:27:53.13
3: 2026/06/01(月) 23:29:08.73
渋谷のホテルもバカ高いやろ
4: 2026/06/01(月) 23:29:11.37
たかいなw
秋葉原あたりかね
秋葉原あたりかね
6: 2026/06/01(月) 23:30:55.15
ホテル代わりに使う奴を減らしたいんや
7: 2026/06/01(月) 23:30:59.03
ホテルに漫画もドリンクバーもないけど
8: 2026/06/01(月) 23:32:13.55
東京だけ値上げしまった方がいい
9: 2026/06/01(月) 23:33:56.30
鍵付きだと飲食出来ないから微妙
10: 2026/06/01(月) 23:34:44.36
ホテル代わりの汚えおっさん嫌だもんな切羽詰まってるから性格も醜いし
11: 2026/06/01(月) 23:35:11.47
最近ドリンクバーすらない快活増えたわ
13: 2026/06/01(月) 23:36:50.62
>>11
そんなんあるの?
そんなんあるの?
12: 2026/06/01(月) 23:35:57.78
ガッツレンタカーで24時間クルマ借りて車中泊(2200円)
14: 2026/06/01(月) 23:37:03.50
鍵付きいらん
フラットシートで十分
フラットシートで十分
15: 2026/06/01(月) 23:37:42.43
ホテル今2万くらいすんじゃないの?
16: 2026/06/01(月) 23:39:18.06
オープン席でソフトクリーム食いまくってる奴がいたらそれはワイや
20: 2026/06/01(月) 23:42:25.86
>>16
オープン席逆に漫画に集中できてええよな
オープン席逆に漫画に集中できてええよな
17: 2026/06/01(月) 23:40:38.29
訳アリな人の宿泊施設みたいになってるせいでシートの清潔感がちょっと気になる
19: 2026/06/01(月) 23:42:03.44
府中ですらナイト5000円ぐらいだったぞ
23区のビジネス街なら8000円ぐらいはするだろ
23区のビジネス街なら8000円ぐらいはするだろ
21: 2026/06/01(月) 23:42:37.05
冬だと寒いんだよね毛布3枚お借りしますね
22: 2026/06/01(月) 23:42:41.33
確実に潰れると思う
リピートはない
リピートはない
23: 2026/06/01(月) 23:43:09.13
リゾートホテル(5万円~)>ビジネスホテル(1万円)>カプセルホテル(5千円)>ネカフェ(3千円)>レンタカー(2千円)
24: 2026/06/01(月) 23:44:48.18
鍵付き個室でビジホより3割くらい安ければ普通に選択肢なんだよなぁ。寝れればいいし、終電逃した時とか助かる
18: 2026/06/01(月) 23:41:15.33
円の価値がゴミだからこうなる
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780324073/

コメント
コメント一覧 (34)
俺も昔飲んで終電逃したときに寝るために使ってたことあるがホテルに泊まるのとかかる費用変わらんならホテル止まるわな。
toushichannel
が
しました
いんたーねっとし放題で喜ぶ若者はおらんしw
ADSLが出る前は一時間1200円 以降30分が600円とかだったのに
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
快活はやすかろう悪かろうやろうが
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
外人こなさそうな田舎のとこならいいけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
簡易宿泊施設としての売りが大きいわな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
生き残りために貧困ビジネスに手を染めた業界だし、完全に潰した方が良いと思うな。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ツーリング中に疲れてたり渋滞時間を避ける為に数時間寝る為に使う。
toushichannel
が
しました
別コースの料金提示されて修正してるから嫌い
仕事で疲れ切って寝転がって仮眠してるのを何かと勘違いされてるのか?
toushichannel
が
しました
漫画一気読みしたり動画見たりする店だろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
正直撤退して欲しい。治安悪くなるわ・・・
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
なるべく行かないようにした方がいいかなと思った・・・
toushichannel
が
しました
朝鮮カルト政権万歳なんですが?
自分たちでやってるキリスト系左翼を利用して日本の右翼に入り込んでる朝鮮カルトウハウハなんですが?
toushichannel
が
しました
試しにおしぼりで拭いたら真っ黒になる
オープン席だけでええねん
toushichannel
が
しました
コメントする