1: 2026/05/29(金) 01:46:47.03
男では有り得ない感覚
2: 2026/05/29(金) 01:47:41.22
払うけど
3: 2026/05/29(金) 01:47:50.10
ランチ1500円
4: 2026/05/29(金) 01:48:07.88
男でいうラーメン
9: 2026/05/29(金) 02:12:48.67
>>4
汚くて狭いラーメンやさんに1時間並んでスマホもいじらず黙々と食べなければならない
←これにカネを払える感覚は男にもわからない
汚くて狭いラーメンやさんに1時間並んでスマホもいじらず黙々と食べなければならない
←これにカネを払える感覚は男にもわからない
6: 2026/05/29(金) 01:59:29.09
それは君が貧乏だからでしょ
7: 2026/05/29(金) 02:04:27.52
動く絵に声当てしてるおばさんに大金を投げ銭してキリスト教徒でもないのにモニターの前にクリスマスケーキ並べてる男はええんか
8: 2026/05/29(金) 02:12:47.99
知らんがな笑
10: 2026/05/29(金) 02:18:03.96
ワイ糖尿🤔体質的に無理
13: 2026/05/29(金) 02:27:05.82
まだなんJの時だっけ?
3000円のパンケーキ食っただけの爺さんをなぜか親の仇が如く叩いてた奴いたよな
3000円のパンケーキ食っただけの爺さんをなぜか親の仇が如く叩いてた奴いたよな
14: 2026/05/29(金) 02:31:27.80
スタバにわざわざ並んでグソ混んでる店内でダラダラしてるほうが信じられん
15: 2026/05/29(金) 02:47:24.87
パンケーキが女版の二郎っていわれてたな
17: 2026/05/29(金) 03:04:47.83
映え代や
18: 2026/05/29(金) 03:08:30.61
いくらならええんや?
19: 2026/05/29(金) 03:10:00.33
スタバとか高いのによく行けると思うわ
21: 2026/05/29(金) 03:12:05.61
>>19
スタバって高いのか?
スタバって高いのか?
20: 2026/05/29(金) 03:10:44.76
おとこさん「氷なんて水なんだからタダみたいなもん!実質タダ!」
22: 2026/05/29(金) 03:13:28.94
別に買えなくはないがあんなのそこら辺で缶コーヒー買って飲んだらええやん
23: 2026/05/29(金) 03:19:56.88
パンケーキやらなんやらの写真をインスタに乗せて貰えるいいねの方に金銭価値感じてる節あるやろ多分
24: 2026/05/29(金) 03:20:57.87
何度か食ったけど見栄だけで美味しくもないよな
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779986807/

コメント
コメント一覧 (57)
オッサンや昭和生まれのジジイは フルーツの乗ったパンケーキ (1800円) を食べないという先入観よw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
勝手に男の代表面するなよ貧乏人
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
祭の屋台の飯が高くてたいして美味くなくても気にしないようなもん
toushichannel
が
しました
2時間席料で女子会できるなら楽しいんちゃうの
toushichannel
が
しました
家計を共有している嫁なら話し合いの余地はあるけどな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そのお高そうな雰囲気作りの代金も食い物代に上乗せしてるんだろうけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
俺毎日5000〜6000円は食費とおやつと飲み物に使ってるわ‥
前までは3000円ちょい超える程度だったんだがね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
焼きスフレで暖かいと冷たいを同時に味合わせたあの店の絶品を・・・
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
高血糖の豚はしらん
toushichannel
が
しました
それ考えたら全然高くない
toushichannel
が
しました
基本 医師や健康診断でカロリー云々は言わない
カロリー表示で糖尿が回避できると思うな無能
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
菓子パンやないか 行くたびに余っとるし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
生焼けみたいなメレンゲ食っても美味くない
toushichannel
が
しました
その値段で売るんだよ。
日本て景気良いからね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
こういうのバカにするやつに限って自分の趣味にツッコまれたらキレるからな
toushichannel
が
しました
ただのコーヒー紅茶に700円×人数分を躊躇なくおやつ感覚でポンポン買うからな
格差は確実に広がってる
toushichannel
が
しました
パフェっぽい何かとか社会問題になったし
ごちゃごちゃしてないバウンドケーキ辺りなら解るけど
チョコレートドバー クリームドバーなスイーツ食ってる女子と付き合ったことがない
ミスドしかり 隠れデブや小デブ女子ならスタバでも見るw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
なりふり構わず食い出すのは秘密
AV女優に始まり介護士さんや看護婦さん、ストレス溜まる職場とか勤めてる人
動画とりながら何かしら食ってるわw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
まあそれでいいのよ 金は使うためにあるもんだ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ネタに行くくらいで何度も行くことはなかったな
基本さっぱりしたスイーツ 美容に悪そうな食事は避けてチョイスしてたし
toushichannel
が
しました
コメントする