1: 2026/05/27(水) 20:16:08.76
配達されて3日経つのに、一向に評価される気配が無い🥺
2: 2026/05/27(水) 20:16:38.21
適当にゲーミングPCってタイトルで出品したらなぜか売れた🥺
3: 2026/05/27(水) 20:17:07.31
ボラれたンゴ…
4: 2026/05/27(水) 20:17:08.22
コレはパーツ抜かれて返品パターンやな
8: 2026/05/27(水) 20:19:12.90
>>4
10年前の物だからパーツもゴミや…🥺
バラしても1文の価値もない…🥺
10年前の物だからパーツもゴミや…🥺
バラしても1文の価値もない…🥺
13: 2026/05/27(水) 20:19:55.67
>>8
スペック晒せ
話はそれからや
スペック晒せ
話はそれからや
14: 2026/05/27(水) 20:20:08.23
>>8
サーバー機とかで使えるやろ
サーバー機とかで使えるやろ
5: 2026/05/27(水) 20:18:05.04
取引連絡で見た限りだと良い人そうだったから、埃まみれキズまみれのPCが届いて困惑してるのかもしれん🥺
6: 2026/05/27(水) 20:18:23.11
普通に動作確認中ちゃう
ワイもゲーム機とか買ったら出品者に動作確認に時間かかるから3日くらい待ってって送るで
ワイもゲーム機とか買ったら出品者に動作確認に時間かかるから3日くらい待ってって送るで
7: 2026/05/27(水) 20:18:46.46
“悪い評価”すまんな
9: 2026/05/27(水) 20:19:20.48
PCに傷ってなんや?
15: 2026/05/27(水) 20:20:29.17
>>9
10年も、しかも雑な使い方してたんや🥺
10年も、しかも雑な使い方してたんや🥺
10: 2026/05/27(水) 20:19:33.54
家電中古とかで即評価するやつはカモ
11: 2026/05/27(水) 20:19:46.05
非常に悪い出品者です
写真とは全く違う傷まみれの商品が届きました。動作も不安定です。
写真とは全く違う傷まみれの商品が届きました。動作も不安定です。
12: 2026/05/27(水) 20:19:53.75
かわいそう
16: 2026/05/27(水) 20:21:00.47
10年前のゲーミングPCって、ゲーミングPCって名乗ってもええんか?🥺
17: 2026/05/27(水) 20:21:11.61
メモリがまともならバラして売って元取れるかもな
18: 2026/05/27(水) 20:21:20.76
嘘ンゴ...本当は30年前や
20: 2026/05/27(水) 20:23:29.80
>>18
それが稼働するならお宝やぞ
それが稼働するならお宝やぞ
19: 2026/05/27(水) 20:22:21.76
運営に連絡したら待たずに終了してくれるぞ
21: 2026/05/27(水) 20:23:47.69
1050tiのPC9万円で買ってくれた
22: 2026/05/27(水) 20:25:13.84
だってPC売る言うことはスペック晒して売ったんやろ?何も問題ないのでは何かに使うんやろ
23: 2026/05/27(水) 20:27:28.10
相手の受け取り連絡だけ来て落札分のポイント送られてきたんやが、
ポイントをさっさと使い込んで逃げてもええんかこれ?🥺
ポイントをさっさと使い込んで逃げてもええんかこれ?🥺
24: 2026/05/27(水) 20:28:24.27
逆に明らかに確認してないだろってくらい即効で評価されると焦るよな
25: 2026/05/27(水) 20:28:52.54
>>24
まあそれは金は貰えるんやし評価も変わらんのやしええやろ
まあそれは金は貰えるんやし評価も変わらんのやしええやろ
28: 2026/05/27(水) 20:33:20.76
>>24
受け取り確認された後に何日かして不具合があったと別商品の質問に連絡が来てたことあったなあ
悪いが無視させてもらったけど
受け取り確認された後に何日かして不具合があったと別商品の質問に連絡が来てたことあったなあ
悪いが無視させてもらったけど
26: 2026/05/27(水) 20:29:04.32
これよりも前のPCは、ハードオフに持ち込んだら100円だった🥺
27: 2026/05/27(水) 20:29:25.46
時間かかるがほっときゃ勝手に取引終了になる
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779880568/

コメント
コメント一覧 (21)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
インテル第6世代でGeForce GTX 1060あたりか?
使えないレベルではないが適正価値としては1.5万円くらいかな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ケースだけ売れ残ったので、加工して自作PCのケースにしたがw
クアドラの形したWindowsマシンとか売れるかな?
toushichannel
が
しました
怖いか
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
やりたいゲームの推奨スペック分かってて中古PC落札してんだろ
スペック提示してるなら落札者の自己責任だわ
toushichannel
が
しました
親のゴミだったが売れてよかった
toushichannel
が
しました
因みにCORE 2 DUO8400や
電源一回交換して延命したがCPUかマザーボードが逝ったからお手上げ
XPが懐かしい
因みにハードディスクは生きてたから中身は大丈夫やった
toushichannel
が
しました
電解コンデンサの寿命がだいたいそのくらいなんだろうと理解している。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
15年程度で壊れるものなの?
電源は一回変えたがまだ使ってんだが…
2000年初頭のコンデンサーは弱くて5年が寿命だったけどそれ以降は個体コンデンサーになって丈夫になった
toushichannel
が
しました
もう貴重になってきたXP動く実機や
普段はLinuxMint動いてるけどな
toushichannel
が
しました
インテルじゃなあ
toushichannel
が
しました
コメントする