1: 2026/05/27(水) 12:50:46.443
2: 2026/05/27(水) 12:51:12.382
コンビニかと思った
3: 2026/05/27(水) 12:51:29.680
もう1個おにぎり欲しいよな
4: 2026/05/27(水) 12:52:09.060
高すぎ
5: 2026/05/27(水) 12:52:10.576
ワンコイン飯…
9: 2026/05/27(水) 12:52:51.034
>>5
ワンコインが3つなだけだぞ
ワンコインが3つなだけだぞ
6: 2026/05/27(水) 12:52:33.504
バカじゃん
7: 2026/05/27(水) 12:52:34.093
こんな豚汁おれが作ってやんよ
8: 2026/05/27(水) 12:52:39.434
足りる?
10: 2026/05/27(水) 12:54:11.226
最近の外食値上がりしすぎ…
11: 2026/05/27(水) 12:55:03.083
なんで牛丼屋にしないんだ?
12: 2026/05/27(水) 12:55:29.863
ぼったくりでワロ
どこよ
どこよ
13: 2026/05/27(水) 12:56:15.190
スーパーでよく見る惣菜容器でわろた
14: 2026/05/27(水) 12:56:27.376
紙コップで汁物は舐め腐ってるだろ
15: 2026/05/27(水) 12:57:10.370
コンビニなら6個は買えるな
16: 2026/05/27(水) 12:57:52.570
豚汁高すぎ
19: 2026/05/27(水) 12:58:34.476
こんな豚汁に500円出せるのは金持ちとバカの二極だわ
20: 2026/05/27(水) 13:00:26.574
北海道の店なのか
21: 2026/05/27(水) 13:00:41.186
27: 2026/05/27(水) 13:02:55.954
>>21
これ食材の質にもよるけど安くね
これ食材の質にもよるけど安くね
28: 2026/05/27(水) 13:07:36.982
>>27
西友のやつ
トライアル行ったことないから知らんけどトライアルにもあるのかも
コンビニおにぎり2.5個分くらいの質量で外にも中にも具が入ってる
イクラは知らんがたらこはプチプチしてて美味かった
西友のやつ
トライアル行ったことないから知らんけどトライアルにもあるのかも
コンビニおにぎり2.5個分くらいの質量で外にも中にも具が入ってる
イクラは知らんがたらこはプチプチしてて美味かった
22: 2026/05/27(水) 13:00:48.748 BE:126836511-PLT(15002)
ありがとう自民党
23: 2026/05/27(水) 13:01:03.839
せめて器に盛れ
24: 2026/05/27(水) 13:02:25.161
食べ物の店に虫の名前つけんなよ食う気うせるわ
25: 2026/05/27(水) 13:02:25.247
これで商売続けられるってことはそれだけの価値があるってことなんだろう
29: 2026/05/27(水) 13:19:34.387
豚汁が高いわ
松屋の倍の値段だし
松屋の倍の値段だし
30: 2026/05/27(水) 13:21:10.791
かつやの豚汁がいっちゃん美味いんだから
31: 2026/05/27(水) 13:25:11.455
まあ「カップ麺1つ?5000円くらい?」って言っちゃう政治家が作る国だからね
32: 2026/05/27(水) 13:25:45.180
豚汁を紙コップで…
33: 2026/05/27(水) 13:35:02.203
行列すぎてやむを得ない時だけ許される容器やろこれ
36: 2026/05/27(水) 14:05:22.731
高いやつ選ぶなよ
シャケなら180円くらいだろ
シャケなら180円くらいだろ
26: 2026/05/27(水) 13:02:37.349
高過ぎwwwwwwwwwww
うな重食えるじゃんwwwwwwwwwww
うな重食えるじゃんwwwwwwwwwww




コメント
コメント一覧 (64)
とりあえずコスパは最悪だなぁ・・・
高くするならするなりの容器とか見た目に拘って欲しい
toushichannel
が
しました
これだけ放置で投資で増えてもそんな高い見た目の悪い飯に払わないわ
toushichannel
が
しました
これからが本番だよ?
積極財政円安ホルホルなんだから
当たり前やん
今のうちCoCo壱くとっけって
toushichannel
が
しました
それなりの金取るならちゃんとした食器で体裁整えるって大事だわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そうだねだから食い物が高くて買えないのも自己責任なんですね❤️
toushichannel
が
しました
地元の人利用しない観光で来る奴だけのところのさ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
高いと思うなら買わなきゃいい
店はその値段で商売が成立してんだから正しいんだよボケ
toushichannel
が
しました
って言おうと思ったら流石に高けぇ。
物価高じゃなく、場所代入ってないか?これ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
舐めとんのかこれ
toushichannel
が
しました
100均の食器に移し替えるだけでもだいぶ印象変わるだろうに
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
わいの行く店は350円くらいやぞ
もう少し安いやつもある
豚汁も150円とかで良いレベル
ポテサラはそもそもいらん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
インバウンド旅行者向けの価格設定してる店なんじゃない?
北海道だし海外ではオニギリ人気高いし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
敵意や憎悪に満ち溢れたコメントを連投する昭和生まれの無職きもニートくんたちに
失笑を禁じ得のゥい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
欧米では外食費が異常に高くてファミレスで食事も月一の贅沢って聞いて
なんで?って思ってたけど、最近理解できるって思いってきた。
欧米観光客が安い安いって言うから、店も調子に乗ってるのかね?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
この豚汁480円はさすがに高すぎ
toushichannel
が
しました
商売でやるなら利益出さなきゃいけない訳で、ああ材料費がこんな上がってりゃ外食の価格も暴騰する訳だよなと感じる
物価が上がってるのがおかしいのではなく、日本人の給料が上がらないのがおかしいんだよ
なのに税金だけは毎年のように上がって行く
挙句、それを海外にばら撒いて、なんの意味も結果も出ない少子化対策に数兆もの浪費
日本をこんな状態にしてる自民党が狂ってんだよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
売れなければ価格は下がる、、、コメと一緒だよ。
高いものは買わなければ良いだけのこと。
競争原理で負けるから売れなければ価格は下げるしか無い。
高くても買う人がいるのならそれに見合う質があるのかもしれないけど。
今、知らないところで価格の安い店も増えてるよ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする