1: 2026/05/27(水) 21:39:08.53
これ健康に良くなさすぎるわ
飯買いに行く位しか歩けへんやんけ
飯買いに行く位しか歩けへんやんけ
2: 2026/05/27(水) 21:39:54.07
通勤って大事だわ
まず日光に当たらないの精神的に良くない感じする
まず日光に当たらないの精神的に良くない感じする
3: 2026/05/27(水) 21:40:33.06
ワイは在宅の時は朝散歩しとったわ
5: 2026/05/27(水) 21:41:29.23
>>3
在宅なって2週間やけど昨日から散歩始めた
散歩するから通勤でよくね?ってなってる
在宅なって2週間やけど昨日から散歩始めた
散歩するから通勤でよくね?ってなってる
7: 2026/05/27(水) 21:42:20.73
>>5
電車乗るより優雅に散歩の方がストレスなくてよくね?
電車乗るより優雅に散歩の方がストレスなくてよくね?
9: 2026/05/27(水) 21:43:26.68
>>7
毎日強制的に歩けてたと思うと
自分の意思で毎日運動出来るか不安ではある
毎日強制的に歩けてたと思うと
自分の意思で毎日運動出来るか不安ではある
13: 2026/05/27(水) 21:45:51.97
>>9
わいは通勤7000歩やったわ
わいは通勤7000歩やったわ
8: 2026/05/27(水) 21:42:23.47
ワイの今日の歩数みたら217歩やったわ
10: 2026/05/27(水) 21:44:35.02
通勤するだけで万歩くらい歩いてるけどほんま?ってなっとる
11: 2026/05/27(水) 21:45:05.67
相当意思強い人じゃないと体ぶっ壊れるわこれ
タバコの本数も増えてるしコーヒーガブガブやし
タバコの本数も増えてるしコーヒーガブガブやし
12: 2026/05/27(水) 21:45:25.44
意識してお散歩しよ
14: 2026/05/27(水) 21:47:43.78
これから夏に向けてわいは自発的に散歩等の運動出来るのだろうか
16: 2026/05/27(水) 21:49:20.44
一瞬で太りそう
17: 2026/05/27(水) 21:50:31.12
5000歩は歩け
18: 2026/05/27(水) 21:50:51.51
今日のワイ庭に出ただけで1000歩近くは歩いたが暑くなってきて蚊が出てあかんわ
19: 2026/05/27(水) 21:52:18.36
月間30万歩くらいの緩い目標にしたらそんなに気張らずにクリア出来そうだが
21: 2026/05/27(水) 21:53:25.20
>>19
目的があったら歩けるんやが目的が飯を買いに行く位しかない
運動の為に歩くって結構ハードル高いわ
目的があったら歩けるんやが目的が飯を買いに行く位しかない
運動の為に歩くって結構ハードル高いわ
20: 2026/05/27(水) 21:52:38.10
ドラクエウォークやろうや
ちょうどドラクエの日で強武器のガチャだし
ちょうどドラクエの日で強武器のガチャだし
23: 2026/05/27(水) 21:54:32.70
アプリ入れてるから日に5000歩目標にしてるけど店往復で3000であと散歩とか運動足してクリアやな
でも暑いとほんと出歩かなくなるわ
でも暑いとほんと出歩かなくなるわ
24: 2026/05/27(水) 21:54:52.65
在宅の頃は残業多くてイライラしまくってた
出社した方が明らか早く終わる
出社した方が明らか早く終わる
25: 2026/05/27(水) 21:55:29.77
服もダル着で1日終えるのも絶対あかん気がする
27: 2026/05/27(水) 21:57:00.14
日光浴びない
運動しない
人と喋らない
そら在宅勤務は鬱になりやすいって分かった気がする
運動しない
人と喋らない
そら在宅勤務は鬱になりやすいって分かった気がする
28: 2026/05/27(水) 21:59:11.25
ワイ散歩好きだし人と喋るのは嫌だし家なら色々料理とかできるからぜったい在宅の方が健康的やわ
30: 2026/05/27(水) 22:00:33.50
>>28
人によるんやろな
多分わいは在宅やったらあかんタイプやわ
在宅辞めれるか明日相談するつもりや
人によるんやろな
多分わいは在宅やったらあかんタイプやわ
在宅辞めれるか明日相談するつもりや
29: 2026/05/27(水) 22:00:30.02
コロナ禍の頃Apple Watch買ったわ🥺
4: 2026/05/27(水) 21:41:06.07
だからみんなジムにいく
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779885548/

コメント
コメント一覧 (25)
toushichannel
が
しました
あれは人間によくない
toushichannel
が
しました
いやマジで
toushichannel
が
しました
俺も現場から事務に移ったら10kg以上太った上に視力が滅茶苦茶落ちたわ
toushichannel
が
しました
アマプラとかネトフリとか見ながら30分踏み台昇降すると良いよ
たった30分でも2時間分ぐらい歩いた運動量になる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
あんまり人に会わんし夏は夜は昼よりは涼しいし虫も夕方よりは少ないし。
イヤホンでポッドキャスト聞きながらコンビニをチェックポイントにして酒買って住宅街を歩き回る。普段気づかなかった発見もあって楽しいし、気持ちいーよ。
今日もこれから行ってくるわ。
toushichannel
が
しました
在宅ワークでウーバーやコンビニ弁当 ワーストフードにジュースで
さらに詰むというおまけ付き
toushichannel
が
しました
人の目があるとこでコミュニケーションとか仕事とかほんと無理だわ頭が全く回らん
こんなまとめにもくそイライラするぐらい余裕ない
toushichannel
が
しました
切り替えていかないとそれこそ動画のネタになりかねん
toushichannel
が
しました
体力も落ちダダ漏れになっとるもんな 在宅ワーク汚部屋
所帯持ちでも汚いのなんの
嫁がいてそれかお前はw みたいな
運動して暇なら掃除して 掃除もいい運動になるから
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
食糧は買い置きでなんとかなるが喰うもんがなくなると家を出ないといけなくなる
太ももが細くなってるのがわかるくらい影響はある
toushichannel
が
しました
10年以上前に乗馬の動きを模したダイエット器具がバカ売れしてた位だし…痩身効果があるのかは知らないけど、間違いなく全身の筋肉は使える器具なんだろうなー
toushichannel
が
しました
昼休みに4000歩程歩いて週末で1万歩ずつ歩いて
なんとか健康を保っとるね
toushichannel
が
しました
久しぶりに駅の階段の上り下りをすると思ったより疲れてビビる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
たまに体動かす単発バイト入れたりあえて歩きで遠い所に買い物行ったり意識的に運動量増やしてた
酒やタバコはやらなかったし焼肉等のバランス悪い食事も滅多にしない生活にしてた
筋量衰えさせないために適度に負荷かけるのが大事
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
犬飼ってなかった時は本当に、食料品買う時しか歩いてなかった
toushichannel
が
しました
コメントする