1: 2026/05/27(水) 17:22:22.52
ようやっとる🧐
2: 2026/05/27(水) 17:23:07.46
みんなはマイナスいくらかな〜?🤗
31: 2026/05/27(水) 17:48:04.73
32: 2026/05/27(水) 17:48:43.98
>>31
ありがとうな
で、なにがあったんや
ありがとうな
で、なにがあったんや
34: 2026/05/27(水) 17:50:58.25
>>32
キオクシアが下がった
キオクシアが下がった
37: 2026/05/27(水) 17:53:17.78
>>34
じゃあ大丈夫やん
じゃあ大丈夫やん
53: 2026/05/27(水) 18:06:46.31
>>37
いたいやろ
いたいやろ
55: 2026/05/27(水) 18:08:14.26
>>53
どうせ上がるやん
どうせ上がるやん
3: 2026/05/27(水) 17:23:15.93
一括か
毎日10増えてるな
毎日10増えてるな
5: 2026/05/27(水) 17:24:51.26
>>3
は??なんで増えてんだよ
は??なんで増えてんだよ
4: 2026/05/27(水) 17:24:37.75
キオクシアええな
7: 2026/05/27(水) 17:25:13.52
>>4
イビデンはどや
イビデンはどや
6: 2026/05/27(水) 17:24:54.63
今の相場でトータルで負けてたら下手くそすぎやろ
8: 2026/05/27(水) 17:25:26.67
キオクシアとか言ってるやつはマジで何も触ってないFIG一択やのに
10: 2026/05/27(水) 17:26:22.37
>>8
今日で終わったやん
今日で終わったやん
9: 2026/05/27(水) 17:25:55.41
ガチャガチャ動かすと減るわな
11: 2026/05/27(水) 17:26:42.78
どうやったら負けれるんや
12: 2026/05/27(水) 17:26:55.24
毎日一喜一憂するようでは株はムリ
13: 2026/05/27(水) 17:27:25.59
>>12
あんま気にしてないで
こういう日もあるかみたいな
あんま気にしてないで
こういう日もあるかみたいな
14: 2026/05/27(水) 17:27:45.47
マイクロンはいつ利確すればええねん
15: 2026/05/27(水) 17:28:16.40
今月350万プラスだったのに230万になっちったよ😥
16: 2026/05/27(水) 17:29:12.56
つーかなんでキオクシアこんな上がっとんねん
マイクロンはわかるDRAMやからな
キオクシアはNANDやろなんでやねん
マイクロンはわかるDRAMやからな
キオクシアはNANDやろなんでやねん
17: 2026/05/27(水) 17:30:06.00
>>16
SSDもデータセンター需要やばい
SSDもデータセンター需要やばい
18: 2026/05/27(水) 17:34:46.11
>>17
ワイみたいな素人からすると、ただ保存するためだけでさらにそれしかしてないのになんでやねんみたいな
ワイみたいな素人からすると、ただ保存するためだけでさらにそれしかしてないのになんでやねんみたいな
19: 2026/05/27(水) 17:36:37.90
草
20: 2026/05/27(水) 17:37:00.76
同士おらんのか?
21: 2026/05/27(水) 17:39:23.39
ワイは-20万-0.6%
24: 2026/05/27(水) 17:43:11.20
>>21
ようやっとる
ようやっとる
22: 2026/05/27(水) 17:39:59.70
なんでこの相場で負けるんや😰
23: 2026/05/27(水) 17:42:28.18
>>22
負けるというか今日は減ったみたいな感じ
負けるというか今日は減ったみたいな感じ
25: 2026/05/27(水) 17:43:23.39
一生一緒キオクシア
26: 2026/05/27(水) 17:43:48.98
キオクシア10万いくぞ
27: 2026/05/27(水) 17:44:46.72
>>26
イビデンは?
イビデンは?
28: 2026/05/27(水) 17:46:24.17
そろそろ任天堂に全ブッパしようやなあコラ🤗
29: 2026/05/27(水) 17:46:52.22
わい今日60万増えたな
bot様々や
bot様々や
30: 2026/05/27(水) 17:47:13.77
>>29
は??????ざけんな
は??????ざけんな
42: 2026/05/27(水) 17:56:09.58
>>30
AIでbot作ったおかげで今年から月1000万安定して入ってくるようになった、もちろん相場もあるだろうけど
雪だるま式に金が増えるから楽しい
AIでbot作ったおかげで今年から月1000万安定して入ってくるようになった、もちろん相場もあるだろうけど
雪だるま式に金が増えるから楽しい
44: 2026/05/27(水) 17:56:43.81
>>42
そんな夢見たいな話があるわけないやん
そんな夢見たいな話があるわけないやん
33: 2026/05/27(水) 17:50:47.07
日経上がってるけど自分の資産は下がったときの絶望感ハンパないよな
たとえ-1円だとしても世界を憎むわ
たとえ-1円だとしても世界を憎むわ
35: 2026/05/27(水) 17:51:27.69
ワイの信越化タンは元気いっぱいやぞ!
36: 2026/05/27(水) 17:52:44.61
いろいろ個別にトライしてみたけど
やっぱりS&P500最強伝説だったわ
やっぱりS&P500最強伝説だったわ
49: 2026/05/27(水) 18:02:35.73
>>36
そりゃそうよ
長期で見れば個別は絶対負けるもん
そりゃそうよ
長期で見れば個別は絶対負けるもん
38: 2026/05/27(水) 17:54:01.52
今日下がったんやな
40: 2026/05/27(水) 17:54:39.68
>>38
日経は微増やで
日経は微増やで
43: 2026/05/27(水) 17:56:23.96
ワイのNTTは一生150円で草
もはや貯金やん
もはや貯金やん
54: 2026/05/27(水) 18:06:48.21
>>43
アイオン一生動かんやん
アイオン一生動かんやん
45: 2026/05/27(水) 17:57:22.59
理論上はインフレしてるから待ってれば上がるんだけど今の半導体バブルに乗っからないと損してるの気分になってしまうんだよな
任天堂だって今買えば絶対上がるけど寝かせて置くのが機会損失で大損
任天堂だって今買えば絶対上がるけど寝かせて置くのが機会損失で大損
46: 2026/05/27(水) 17:58:00.05
サンリオ一生持ってる
47: 2026/05/27(水) 17:59:42.84
サンリオに関しては闇の勢力がおる
48: 2026/05/27(水) 18:01:46.78
日経平均≒キオクシア+その他半導体みたいな現状はイビツ過ぎや
50: 2026/05/27(水) 18:02:47.48
>>48
それ数年前から言われてたしそういうもんなんやろ
時代の移行や
それ数年前から言われてたしそういうもんなんやろ
時代の移行や
51: 2026/05/27(水) 18:04:30.93
ワイも何故か20万くらい減ったわ
騰落銘柄数見ても下落銘柄の方が多いしほんま半導体だけやな
騰落銘柄数見ても下落銘柄の方が多いしほんま半導体だけやな
52: 2026/05/27(水) 18:06:31.25
年明けに諦めたFIGが大相場になってるのクソ腹立つ
3000株あったんやぞ
3000株あったんやぞ
39: 2026/05/27(水) 17:54:30.06
株は動かざること山の如しで構えないとダメやな
41: 2026/05/27(水) 17:55:11.41
>>39
ほんまそれやで
最近気づいた
アホやワイ
ほんまそれやで
最近気づいた
アホやワイ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779870142/


コメント
コメント一覧 (26)
握力強い人は忍耐力あるな。ワイなら15%上がっただけでも秒で売るわ
toushichannel
が
しました
俺は7年かけて個別からインデックスに移行した
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
色々きな臭くなってますがどうなりますかね…
toushichannel
が
しました
もういつでも仕事辞められる
toushichannel
が
しました
勝率7割程なんだけど、仕事しているよりは儲かってるよ、半導体熱い
toushichannel
が
しました
順張りが大正義
今小売とか金融を短期中期で握ってる奴はセンスなしだからさっさと株辞めろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ここまで寄り天トンガリコーンになるとはね(;^_^A
+1430→+3てw 笑うしかねぇ
toushichannel
が
しました
年初からで見たら余裕で儲かってるだろ?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
投信だけにしてた方が絶対儲かってるけど、そうするとジジイになるまで全く外食しなくなりそう
優待消化という名目で強制的に土日は外食だわ
toushichannel
が
しました
益がでたら握力弱まるし損がでても切りたくなるし切らずに我慢してたらもう切っても・・・って位置にいってしまう
はい自分のことですw
toushichannel
が
しました
株式分割し、株主優待が廃止され、会社名が変わり、優待が再開された
いまだに持ってる
握力が強いというより握りしめた指の開き方を忘れている
toushichannel
が
しました
今日FIGは300代から持っていたものを仕事始まる前に悩みに悩んで2900で一旦利益確定させた
そして終わって見てみて安堵
QDレーザは250付近から持っていたものを700で手放してその後爆上げ
住友ファーマは逆に1000から保有していたものを承認後PTSで3340で売るか悩んで持ち越したまま下がり未だに惨めにしがみついてる
toushichannel
が
しました
遅かれ早かれ100000以上になるだろう
toushichannel
が
しました
素人がキオクシアなんて手出したら翌日電車止める事になるかもしれんよ
あんなの今手出したら絶対ダメだ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
> もはや貯金やん
>
> アイオン一生動かんやん
NTTって、技術者がなんぼ頑張って良いもん作っても、
経営がコネありき馬鹿しかいないから全て台無しが規定。
何十年立っても変わらず、最初から分かり切ってること。
なんぼ良い革新があっても100株以上買う意味がない。
toushichannel
が
しました
コロナの時3日で3300万トンだ
割とすぐ戻ったけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする