1: 2026/05/19(火) 15:33:45.279
6: 2026/05/19(火) 15:34:22.638
たっか
8: 2026/05/19(火) 15:34:53.191
買わないな
300円切ったら買うかも
300円切ったら買うかも
9: 2026/05/19(火) 15:35:36.682
シラスといえば大葉だろうが💢
10: 2026/05/19(火) 15:35:52.602
それなら自炊するわ
12: 2026/05/19(火) 15:36:05.267
コモティイイダて呼び難いな
13: 2026/05/19(火) 15:36:37.045
こういうの買うくらいなら家からおにぎり持っていった方がいいと思うわ
ばくだんおにぎりを作れるケースとかあるし
ばくだんおにぎりを作れるケースとかあるし
15: 2026/05/19(火) 15:37:01.864
トライアル行って299円カツ丼買うわ
16: 2026/05/19(火) 15:38:45.356
なんか不味そう
17: 2026/05/19(火) 15:40:16.544
米…自炊
味噌…買う
魚…買った駄菓子を釣り餌に
山菜…山で取ってくる
味噌…買う
魚…買った駄菓子を釣り餌に
山菜…山で取ってくる
18: 2026/05/19(火) 15:42:17.068
なんつーか、もうチョイ盛り付けとか見た目気にしろと
19: 2026/05/19(火) 15:45:06.637
こんなん売れないから夜に行けば半額だろ
20: 2026/05/19(火) 15:48:12.667
30: 2026/05/19(火) 16:04:01.309
21: 2026/05/19(火) 15:48:51.741
200円 半額シールが貼られたら買う?かも?
22: 2026/05/19(火) 15:49:38.112
買うなら稲荷とか助六とかかな
23: 2026/05/19(火) 15:50:10.038
こんなびんぼくさい飯が399円…
26: 2026/05/19(火) 15:57:02.747
コモディイイダって埼玉だけじゃないんだ
27: 2026/05/19(火) 15:57:54.013
千葉のシラスは特別なの?
28: 2026/05/19(火) 15:58:23.353
これなら白身フライ弁当にするかな
29: 2026/05/19(火) 15:59:16.083
シラス1パック買って熱々ご飯にかけるほうが美味いだろね
高菜とシラスって味殺し合ってる気がする
高菜とシラスって味殺し合ってる気がする
25: 2026/05/19(火) 15:55:22.925
日本は貧しくなったんだね~😩




コメント
コメント一覧 (31)
toushichannel
が
しました
あれ、生臭くておいしく無くない?
オニギリでもタラコは何時も売れ残っているし、、、
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
逆、
貧しかったらこんなインフレ価格の弁当は売られない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
目黒のスーパーの弁当でもその値段でずっとまともやぞ
toushichannel
が
しました
昔から高かったけどな
toushichannel
が
しました
ファミチキとおにぎりの方が良い
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
大概閉店ギリギリまで20%で粘ってそのまま消えていくぞ
toushichannel
が
しました
最近どんどん弁当が高くしょぼくなるよな
toushichannel
が
しました
日本💩
toushichannel
が
しました
そのタイミングで子作りしたら子供に障害が残りそう。
食糧難でない限り、無料でもいらない。
味は美味しいだろうから、問題の影響がない老人になったら買うかも。
toushichannel
が
しました
朝鮮カルトウハウハなんですが?
日本のマザームーンに逆らうとか反日か?
冗談でもいうのきついわ、マジで朝鮮カルトの計画まんまの日本の状態だから
toushichannel
が
しました
低価格を目にするたびに、人の不幸が透けて見える気分になるので、うんざりする。
toushichannel
が
しました
コメントする