1: 2026/05/22(金) 22:05:55.256
5%くらいしか増えてないんだけど(´・ω・`)
50倍とかじゃねーのかよ
50倍とかじゃねーのかよ
2: 2026/05/22(金) 22:06:23.115
複利って知ってる?
4: 2026/05/22(金) 22:06:42.631
>>2
しらん
しらん
5: 2026/05/22(金) 22:07:33.476
>>4
しれ
しれ
6: 2026/05/22(金) 22:07:45.456
>>5
ふぇぇ(´・ω・`)
ふぇぇ(´・ω・`)
3: 2026/05/22(金) 22:06:27.977
5%も増えたの!?
10: 2026/05/22(金) 22:09:01.803
半年も経ってないのに5%はヤバい
11: 2026/05/22(金) 22:09:15.282
こんなん億万長者は夢のまた夢じゃん(´・ω・`)
14: 2026/05/22(金) 22:10:15.852
若いなら個別株やれって
地肩がつくぞ
地肩がつくぞ
18: 2026/05/22(金) 22:11:51.284
ニーサは昔かったことがあるけどつまらんのよな
基本買ったら見てるだけだしバクチのワクワク感が薄い
あれなら競馬の方がマシと思う
基本買ったら見てるだけだしバクチのワクワク感が薄い
あれなら競馬の方がマシと思う
29: 2026/05/22(金) 22:16:07.370
俺は+182%くらいだな
37: 2026/05/22(金) 22:18:26.086
投資初心者はその位から始めたほうがいい
それでも減る時はエグイ減り方するけどね
それでも減る時はエグイ減り方するけどね
42: 2026/05/22(金) 22:22:15.389
44: 2026/05/22(金) 22:25:01.078
新nisaから始めた人でも全員3割くらいは増えてるぞ
43: 2026/05/22(金) 22:23:13.238
アリとキリギリスって知ってるか?
夏を楽しんで最後はアリに助けられるキリギリスと、厳しくつまらん冬を長生きするために夏にコツコツ貯め続けるアリの話
夏を楽しんで最後はアリに助けられるキリギリスと、厳しくつまらん冬を長生きするために夏にコツコツ貯め続けるアリの話
46: 2026/05/22(金) 22:26:36.642
キリギリスさんアリさんに助けられたっけ?
48: 2026/05/22(金) 22:28:18.072
キリギリスさんはありさんのごはんだよ
50: 2026/05/22(金) 22:29:48.349
>>48そう、お家に入れてもらえたとしたらそこは食料庫…
51: 2026/05/22(金) 22:30:25.274
>>50
助けてないわけな
助けてないわけな
54: 2026/05/22(金) 22:31:31.746
>>51そう、脂の乗った冬のキリギリスさんがいちばんおいしいって言ってた
52: 2026/05/22(金) 22:30:33.659
一応確認だけど5%って年率だよね?
53: 2026/05/22(金) 22:30:53.433
>>52
最近の上がり方はすごいよ笑
最近の上がり方はすごいよ笑
69: 2026/05/22(金) 23:13:27.990
70: 2026/05/22(金) 23:14:48.610
>>69
そら上がり調子の時に薄利で満足してたら
そら上がるよね
そら上がり調子の時に薄利で満足してたら
そら上がるよね
72: 2026/05/22(金) 23:48:27.854
>>69
うん、ザコい
うん、ザコい



コメント
コメント一覧 (126)
そんなの捨てるとこからや
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
今6万3000円
2024年1月に日経のETF買っていれば1.9倍に成っている
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
3200まで行ったら1年ごと1000万以上増えてくから
toushichannel
が
しました
購入時30ドルくらいだったのが300ドル超えたわ
成長投資枠ガンガン使え
toushichannel
が
しました
昔からやってるならそりゃ利益多くて当たり前じゃん
でも今から10年前に戻って投資はできないんだよ
toushichannel
が
しました
ココイチ高いのコメントで
満足してればいいのよ
toushichannel
が
しました
ただ銀行にただいれとくくらいならって話
元本割れもするし自己責任や
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
元本は500万ちょいだけど、利率の良い貯金(1%)なら650万くらいになる。
でも投資運用(7%)しておけば65歳で3000万円に届く、みたいな話。
老後破綻を無くすために超長期で持ち続けるだけや。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
新NISAをはじめた岸田様様だわ
toushichannel
が
しました
まあ周りが爆益出してたら気になるわなあ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
インデックス投資で勝手にお金増えてて草
マジで時間を味方にするのが一番増える
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
老人になったときみんなが現金化したらやばいやん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
数十年後NISA積み立ててる奴とやってない奴で格差エグいことになってるだろうし、それによる治安悪化が怖いよマジで
ただでさえ移民入ってきて治安◯ぬの確定してんのにさ
toushichannel
が
しました
毎年240+120万の範囲で好きに売り買いして税金が掛からない枠だと思えばいい
toushichannel
が
しました
ロボアドバイザーに当時の自由に使える全財産ぶち込んだからNISAに変える気にならなかった
若い人はNISAに入れた方が良い
toushichannel
が
しました
サブで買ったテック系で50万溶かしたけどコアのオルカンが全て精算してくれるから投資信託しか勝たん(勝てない)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
下落するとしても将来の増益と思って積立てろ不安なら額減らすなり切り崩せばいい
NISAは貧乏人のための制度なのに利用しないのはもったいないiDeCOは金持ち健康自慢
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ほぼ池沼に近い
toushichannel
が
しました
結局オルカンにリターン負けてて草
オルカンだけでええんかよ…
toushichannel
が
しました
個別はスイングと中長期がメイン
利確分で生活費賄えてるから給与口座はほぼ触らん
金が金を産む感覚だわ
toushichannel
が
しました
元本がめちゃくちゃある奴以外は期待ほど増えたりしない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
給与収入が無いんで、NISA口座は特定口座からのクロス取引メイン。
ここ最近は株価が良すぎて、NISA枠は余らしてるよ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする