1: 2026/05/25(月) 17:54:24.03
うめきたタワマン最上階40億円 関西最高額、JR大阪駅前再開発
https://www.sanyonews.jp/article/1926374?kw=%E4%BF%A1%E5%8F%B7%E6%A9%9F
積水ハウスなどは25日、JR大阪駅前の再開発区域に建設中のタワーマンションの概要を発表した。
最上階の部屋の価格は40億円で、関西のマンションで最高額という。再開発の集大成となる。
地上45階建てで、総戸数は538戸。分譲価格は2億円前後から。最上階は4部屋あり、全て販売済みという。
https://www.sanyonews.jp/article/1926374?kw=%E4%BF%A1%E5%8F%B7%E6%A9%9F
積水ハウスなどは25日、JR大阪駅前の再開発区域に建設中のタワーマンションの概要を発表した。
最上階の部屋の価格は40億円で、関西のマンションで最高額という。再開発の集大成となる。
地上45階建てで、総戸数は538戸。分譲価格は2億円前後から。最上階は4部屋あり、全て販売済みという。
4: 2026/05/25(月) 17:55:55.97
投機定期
2: 2026/05/25(月) 17:55:33.94
最上階なんて眺めがいいくらいしかメリットないのに何でそんなに高くなるねん
3: 2026/05/25(月) 17:55:40.41
東京麻布台ヒルズは高い部屋で300億やで
5: 2026/05/25(月) 17:56:09.19
ほんとに住む奴が果たしてどれだけ買うたんやろなあ
6: 2026/05/25(月) 17:56:21.17
大阪行ったことないけど面白いの?
7月に長期休暇あるから行こうかなと思ってるんだが
7月に長期休暇あるから行こうかなと思ってるんだが
7: 2026/05/25(月) 17:57:06.88
>>6
大阪でできることは、大抵東京で出来る
大阪でできることは、大抵東京で出来る
11: 2026/05/25(月) 17:57:51.29
>>7
2030年にできるカジノは無理やな
2030年にできるカジノは無理やな
8: 2026/05/25(月) 17:57:15.84
天才ワイ「最上階だけのタワマン建てたら建築費が少なく済んで儲かるのでは」
30: 2026/05/25(月) 18:23:39.59
>>8
もっと天才ワイ「その下に部屋を作って売り出したらもっと儲かるのでは?」
もっと天才ワイ「その下に部屋を作って売り出したらもっと儲かるのでは?」
9: 2026/05/25(月) 17:57:20.19
やっす
100億マンやないとな
100億マンやないとな
10: 2026/05/25(月) 17:57:30.76
買い手は海外勢
12: 2026/05/25(月) 18:00:24.26
そのタワマンちゃんと建つんですかね😏
14: 2026/05/25(月) 18:02:18.75
>>12
既に立ってるやん
既に立ってるやん
13: 2026/05/25(月) 18:01:34.08
大阪駅前って言うほど住むのに便利か?
15: 2026/05/25(月) 18:05:17.93
でも44階で焚き火したら詰むよね
16: 2026/05/25(月) 18:05:45.94
大阪は景気ええでんなぁ
17: 2026/05/25(月) 18:07:40.17
3階くらいで欲しいなぁ
18: 2026/05/25(月) 18:08:32.45
そんだけ需要あるならもっと作ればええんちゃう
地価の安い山形県あたりに
地価の安い山形県あたりに
20: 2026/05/25(月) 18:11:54.60
>>18
上山温泉の近くに41階建てがあるはずやわ
上山温泉の近くに41階建てがあるはずやわ
24: 2026/05/25(月) 18:16:44.27
>>18
めちゃくちゃ頭悪そう
本気で言ってるやろお前
めちゃくちゃ頭悪そう
本気で言ってるやろお前
19: 2026/05/25(月) 18:09:45.48
落ち目の東京と違って大阪は勢いがあるな
21: 2026/05/25(月) 18:12:51.69
ペントハウスって奴か
22: 2026/05/25(月) 18:13:38.78
壁は薄いんか?
23: 2026/05/25(月) 18:15:26.48
最上階は人気あるのは基本的
タワマンなら特に
それにしても最安値の部屋が最上階の半分の広さだとしても
40億と2億では凄い違いだな
タワマンなら特に
それにしても最安値の部屋が最上階の半分の広さだとしても
40億と2億では凄い違いだな
25: 2026/05/25(月) 18:17:16.37
地面師被害ハウス
26: 2026/05/25(月) 18:17:34.46
グランフロントの奥にある奴やなくてクボタが移転してくる所らへん?
そこやったらグラングリーンすぐやし人気出るやろな
グランフロントの奴は遠すぎやわ
あれ最寄駅中津やろ
そこやったらグラングリーンすぐやし人気出るやろな
グランフロントの奴は遠すぎやわ
あれ最寄駅中津やろ
27: 2026/05/25(月) 18:18:14.32
最上階は4部屋しかないなら騒音気にしなくていいやね配信者向きやろ
そもそもめっちゃうるさそうやし
そもそもめっちゃうるさそうやし
28: 2026/05/25(月) 18:18:54.38
不動産屋が転がしてるだけやろ
31: 2026/05/25(月) 18:24:29.93
どうやったらそんな金持ちになれるんだよ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779699264/

コメント
コメント一覧 (47)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
んでも、うちは地方の戸建だが、141㎡の延床とか、ワンコと遊べる庭とか、トイレと洗面が2個とか、楽器も自由にできるとか、玄関でたらすぐ車みたいに、タワマンより贅沢なとこいろいろあるなぁ・・・とも思う
toushichannel
が
しました
在りもしない付加価値を売りつける才能と自分だけ良ければ問題なしと
倫理観の無視を徹底すれば儲けられるんじゃないの?知らんけど
経営者で利益出してんのは大体そういうの良い服着て良いもの喰って表向きは品行方正なフリも上手い
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
下落のリスクなんて気にしないレベルなんだろうな
toushichannel
が
しました
数は少ないとしても古くからの金持ちがいるとか。
toushichannel
が
しました
先進国の大都市はどこも庶民は住めないわね
toushichannel
が
しました
ドラム式洗濯機で物も干さない今の時代眺めなんて見ないやろ
toushichannel
が
しました
審査が厳しいから本当に限られた人しか買えない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
大事な土地を大きく買われたわけじゃないのに外貨獲得になる。
騙してるようだがこんな価値のないものに大枚はたいてくれたら、
そら日本人として美味しいわ。
toushichannel
が
しました
田中将大がトランプタワーに賃貸してたり???、二しこりの全米で2位のwの薬科博士のアメリカ人の所有マンションに旅行で数週間泊まって。
この最上階には、当事のマリナーズの4番が住んでるらしいよ?wwwなwww
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
数億なら医者とかが買えるだろうけど40億とか医者でも高須クリニックくらいじゃないと買えんだろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
タワマン最上階一部屋よりはるかに安いからな。
タワマンは土地代を複数人で割ってるはずなのに意味分からんわ。
まじで「高いところ」と「ステータス」だけの家。
toushichannel
が
しました
上の階の人のコストを下の階の人が分割して払ってるんだよな
戸建てにホームエレベーター付けた方が安いぞ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
転売で丸儲けだ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする