1: 2026/06/01(月) 18:52:25.775
今まで↓
1来店1ポイントで金額による増減なし。
36ポイント(3600円)でまいど皿
以降12ポイントごとにまいど皿
これから↓
100円で1ポイント
500ポイント(5万)でまいど皿
やばすぎだろ…
1来店1ポイントで金額による増減なし。
36ポイント(3600円)でまいど皿
以降12ポイントごとにまいど皿
これから↓
100円で1ポイント
500ポイント(5万)でまいど皿
やばすぎだろ…
2: 2026/06/01(月) 18:53:26.261
そろそろ回らない寿司屋行こうぜ
3: 2026/06/01(月) 18:53:48.776
>>2
回らないんだよなぁ…
回らないんだよなぁ…
5: 2026/06/01(月) 18:54:38.429
まいど皿ってなにさ
6: 2026/06/01(月) 18:54:40.117
9: 2026/06/01(月) 18:55:54.207
スシローにしては結構豪華なセットをくれるのが毎度皿
10: 2026/06/01(月) 18:58:31.177
さすがに36ポイント(3600円)はねーわ
一回で4000円くらい使うわしにはいい変更や
予約せんから関係ないけど
一回で4000円くらい使うわしにはいい変更や
予約せんから関係ないけど
11: 2026/06/01(月) 18:59:07.593
まいど皿ええやん
近所にあるから通えばよかった
近所にあるから通えばよかった
12: 2026/06/01(月) 19:00:03.717
そもそも行かないな
13: 2026/06/01(月) 19:00:56.669
1皿だけ食って帰るの?
14: 2026/06/01(月) 19:02:52.467
金額でポイントついたほうがいいけどな
15: 2026/06/01(月) 19:03:03.527
これからは家族といって一回の金額が多くなる層が得をする仕組み
今まで1人で1500円くらい食ってたやつは前の方が得だった
今まで1人で1500円くらい食ってたやつは前の方が得だった
16: 2026/06/01(月) 19:03:44.243
ひとりで行って4000円食っちゃう
17: 2026/06/01(月) 19:05:08.472
36回も行くのに何年かかるんだよ
金額の方がいいでしょ
金額の方がいいでしょ
18: 2026/06/01(月) 19:23:41.733
>>17
近所なら仕事帰りに100円食う、みたいなのできたんだろ
店としてはそれは嫌だったんだろうしまぁ残当
近所なら仕事帰りに100円食う、みたいなのできたんだろ
店としてはそれは嫌だったんだろうしまぁ残当
19: 2026/06/01(月) 19:25:16.612
くら寿司はアレがうまい、かっぱ寿司はコレがうまいってあるけどスシローはスシローでしか食えない好きな寿司が無くてね
20: 2026/06/01(月) 19:28:26.050
明らかに客単価爆下がりだっただろうになんで今まで放置してたん?
24: 2026/06/01(月) 19:52:02.028
>>20
だから変えたんだろ
だから変えたんだろ
21: 2026/06/01(月) 19:38:17.526
説明の意味もわからない
下手くそすぎる
下手くそすぎる
23: 2026/06/01(月) 19:48:46.865
>>21
それは単に君の頭が悪すぎるからだと思う
それは単に君の頭が悪すぎるからだと思う
4: 2026/06/01(月) 18:54:23.251
ひでえな


コメント
コメント一覧 (23)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
消費者を甘えさせないのは電子決済やら通販と同じw
適度に乗り換えモード
toushichannel
が
しました
"まいど皿" が欲しいなら
スシローの まいど皿を作ってる陶器メーカーで皿を買い求めればいいじョない(笑)
toushichannel
が
しました
どう考えても大多数の人からすれば金額に応じてpt貰えたほうが良いだろ
toushichannel
が
しました
都度100円引きが選択できるようになって個人的にはありがたい改変。
toushichannel
が
しました
俺みたいに2〜3皿を2時間かけてゆっくり味わう楽しみ方を身に着けろ
その気になればガリとお茶だけでも十分楽しめる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
厚顔無恥で鉄の心臓やな
toushichannel
が
しました
なんでお前らが必死になってんの?
投資ちゃんねるとか言いつつ貧民層おおいよな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ルールに定められていないのだから自由にやって良いと解釈する
静かにしろ=一言も話しちゃいけない と反論するタイプ
場の空気が読めないタイプなんだけど、両極端で間が取れないのな
むかしはグレーゾーンの奴の常套手段だったんだけど 3世代がそんなだから
かなり増えた印象、金の卵効果なんだろうけど症状が進行性みたいで
自己破壊を起こすから危険なんだけどさ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そんなことよりもスシローは、寿司ネタの偽装をやめろ
toushichannel
が
しました
4回に1回はもらえる
toushichannel
が
しました
コメントする