1: 2026/05/21(木) 17:30:41.27
確かにそうやな
6: 2026/05/21(木) 17:32:58.41
生きられるやろ
コンビニバイト、工場バイトいくらでもある
コンビニバイト、工場バイトいくらでもある
8: 2026/05/21(木) 17:33:10.93
闇バイトなら生きていける根拠は?
9: 2026/05/21(木) 17:33:38.39
言うほど正論か?
12: 2026/05/21(木) 17:35:12.29
闇バイトしないと生きられない人生にしたのはお前自身だろ
お前と同世代の連中みんな闇バイトやってんのかよ
お前と同世代の連中みんな闇バイトやってんのかよ
18: 2026/05/21(木) 17:36:13.40
>>12
そいつらはたまたま親ガチャ当たりなだけでは?
お前が親ガチャハズレじゃなきゃなんの説得力もないよ
そいつらはたまたま親ガチャ当たりなだけでは?
お前が親ガチャハズレじゃなきゃなんの説得力もないよ
21: 2026/05/21(木) 17:37:45.95
>>18
タイミーUber寮付き期間工警備介護運送土建に行かない理由
タイミーUber寮付き期間工警備介護運送土建に行かない理由
35: 2026/05/21(木) 17:42:18.99
>>21
そんな奴隷みたいな生活を強要するのか
そんな奴隷みたいな生活を強要するのか
13: 2026/05/21(木) 17:35:14.75
バイト全然受からんからわかる
14: 2026/05/21(木) 17:35:23.78
全員闇バイトしてるならわかるけどそうじゃないじゃん
15: 2026/05/21(木) 17:35:26.86
闇バイトしなきゃ生きていけない世の中とか大げさやろw
分不相応なハイクラスの生活に憧れるから1日10万なんて馬鹿げた話に乗っかる訳で
分不相応なハイクラスの生活に憧れるから1日10万なんて馬鹿げた話に乗っかる訳で
16: 2026/05/21(木) 17:35:44.05
闇バイトしか知らないままデカくなった自分が悪い
19: 2026/05/21(木) 17:36:54.46
いやそんなことはない
20: 2026/05/21(木) 17:37:32.64
普通に何か仕事すればええやん
23: 2026/05/21(木) 17:38:36.81
さすがチックトッカー、世間知らず
24: 2026/05/21(木) 17:39:03.02
単純仕事ならグエンより雑魚だからなドパガキは
25: 2026/05/21(木) 17:39:40.10
お前らは食うに困ってるわけでもないのに遊ぶ金欲しいだけやろ
26: 2026/05/21(木) 17:40:02.52
意味不
若けりゃ過去最高に楽な世代やろ
就職もボーナスタイムやし
若けりゃ過去最高に楽な世代やろ
就職もボーナスタイムやし
27: 2026/05/21(木) 17:40:15.91
普通のバイトしろ定期
28: 2026/05/21(木) 17:40:31.36
SNSでキラキラしてる奴ら見て劣等感爆発してるだけのアホ共
30: 2026/05/21(木) 17:40:53.38
今まで散々怠けて来た無能のくせに頑張って来た有能並みの幸せ求めんなよなとは言いたなるわ
全て他人のせいかよ
全て他人のせいかよ
32: 2026/05/21(木) 17:41:10.26
闇バイトなんぞせんでも慎ましく暮らす事はできる
タワマンに住んでブガッティヴェイロンに乗ってパテックフィリップを着けてベルサーチを着るような
分不相応で煌びやかな暮らしをしようとするな
賃貸アパートに住んで軽自動車に乗ってチープカシオを着けてUNIQLOを着るような暮らしをしたらええんやで
タワマンに住んでブガッティヴェイロンに乗ってパテックフィリップを着けてベルサーチを着るような
分不相応で煌びやかな暮らしをしようとするな
賃貸アパートに住んで軽自動車に乗ってチープカシオを着けてUNIQLOを着るような暮らしをしたらええんやで
33: 2026/05/21(木) 17:41:26.69
なんか闇バイトって名前のせいで全部強盗みたいなヤバいバイトだと勘違いしてる奴多いけど
携帯不正契約とか口座売買とかそんなにヤバくないのも噂によると結構あるらしいぞ
携帯不正契約とか口座売買とかそんなにヤバくないのも噂によると結構あるらしいぞ
34: 2026/05/21(木) 17:42:15.15
>>33
前者はともかく後者は2度と口座作れなくなってマトモな生活送れなくなる激ヤバい行いやんけ
前者はともかく後者は2度と口座作れなくなってマトモな生活送れなくなる激ヤバい行いやんけ
36: 2026/05/21(木) 17:42:59.12
普通に居酒屋でバイトしろよ
時給1200円を超えるし人手不足だから週5日8時間で5万円近くは稼げる
月20万円あれば最低限の生活は出来るだろ
時給1200円を超えるし人手不足だから週5日8時間で5万円近くは稼げる
月20万円あれば最低限の生活は出来るだろ
42: 2026/05/21(木) 17:43:33.26
>>36
採用されない問題
日本は仕事に就くのがなぜか難しい
採用されない問題
日本は仕事に就くのがなぜか難しい
43: 2026/05/21(木) 17:43:39.50
>>36
無理
月20万じゃ東京じゃまともな生活はできない
無理
月20万じゃ東京じゃまともな生活はできない
46: 2026/05/21(木) 17:44:34.88
>>43
無能が東京に住むなよw
無能が東京に住むなよw
47: 2026/05/21(木) 17:44:42.21
>>43
東京から出ていけばいいだけ
大阪、福岡なら生活費はだいぶ安くなるから自分の生活できる場所に移動しろよ
東京から出ていけばいいだけ
大阪、福岡なら生活費はだいぶ安くなるから自分の生活できる場所に移動しろよ
50: 2026/05/21(木) 17:45:33.54
>>47
貧乏人は田舎に行けって酷くない?
貧乏人は田舎に行けって酷くない?
54: 2026/05/21(木) 17:46:21.85
>>50
じゃあ東京で貧しい暮らしすれば良いやんw
じゃあ東京で貧しい暮らしすれば良いやんw
63: 2026/05/21(木) 17:49:08.08
>>54
だから若者は東京で普通に暮らすために闇バイトしてるんでしょ
だから若者は東京で普通に暮らすために闇バイトしてるんでしょ
66: 2026/05/21(木) 17:50:30.83
>>63
勝手に贅沢しすぎなだけや
普通は歳とって貯めて給料上がってから少しずつ自由にしていくねん
勝手に贅沢しすぎなだけや
普通は歳とって貯めて給料上がってから少しずつ自由にしていくねん
37: 2026/05/21(木) 17:42:59.36
これ正論やん
日本のせいや
日本のせいや
39: 2026/05/21(木) 17:43:19.62
昨日スマホサポートのオペレーターチャット繋いだら4/4でグエンやったぞ当然日本語が通じないしAI使ってテンプレ返すだけや
日本語読めるだけグエンより上やろ時給1500以上固いやん闇バイトよりせめてそういうバイトせえや
日本語読めるだけグエンより上やろ時給1500以上固いやん闇バイトよりせめてそういうバイトせえや
41: 2026/05/21(木) 17:43:25.22
副業でいくらでも稼げる時代に闇バイトなんかするアホが悪い
45: 2026/05/21(木) 17:44:29.04
24時間戦えますか世代の人らに比べたらマシやろ
まああの世代は働いた分だけ稼げたけど
まああの世代は働いた分だけ稼げたけど
51: 2026/05/21(木) 17:45:38.85
>>45
今の方が働いた分だけ稼げるやろw
今の方が働いた分だけ稼げるやろw
48: 2026/05/21(木) 17:45:07.44
大人になっても中高年におんぶにだっこしてもらいながら言ってるんだから笑える
いつまで幼子みたいに大人に甘えて地団駄踏んでるつもりなん?としか思わんわ
いつまで幼子みたいに大人に甘えて地団駄踏んでるつもりなん?としか思わんわ
52: 2026/05/21(木) 17:45:43.91
まるで闇バイトは稼げるかのような言い分w
1円も貰えねえぞあんなのwwww
1円も貰えねえぞあんなのwwww
61: 2026/05/21(木) 17:47:52.34
>>52
普通に考えれば違法なことしてる奴が奴隷にちゃんと金払ってくれるとは思わんわなw
普通に考えれば違法なことしてる奴が奴隷にちゃんと金払ってくれるとは思わんわなw
53: 2026/05/21(木) 17:45:51.97
その金でやることが課金スパチャホストってw
55: 2026/05/21(木) 17:46:50.46
生きていけなくてやってる奴少なくね
57: 2026/05/21(木) 17:46:55.88
というより闇バイトするような馬鹿を育てた大人の責任だわな
58: 2026/05/21(木) 17:46:57.34
馬鹿だから闇バイトがどういうものがわかってないんかな
60: 2026/05/21(木) 17:47:14.05
その闇バイトも逃げたら親や友人に危害加えるって言われて結局奴隷になってるじゃん
64: 2026/05/21(木) 17:49:15.15
SNSの発達で一昔前なら知る事も無かったような金持ちの暮らしを見せつけられるしSNSを利用して成功した成金の暮らしも見せつけられるところに楽して大金稼げるよ?と悪魔達がSNSで囁くんだから騙される奴も出るよなぁ
未成年者にはSNS禁止するべきちゃうか
未成年者にはSNS禁止するべきちゃうか
65: 2026/05/21(木) 17:49:35.26
現代でも闇バイトしなくても生きてるやつが99割なんだが
SNSに脳が侵されて身の丈に合わないキラキラ贅沢生活(笑)を求めて勝手に金無い連呼してる知能が足りないドパガキしかやってないわ
SNSに脳が侵されて身の丈に合わないキラキラ贅沢生活(笑)を求めて勝手に金無い連呼してる知能が足りないドパガキしかやってないわ
68: 2026/05/21(木) 17:51:27.10
闇バイトの下っ端は金貰えないだろ
使い捨てになんで払うんだよ
使い捨てになんで払うんだよ
69: 2026/05/21(木) 17:51:35.27
いつの時代も犯罪に手を染めるヤツは何かに逃げ続けて追い込まれてやる
自業自得
自業自得
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779352241/

コメント
コメント一覧 (152)
バカを引っ叩いて叩き直すことも出来ん時代出しな
toushichannel
が
しました
段取りあるのは金受け渡しまで報酬なし逃走手段なしの100%使い捨てだろ
toushichannel
が
しました
円安だし銃も撃ててかっこいいし犯罪にもならないし仕事がないなら応募してみてはいいんじゃないか?
toushichannel
が
しました
昔に比べたら遥かにマシになってんのが不満なら、中東でも東南アジアの貧困国でも好きな国に行けばいいじゃん。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
いつの時代に生まれても犯罪者やろ
toushichannel
が
しました
いや、全部お前らのせいだからな?
toushichannel
が
しました
まいばすけっとなんて時給1800円だぞ
toushichannel
が
しました
それでもないなら就労継続支援B型とか行かないとあかんタイプだろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
何でも人のせいか、自分の意思はないんかな?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
まともに扱うだけ無駄なので黙って処分すりゃ良いだけだ
toushichannel
が
しました
でも真面目に働くのしんどいから今度は社会が悪いーっていう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ただ、しなくても万人に開かれた夢があるようにしたら、そんな割の合わんことしないでしょう
toushichannel
が
しました
世の中のせいじゃなくてお前がバカなせいだよ、猿かなんかじゃねえんだから頭使え低能
toushichannel
が
しました
はいアルティメット究極完全ハイパーウルトラ論破
toushichannel
が
しました
お前が借金したのはお前がだらしないだけで、社会のせいでも何でもないのでは?
しかも解決手段が強殺とかお前達がバカでだらしない理由のすべてがここに詰まってる。
toushichannel
が
しました
事なんてないんだよ。強盗なんて一生を棒に振るような仕事で他人を気づつけてまでお金を得る必要はないよ。
そんな事するぐらいだったら生活保護を受けてほしい。闇バイト禁止ね。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
仕事に勝ち負けなんてないわ。
つか肉体労働なんてある意味勝ち組だぞ。
入り口も低い所から用意されてるし、成長すれば1人社長として立派に生きていけるんだぞ。
やった事ない連中や、周囲に関係者がいない人はわからんだろうが。
toushichannel
が
しました
闇バイトで捕まってる奴大半理由はギャンブル推し活高級外車等の借金が原因だっただろ
toushichannel
が
しました
そこらの国では考えられないほど安定して生きていける
おまえら大人がこんな国にしたから 闇バイト行くしかなくなった
この恨みはらさでおくべきか!!
toushichannel
が
しました
何もかもから逃げ続けたお前のせい
一人で静かに終われ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
闇バイトなんてちょっと考えなくても割が悪くて教える必要もないと思って
そんなことも分からない想像を絶するア ホの子供がいるってことを知らなかった大人が悪い
toushichannel
が
しました
マークしとけ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
闇バイトを使う側はゴリゴリの犯罪者でクズの中のクズだよ
全員しょっぴいて幹部は吊るせって結論にしかならん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
結局は地道に働きたくないだけのクズ
toushichannel
が
しました
若けりゃそれだけで仕事あるレベルだろ
氷河期とかリーマンショックとかコロナで地獄見た奴らにタコ殴りにされろ
toushichannel
が
しました
あ、そうか実際バカなんだったなw
toushichannel
が
しました
パ パ 活こそが年配の富を若者に移転させる最良策。
マ.ン.コに富を再配分!
toushichannel
が
しました
普通にコンビニでいいからバイトしろや
そもそも闇バイトなんてハイリスク過ぎて一発で人生詰むんだからバカしかやらんわ
toushichannel
が
しました
野生のニホンザル程度の知能しかなさそう
オランウータンよりは確実に劣りそう
toushichannel
が
しました
普通にsnsで見栄はるのにブランド品買いまくるとか、パチンカスで何百万も借金あって詰んだとか、そんなカスばっかり。速報だけでなくその後の裁判あたりまでちゃんと追っかけてみろ。驚くほど自業自得だから
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
よっぽど頭が悪い奴でないと失敗しない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
刑務所への片道切符や
もしかしたらヤクザの鉄砲玉の方がまだ少しはマシに扱われてるかもしれんな
toushichannel
が
しました
SNSのキラキラなんて諦めて作業所行って個性と向き合うのが一番よ
先ずは知能検査辺りから始めるべき
toushichannel
が
しました
まんま犯行予告じゃね?
toushichannel
が
しました
今の世の中地方でうまくやればほぼつかまらんのちゃう
toushichannel
が
しました
一生、世の中ガー物価ガー自民ガー高市ガー言ってろよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
マインドが日本人じゃねいけど、本当は、なに人なんですかね?
以前に、闇バイトで逮捕されていた主犯も、韓国ジンだったし。
toushichannel
が
しました
いつそんな世の中になったんだよ?
大半の人間はカタギ職で普通に暮らせてるわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
まるで反社に忖度してるみたい
toushichannel
が
しました
強盗にうっかり致死や殺人ついたら一生娑婆には出てこれん
これをコスパタイパが良いとか言い張るのは本物の情弱か、闇バイトのリクルーター側よ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
一般で働けないヤクザの下っ端の話か?
普通に働けよ
toushichannel
が
しました
ちょっと働くだけで一生分の衣食住確保出来てコスパ最強
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
未成年ガーというなら親に責任取らせろよ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
大人だって昔は子供だったしそれ連綿繰り返して世界を受け継いできた訳だよ
受け渡し時点で世界は美しく完成された(バーフェクトタだxxxxx)世界でしたかっていうと
決してそんなことはなくて寧ろ血生臭くてひもじい時代だったことの方が多かった訳でだな
元々世界は不完全で理不尽に作られているといって良い
だって人間ファーストで作られてねえもん
で造り上げた創造主でもないただの生物の大人達に詰め寄った処で大して変わらんと思うけどな
大人をすげ替えとって変わった処でその後の運営ビジョン見えてなければ同じこと繰り返すだけかもしれん
toushichannel
が
しました
オレ様、このワタシが何しても他人のせい
人のものを盗もうが、他人を○そうが、はたまたレ○プしようが、それは全部相手が悪い
オレ様、このワタシは何も悪くない、そう本気で思っているらしい
どういう躾、教育を受けりゃそうなるんだろうね
中韓と親和性があると思うんで、そちらで暮らしたほうがいいと思う
日本は暮らし難かろう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
過去2番目の高水準。
今の若者は滅茶苦茶恵まれた世代だが。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
むしろゴミですら売り手市場だから就職しやすいくらい
流石に離職率の高さでそろそろZの売り手市場でもなくなるかもしれんが
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
他の生き方が嫌だから闇バイトに逃げてるだけだろ
toushichannel
が
しました
竹中平蔵のせいにしとけば良い
toushichannel
が
しました
親の教育が悪いんであって
日本政府のせいでは無い
toushichannel
が
しました
闇バイトしないと生きられないやつなんていねーわ
コスパいいと書いてるバカが引っかかってバカなことしてるだけだろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そりゃ気に入らないものは信じるよりもブチ壊す方向に頑張るようになるのは当然なわけでしてハイ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
どうしようもないから早く死んだ方が良い
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
じゃあ政府が対応するわ
お前ら全員強制労働ねwwww
toushichannel
が
しました
貰えない上に捕まるしやる意味ない
ハイリスクノーリターンなわけでそれをやらなきゃじゃなくてやっても得られるものないわけで単純にやる意味が謎
toushichannel
が
しました
わるいのはにほんのほうだもん
toushichannel
が
しました
捕まったらその時考えるか
て感覚で働いてるよ
toushichannel
が
しました
脅迫されて報酬はあるかもわからない
捕まるのはほぼ確実で使い捨て
toushichannel
が
しました
コメントする