1: 2026/05/21(木) 20:25:19.47
朝イチから
2: 2026/05/21(木) 20:25:29.41
嫌すぎて起きれる気がしない
3: 2026/05/21(木) 20:26:07.33
イモ食いまくって屁こいて場を和ませよう
4: 2026/05/21(木) 20:26:36.23
欠勤でOK
5: 2026/05/21(木) 20:27:38.35
意地悪やなぁで乗り切れる
6: 2026/05/21(木) 20:28:14.56
何したんや
9: 2026/05/21(木) 20:31:40.13
>>6
現在進行系で不良債権作ってるのに管理委託元に報告してなかった
もう裁判しかねぇわって段階で報告したら善管注意義務違反だろボケってブチギレられた
現在進行系で不良債権作ってるのに管理委託元に報告してなかった
もう裁判しかねぇわって段階で報告したら善管注意義務違反だろボケってブチギレられた
15: 2026/05/21(木) 20:35:18.95
>>9
なんで早い段階で報告しなかったの?😗
なんで早い段階で報告しなかったの?😗
20: 2026/05/21(木) 20:39:23.57
>>15
部内判断
部長はもちろん出席しないし、
報告をしなくて良いって指示出してた課長も出席しない
担当ワイと課長代理で謝りに行く
完全に取引先舐めてる面子やからマジ取引停止されるんちゃうか
部内判断
部長はもちろん出席しないし、
報告をしなくて良いって指示出してた課長も出席しない
担当ワイと課長代理で謝りに行く
完全に取引先舐めてる面子やからマジ取引停止されるんちゃうか
21: 2026/05/21(木) 20:42:18.59
>>20
ほんなら悪いのは指示出した課長やね
そう言うとけ😏
ほんなら悪いのは指示出した課長やね
そう言うとけ😏
7: 2026/05/21(木) 20:29:52.28
6社同時?どういう席の並びになるんや
8: 2026/05/21(木) 20:30:32.64
向こうも詰めたって実績いるから短時間じゃ終わらんよ
どうしようもない事案でも話伸ばすくらいじゃないとね
どうしようもない事案でも話伸ばすくらいじゃないとね
12: 2026/05/21(木) 20:34:07.76
>>8
ほんこれ
いやぶっちゃけそんな謝る事じゃないと思うんだけどね
こっちを平謝りさせたという事実を作らないと後々ね
ほんこれ
いやぶっちゃけそんな謝る事じゃないと思うんだけどね
こっちを平謝りさせたという事実を作らないと後々ね
10: 2026/05/21(木) 20:32:08.22
誠にごめんなさい
14: 2026/05/21(木) 20:34:26.25
こっちが全部悪いときは争いようがないからな
まだいけるか・・?みたいな時のほうがキツい
まだいけるか・・?みたいな時のほうがキツい
16: 2026/05/21(木) 20:35:53.00
わい5200万の損失出したけど額がデカ過ぎて他人事になれたで
17: 2026/05/21(木) 20:36:08.59
誠にごめんなさいでよくね?
18: 2026/05/21(木) 20:36:32.17
管理組合がお堅い1流会社ばっかりやから
自分らは悪くない、こいつに責任を負わせた、こいつに自分が悪かったと認めさせたという事実が欲しいんや
クソくだらない
自分らは悪くない、こいつに責任を負わせた、こいつに自分が悪かったと認めさせたという事実が欲しいんや
クソくだらない
19: 2026/05/21(木) 20:37:52.17
自業自得で草
22: 2026/05/21(木) 20:48:09.03
謝らないで❗
23: 2026/05/21(木) 20:49:18.89
管理職の適性て他責しないかどうかだよな
マネジメント能力やなくて
マネジメント能力やなくて
26: 2026/05/21(木) 20:52:18.05
>>23
あとはモチベーター適性
うちの上司これがうんこなんで皆用がある時以外
雑談すらしに行かんし質問がワイにばっか来る
あとはモチベーター適性
うちの上司これがうんこなんで皆用がある時以外
雑談すらしに行かんし質問がワイにばっか来る
24: 2026/05/21(木) 20:49:47.93
イッチがペーペーなら責任の9割が上長にあるから心配すんな
25: 2026/05/21(木) 20:50:28.09
俺ならメンタル不調で即日休職入って辞めるわ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779362719/

コメント
コメント一覧 (33)
体調不良で休んでしまえ
toushichannel
が
しました
ムツカシイ仕事振られる方が大変。
toushichannel
が
しました
不祥事の報告に管理職抜きとかありえんわ
お硬い一流企業がそんな報告許すワケねーだろ
toushichannel
が
しました
そもそも上司の責任だし、そうでなくても責任を取らん謝罪に出て行かん上司のいる会社にいても先はないわ。
toushichannel
が
しました
再度責任者込みでセッティングする手間あるんちゃうか
toushichannel
が
しました
そうじゃないと大事な取引先舐めてる格好やろうしコイツの会社どんだけ力あるねんだし
toushichannel
が
しました
最悪、独り身ならバイトやタイミーある。家族いるならしらんよ。
toushichannel
が
しました
もっともっと揉め事を大きくして社長が出張るレベルにまで騒ぎを大きくする。
そうすると下っ端の手を離れるんだよ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
病欠でエエで
toushichannel
が
しました
解決ではなく後始末のフェーズなんだから有る意味楽でしょ
実務ではなく責任の擦り付けなんだから裁量権の無い人間は有る意味楽
俺なら晩飯のメニューでも考えながら「申し訳ありませんでした」「その件は社に持ち帰って後に対応させていただきます」の無限ループで乗り切る
考えるだけ無駄な時もある
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
翌日に心療内科に言って鬱の診断書貰って求職するわ
会社には「先方から連絡あったら、責められすぎて心を病んで求職した」って伝えてもらう
相手に罪悪感持ってもらえば、それ以上は責められずにおさまる
toushichannel
が
しました
コメントする