1: 2026/05/23(土) 15:53:44.28
実行日にいきなり詳細聞かされてBMWの5シリーズのMTを初めて運転したのに
ヒールトウとノークラシフト決めながら高速使って片道3時間以上の距離を
ナビも無しに間違えずターゲットの自宅に着いて警察の監視をかいくぐって
侵入してきっちり殺害とかお前らブルーカラーの底辺には絶対無理やろ
ヒールトウとノークラシフト決めながら高速使って片道3時間以上の距離を
ナビも無しに間違えずターゲットの自宅に着いて警察の監視をかいくぐって
侵入してきっちり殺害とかお前らブルーカラーの底辺には絶対無理やろ
6: 2026/05/23(土) 15:57:44.33
ワイが人事ならお前らニートよりも彼らのような行動力のあるものを採用するわ
8: 2026/05/23(土) 15:58:54.57
今どきマニュアル車運転してたんか
15: 2026/05/23(土) 16:03:13.65
>>8
当たり前やろ
当たり前やろ
10: 2026/05/23(土) 15:59:07.24
このBMWを乗り逃げしたほうが儲かるんじゃないか、と気が付かないのが高校生
11: 2026/05/23(土) 15:59:43.06
>>10
家がバレてる時点でヒットマン送り込まれて終わり
家がバレてる時点でヒットマン送り込まれて終わり
43: 2026/05/23(土) 16:23:22.70
>>10
BMはリセール悪いのわかってたんやろさすがやで
BMはリセール悪いのわかってたんやろさすがやで
18: 2026/05/23(土) 16:03:49.01
ブルーカラーは運転できるだろ
20: 2026/05/23(土) 16:04:41.56
>>18
ホワイトカラーのが運転上手いぞ
F1ドライバーとか
ホワイトカラーのが運転上手いぞ
F1ドライバーとか
19: 2026/05/23(土) 16:04:12.84
高校生批判しとるのは自分もそういう青春時代送りたかった無能なチー牛どもやろwww
21: 2026/05/23(土) 16:05:03.49
高い年収の奴が有能ってのは違くね
24: 2026/05/23(土) 16:06:51.56
>>21
たしかにそうやね
だからこそこれだけたいへんな任務を遂行した高校生は年収で言えば数十億いや数百億んい値する
たしかにそうやね
だからこそこれだけたいへんな任務を遂行した高校生は年収で言えば数十億いや数百億んい値する
33: 2026/05/23(土) 16:13:59.65
>>24
そんなにすごいなら犯罪に手を染めるわけないやろ
仮に染めたとしても指示役より上のことやってるわ
そんなにすごいなら犯罪に手を染めるわけないやろ
仮に染めたとしても指示役より上のことやってるわ
34: 2026/05/23(土) 16:15:54.15
捕まった時点で犯罪者だから最底辺
36: 2026/05/23(土) 16:18:51.02
>>34
これ
これ
39: 2026/05/23(土) 16:21:51.42
>>34
でも少年だしすぐ出てこれるやろ
作戦勝ちやね
でも少年だしすぐ出てこれるやろ
作戦勝ちやね
42: 2026/05/23(土) 16:23:16.60
>>39
長くて15年ぐらいだからまぁええかの精神
長くて15年ぐらいだからまぁええかの精神
35: 2026/05/23(土) 16:18:29.95
命令に逆らえん社畜と何が違う
40: 2026/05/23(土) 16:22:32.78
てか無免許の16歳に運転させるって
指示役頭悪すぎ
指示役頭悪すぎ
44: 2026/05/23(土) 16:24:14.71
>>40
それだけ十分なドラテクあったんやろ
限定A級ライセンスとか持ってたんやろね
それだけ十分なドラテクあったんやろ
限定A級ライセンスとか持ってたんやろね
45: 2026/05/23(土) 16:24:43.45
>>40
被害者宅には以前から空き巣入ってたみたいだし、相当擦られた名簿しか回ってこんかったやろうな
悪人の世界でも相当程度低いし、そんな奴の下についてバカやらかすガキも程度低いわ
被害者宅には以前から空き巣入ってたみたいだし、相当擦られた名簿しか回ってこんかったやろうな
悪人の世界でも相当程度低いし、そんな奴の下についてバカやらかすガキも程度低いわ
46: 2026/05/23(土) 16:25:11.23
借金背負って帰る位の無能
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779519224/

コメント
コメント一覧 (111)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
行動力無いから有能って表現はなあ
1人も殺せないやつより
無関係な奴ら殺しまくって大金盗むやつが
有能って表現していいのか?
toushichannel
が
しました
今すぐ一人で首を吊れ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
すでに言われてるけど首吊った方がいいよ
toushichannel
が
しました
自分で計画して実行したならまだしも、一から十まで悪い大人の言いなりだったようだし
toushichannel
が
しました
ま、この事に気づいたの僕くらいなんですけどね(どやぁ
↑
恥ずかしいヤツ
toushichannel
が
しました
向こうも警察は頼れないだろうしわざわざ何の利益にもならない報復とかしないだろ
toushichannel
が
しました
16歳では社会経験がない。「短期、高報酬」これだけで釣れてしまう。
toushichannel
が
しました
本当に彼らの思考回路が分からんわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
産まれたときから犯罪の英才教育をしてきたとかならともかく、万引きとかしてイキがってるだけの高校生だぞ
案の定、大失敗して自分たちは下手すりゃシ刑だし笑
toushichannel
が
しました
人に迷惑をかけないだけみいちゃんの方がまだ有能だよ
toushichannel
が
しました
小銭稼ぐためにそこまで人としての心失うかね
この犯人たちとそう変わらんぞ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
女と違って風俗で働けないから男の底辺は闇バイトに行く
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
やりすぎなければ出所してやり直しでプラマイ0くらいまで持ち直せば美化されて絶賛される未来もあったかもだけど、無駄に殺人までいっちゃ救いようがない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ヒールトウとノークラシフト決めながら高速使って片道3時間以上の距離を
ナビも無しに間違えずターゲットの自宅に着いて警察の監視をかいくぐったとか初めて聞いた
あの事件詳しく調べても胸糞になるだけだしな…
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
結局は安くても真面目に働く人間が結果的に人生を謳歌出来てかしこいって事になる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
治安が悪くなればセキュリティ費用もかさむ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
BMなんて全部ATに決まっとるやろ、ヨーロッパ人がケチでMT多いと行っても流石に
ATなら小学生でも運転できる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
車も事故っとるやん
最終捕まってるし
toushichannel
が
しました
農協につけ払いして現金は置いてないし下手すれば農具という凶器を持ったフィジカルモンスターに遭遇するリスク
toushichannel
が
しました
お前は誰かに一発 思いっきりブン殴られたほうがいい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
闇バイト以下のブルーカラーで就職するくらいなら永遠にホワイトカラーを夢見てニートしてる自分の方が立派だとでも言いたいのか
toushichannel
が
しました
高校になってやるのはイッチと同じ無能の証
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
自分も代行業してて初のときビビったけど最初だけ
ディアブロですら俺が初心者マーク時代に初見で運転出来たんだからBMWなんか余裕だろ
ちなみに俺は別に運転特別上手いわけではない
toushichannel
が
しました
捕まらなかったとしても
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
真面目にやっても億の金掴めるんだから無茶せんでいいだろ…
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ニートって人事になる妄想するのほんま好きだよな
toushichannel
が
しました
投資ちゃんねる名を返上しろよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
警察はマークしといた方がいい
toushichannel
が
しました
いや襲われたところで盗まれる金も持ってなかったか
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
可哀そうだね、同情するよ
世の中の迷惑だから地球上から消滅しろや
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
何かの制御で できないとかあったような 仮に出来たとして
ノークラッチで片道3時間運転なんて 個人的にはちょっと信じられないレベル
一応やり方は知ってる 知ってるだけに本当にやってたとしたらどこで覚えた?
って聞きたい位普通の人はやらない やる必要のないロストテクノロジーなんだわ
toushichannel
が
しました
イッチは入れ替わるんだろ?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
最底辺体験してこい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする