1: 2026/05/22(金) 11:25:22.722
2: 2026/05/22(金) 11:26:29.814
のりべん以外えらぶやつは全員上級国民
21: 2026/05/22(金) 11:44:46.654
>>2
480円もするのり弁なんて高級品だろ
480円もするのり弁なんて高級品だろ
3: 2026/05/22(金) 11:26:37.841
TOBで上場廃止したからね
5: 2026/05/22(金) 11:28:20.501
のり弁当のおいしそう♥の量圧倒的だな
7: 2026/05/22(金) 11:29:52.431
>>5
チーズハンバーグの方が多い
チーズハンバーグの方が多い
6: 2026/05/22(金) 11:28:24.533
唐揚げ弁当は許されますか
8: 2026/05/22(金) 11:30:20.161
親子丼オススメ
9: 2026/05/22(金) 11:31:00.487
海苔弁300円くらいじゃなかったか…?
10: 2026/05/22(金) 11:31:06.296
ナポリタン弁当のコスパよ
11: 2026/05/22(金) 11:32:15.811
ちょっと前にカットステーキがめちゃくちゃ値上げしてから行かなくなった
13: 2026/05/22(金) 11:34:39.945
じゃあ俺今からガパオライスに美味しそう!しまくるから見とけよ
16: 2026/05/22(金) 11:37:00.139
親子丼で無くなったんか?大昔は360円位で買えたけど
20: 2026/05/22(金) 11:40:55.762
のり弁はオリジンが100円くらい安いから買ったけど白身魚とかクオリティが全然違ったわ
のり弁ならほもに行くわ
のり弁ならほもに行くわ
25: 2026/05/22(金) 11:53:51.073
>>20
まあ値段相応だよな
まあ値段相応だよな
28: 2026/05/22(金) 12:17:06.046
おかずだけ買えないのか
29: 2026/05/22(金) 12:25:38.896
とくのりたる弁当大好き
全部乗せだとちくわが鬱陶しいときある
全部乗せだとちくわが鬱陶しいときある
30: 2026/05/22(金) 12:28:14.949
この前の選挙でカツ丼がチキン南蛮に負けたの納得いかんわ
31: 2026/05/22(金) 12:34:12.074
セブンのスカスカ上げ底よりはマシ
27: 2026/05/22(金) 12:16:28.055
のりべんこんな高くなったのか



コメント
コメント一覧 (43)
食べられるものがなくなってしまいましたね
ココイチ高いでインフレに耐えられるんですか?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ほっかほっか亭があれだと赤字だった時期あったって社長言ってたし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
現金の価値が減る
これが世界の通常運転や
でも8割投資してない日本人なの草・・
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
2014、15年くらいのまんまるでジューシーなやつが良かった
toushichannel
が
しました
値上げ分で去年一昨年と売上は前年比超えてるけど人件費と原価がアホみたいに高騰してる
個人店はマジでもうアカンかもしれん・・・・
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
米はともかく人件費も他の原料もトータルして1.5倍になってないはずなのになぜ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
売名目的であり
どこかが弁当を買い占めてるからやな
コスパも悪いしもっと美味しくて安くて
満足度の高い物あるから
日本人は行かないのでは?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
なんか美味いんだよな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
もう買えれるものが無いねぇ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
数ヶ月ごとに数十円上げてたもんな
数年前まではのり弁当に唐揚げや南蛮のおかずをセットで買ってたが・・・今はそんな贅沢できないな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
企業努力じゃどうにもならないだろ
toushichannel
が
しました
ほんと地獄レベルの
今から覚悟はしておいた方がいい
欲しい物は今のうち買っておけ、食べたい物は今のうち食べておけ
toushichannel
が
しました
コメントする