1: 2026/05/20(水) 11:25:45.177
電話一本できなくて社会人名乗ってんの草
そんなメンタルで次の会社どうすんだwww
そんなメンタルで次の会社どうすんだwww
3: 2026/05/20(水) 11:26:13.173
それ本人だよ
5: 2026/05/20(水) 11:26:57.344
1 辞
2 め
3 ま
4 す
2 め
3 ま
4 す
6: 2026/05/20(水) 11:27:15.498
辞めますねぇ!
7: 2026/05/20(水) 11:27:24.152
4文字やん
9: 2026/05/20(水) 11:29:20.413
怖い職場より優しい職場の方がやめ辛いよな
歓迎されてたら特に
歓迎されてたら特に
11: 2026/05/20(水) 11:29:31.465
言ったら相手がブチギレて殺されるかも知れないからな
回避できるリスクは回避したほうがいい
回避できるリスクは回避したほうがいい
12: 2026/05/20(水) 11:30:02.367
離婚代行とかないのかな
13: 2026/05/20(水) 11:30:28.354
大学が楽すぎるのが悪い
14: 2026/05/20(水) 11:30:33.656
句点も1文字派なんだろう
15: 2026/05/20(水) 11:34:51.705
>>1
俺らになるよ
俺らになるよ
17: 2026/05/20(水) 11:37:11.606
23: 2026/05/20(水) 11:46:46.463
>>17
チーズが意外と上手く、感心した
チーズが意外と上手く、感心した
18: 2026/05/20(水) 11:41:52.451
就職といっても契約だからな
嫌なら嫌な所言えばいいお互い人間なのだから
嫌なら嫌な所言えばいいお互い人間なのだから
19: 2026/05/20(水) 11:42:30.523
お前らも「ごめんなさい」の6文字言えないよな
20: 2026/05/20(水) 11:43:36.516
すみませんなら余裕で言えるな
21: 2026/05/20(水) 11:44:53.268
辞めまぁす!
26: 2026/05/20(水) 11:53:40.711
>>21
アムロ、辞めまぁす!と再生された
アムロ、辞めまぁす!と再生された
22: 2026/05/20(水) 11:46:11.256
辞めますん
24: 2026/05/20(水) 11:51:07.120
売り手市場とはいえど会社の立場強いよな🥺
25: 2026/05/20(水) 11:52:53.464
バイトとかでそれなりにやれてた奴は大丈夫そう
27: 2026/05/20(水) 11:58:20.061
お気持ちメールを部長クラスをCCに入れて送ればいいだけじゃん
29: 2026/05/20(水) 12:34:05.802
舌辛 め ま す
5文字
5文字
30: 2026/05/20(水) 12:35:27.804
本当に辞めますだけで済むなら言うと思うよ


コメント
コメント一覧 (25)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
はたまた新人に忍耐や気骨がないのか何方に非があるのか分らんな
toushichannel
が
しました
止める時はそんなもんだw
toushichannel
が
しました
辞めます!了解!くらいならみんな言うでしょ
toushichannel
が
しました
もしくはコミュ障か対人恐怖症か単なるビビリ
実際は「辞めます」→「あぁそう、いつ辞めるの?」で終わるのが大半w
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
むしろホワイト企業で新人に非があるときの方が謝りたくないって理由で退職代行使ってそう。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
マジのブラック企業『 「辞めません」と言うまで帰宅させないぞ!! 』
これやからやで
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
自分から辞めたら自分が悪くなると思ってるんだろう
toushichannel
が
しました
無能が無能を拾ってしまうのがそもそもの原因なんだからさ
日本企業の悪いところだぞ
toushichannel
が
しました
ネットを騒がした社員の生殺与奪は〜 な引っ越しやとか
元気かなw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そうでないなら、自分からちゃんと言いなさい。
toushichannel
が
しました
コメントする