1: 2026/05/24(日) 18:06:38.596
悔しい?
2: 2026/05/24(日) 18:06:57.045
悔しそう
4: 2026/05/24(日) 18:08:57.874
お前に関係ない企業がでかくなってお前に関係ない企業がどう思うか気にする意味なに?
18: 2026/05/24(日) 18:15:44.222
>>4
NISAやってて株価見てたらなんか思わない?
NISAやってて株価見てたらなんか思わない?
5: 2026/05/24(日) 18:09:07.654
東芝とかアホなミスで終わったからな
そうじゃなければ今でも日本を牽引してくれてたかもしれん
そうじゃなければ今でも日本を牽引してくれてたかもしれん
6: 2026/05/24(日) 18:09:07.702
すげー安値で売りに出して株主にキレられたんだよな
売った直後からずっと後悔してそう
売った直後からずっと後悔してそう
9: 2026/05/24(日) 18:10:27.586
>>6
技術力:SS
経営力:F
こんな感じだよな東芝って
技術力:SS
経営力:F
こんな感じだよな東芝って
11: 2026/05/24(日) 18:12:20.145
>>9
東芝に技術なんてないだろ
東芝に技術なんてないだろ
13: 2026/05/24(日) 18:13:47.130
>>11
昔の話ね
昔の話ね
7: 2026/05/24(日) 18:10:09.770
エヌビディさんには足向けられませんわ
8: 2026/05/24(日) 18:10:19.088
ただのバブルだから2~3年でもとに戻るってキオクシア側も言ってるから…
10: 2026/05/24(日) 18:12:16.428
今日東芝の家電セットで買ってきたから悪く言わないで
14: 2026/05/24(日) 18:14:17.864
サムスンになれる?
15: 2026/05/24(日) 18:14:56.275
NAND開発しといて敗北者になるとは誰も想像つかんだろ
16: 2026/05/24(日) 18:15:15.456
東芝「エルピーダ……」
17: 2026/05/24(日) 18:15:39.272
粉飾決済がなければ東芝が没落することはなかったかといわれればそうでもないというね
19: 2026/05/24(日) 18:16:24.101
なに?お前NISAで個別株買ってんの?
20: 2026/05/24(日) 18:16:58.218
>>19
いや別に?
株価とかいろいろ見るようにはなるじゃん
いや別に?
株価とかいろいろ見るようにはなるじゃん
25: 2026/05/24(日) 18:20:25.166
キオクシアの利益で黒字になってめっちゃ喜んでるけど……
27: 2026/05/24(日) 18:20:52.570
キオクシアの株買うの流石にもう遅いかな?
マイクロンは買ったらまあまあ伸びた
マイクロンは買ったらまあまあ伸びた
3: 2026/05/24(日) 18:07:12.208
くやしいのう

コメント
コメント一覧 (23)
toushichannel
が
しました
キオクシアの株の売却の動きに迷いや躊躇いがなさすぎるからな。
toushichannel
が
しました
残保有の売却益でアホほどキャッシュ入る方が動きやすいまであるやろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
実際には利益率低くて誰もやりたがらないインフラ周りでしか勝てなくて、結局利益率低いから稼げなくて不正に手を染めるという始末
要するに花形で負ける程度の技術力しかないから海外から買い集めた原発事業なんて軸にしようとして失敗するんだわ
toushichannel
が
しました
高く売れれてまだ10何パーセントかある。うれしい悲鳴じゃないか
toushichannel
が
しました
調達資金で事業拡大するって発表しただろ。
なんでこんなことすら知らない馬鹿がスレ立ち上げてるんだよ…
…ああ、スレ立ち上げるのって馬鹿しかいないの忘れてた。
toushichannel
が
しました
一時的に伸びて失敗するな
東芝の没落具合酷かった
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
1450円が65000円やからな
toushichannel
が
しました
🪡
🤯
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
経営権手放したのは正解
切り売りするにしても株はまだ持ってるんだし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
東芝は「なぜ売却してしまったのか」とか考えてそうだけど的外れ。
toushichannel
が
しました
だいぶ売却して比率は下がっているけどね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
東芝は今でもキオクシアの20%抱える大株主で、せっせと売ってる現金化してるから、まあ良かったんじゃない?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする