1: 2026/05/18(月) 04:59:40.78
https://youtu.be/I4uTOJeUsfY?si=2A9pU-OfdbFRU3EU
・ゲームソフトもほとんどなく価格も高すぎるゲームが値上げされるなんて正気の沙汰じゃない
・皆さん、待てば値下がりする時代があった事を覚えていますか?
・性能が低く価格も高すぎる上に中途半端なゲームしか入っていないタブレットを450ドルで欲しくなかったとしたら500ドルにしたら私達が買うと思いますか?
・低出力、高価格、ようこそSwitchUの時代へ
・Switch2に499ドル払うなんて想像出来ますか?どれだけ稼いでも、ある一定の金額を払う価値がないと感じる時があります。なんて酷い価格設定
・WiiUと3DSに関しては、任天堂は少なくとも軌道修正する分別は持ち合わせていたが、今の任天堂は傲慢さにどっぷり浸かっていて、自分たちの抱える問題に気付かないのだ
・ゲームソフトもほとんどなく価格も高すぎるゲームが値上げされるなんて正気の沙汰じゃない
・皆さん、待てば値下がりする時代があった事を覚えていますか?
・性能が低く価格も高すぎる上に中途半端なゲームしか入っていないタブレットを450ドルで欲しくなかったとしたら500ドルにしたら私達が買うと思いますか?
・低出力、高価格、ようこそSwitchUの時代へ
・Switch2に499ドル払うなんて想像出来ますか?どれだけ稼いでも、ある一定の金額を払う価値がないと感じる時があります。なんて酷い価格設定
・WiiUと3DSに関しては、任天堂は少なくとも軌道修正する分別は持ち合わせていたが、今の任天堂は傲慢さにどっぷり浸かっていて、自分たちの抱える問題に気付かないのだ
2: 2026/05/18(月) 05:00:33.36
そらそうよ
3: 2026/05/18(月) 05:01:43.32
日本より時給高いのになぜ
4: 2026/05/18(月) 05:02:03.81
海外だともともと多言語版の値段だから印象がまた違うわな
5: 2026/05/18(月) 05:02:05.36
ゲームキューブ2出せよ
6: 2026/05/18(月) 05:02:52.74
iPhoneとか999ドルでずっと変わってないのに文句言いまくってるからなコイツら
日本人の気持ちになってみろや
日本人の気持ちになってみろや
7: 2026/05/18(月) 05:03:04.33
感覚的には3万円以下くらいちゃうの?
8: 2026/05/18(月) 05:10:13.51
まあゴミだからな
9: 2026/05/18(月) 05:12:10.42
アメは日本よりメリットを重視する
それでこれなら商品のイメージは終わってるわ
ゴミで喜ぶのは知障だから
それでこれなら商品のイメージは終わってるわ
ゴミで喜ぶのは知障だから
10: 2026/05/18(月) 05:12:34.66
物価終わってるアメリカでその発想できるのはすごいな
11: 2026/05/18(月) 05:13:29.82
SwitchUで草
そうなってきそうな流れになって来たなあw
そうなってきそうな流れになって来たなあw
12: 2026/05/18(月) 05:13:44.72
米国の平均年収は1200万だから高くは感じないだろマヌケ
13: 2026/05/18(月) 05:16:13.76
値上げ日本語版だけじゃないんか
14: 2026/05/18(月) 05:17:32.05
デフレマインドの日本と違って欧米人は値上げ体制があるんじゃなかったの?😅
15: 2026/05/18(月) 05:17:51.66
あいつら給料いっぱいもらってるくせにまだ文句言ってんのかよ
日本人なんて雀の涙ほどの収入から頑張って出してんのに
日本人なんて雀の涙ほどの収入から頑張って出してんのに
16: 2026/05/18(月) 05:20:12.74
謎の集団「欧米では値上げは当たり前!文句を言う日本は異常!だから賃上げできないんだ!」
なんだったのか😅
なんだったのか😅
17: 2026/05/18(月) 05:22:06.35
お前ら頭悪そうアメリカの方が割高なんだよなー
アメリカでスイッチ2買うと7万円くらいだぞ
アメリカでスイッチ2買うと7万円くらいだぞ
18: 2026/05/18(月) 05:31:20.70
まぁ値段よりつまらない ことがわりと大きいよな
19: 2026/05/18(月) 05:36:00.07
ティアキンとSwitch2買ったけどすぐ飽きて触ってないわ
ほんましょーもない
ほんましょーもない
20: 2026/05/18(月) 05:37:15.85
まじでソフトが無いな
21: 2026/05/18(月) 05:42:57.22
アメリカ人って儲けてるくせに文句ばっかだな
22: 2026/05/18(月) 05:47:58.02
>>21
むしろ儲けてないのに文句いうと叩かれる日本の奴隷根性がおかしいんやで
むしろ儲けてないのに文句いうと叩かれる日本の奴隷根性がおかしいんやで
25: 2026/05/18(月) 05:53:40.17
>>22
自己中心的な個人主義がおかしいんやで
自己中心的な個人主義がおかしいんやで
30: 2026/05/18(月) 06:01:33.96
>>25
中国とかで生きるのに向いてそう
中国とかで生きるのに向いてそう
23: 2026/05/18(月) 05:51:06.73
まぁ日本人としても気持ちは分かるしもっと言ったれ
24: 2026/05/18(月) 05:51:59.02
nVIDIAのパーツのせいやろ
26: 2026/05/18(月) 05:57:05.74
まぁこの程度のゲーム如きにこの値段かよってのはあるよな
28: 2026/05/18(月) 05:59:08.51
低スペックとかソフトがないとかそこまで思うなら買わなきゃいいだけで
買うつもりがないなら値上げにも文句なんてないはずでしょ
低スペックでソフトがないものがそんなに欲しいの?
買うつもりがないなら値上げにも文句なんてないはずでしょ
低スペックでソフトがないものがそんなに欲しいの?
29: 2026/05/18(月) 05:59:33.38
値下げ出来んて事は予定より在庫がはけなかったんやろか
今までの感覚やと値上げとか無かったよな
今までの感覚やと値上げとか無かったよな
32: 2026/05/18(月) 06:08:07.68
国内のやつあげてやってもいいよ
やるゲームないし
やるゲームないし
33: 2026/05/18(月) 06:08:59.39
お前らの大統領のせいでもあるやろ
36: 2026/05/18(月) 06:18:24.38
ゲームの値段は限界突破しすぎて値段分の価値を感じなくなったな
38: 2026/05/18(月) 06:29:59.51
>>36
モノよりエンタメに金を使う時代になっただけや
モノよりエンタメに金を使う時代になっただけや
35: 2026/05/18(月) 06:17:45.37
SwitchUの的確感
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779047980/

コメント
コメント一覧 (37)
toushichannel
が
しました
下手したら日本冷遇台数不足して日本で下火になったPS5みたいになりかねない
toushichannel
が
しました
こんなゴミみたいな価格で楽しめる娯楽他にねえからな
toushichannel
が
しました
他のメモリが関わっている分野もどんどん跳ね上がるでしょ
toushichannel
が
しました
日本関連企業の話題だから日本に聞こえてきたってだけなんじゃないかね
toushichannel
が
しました
貧すれば鈍するを体現している恥ずかしいクレームだよ
toushichannel
が
しました
すでに総売上でとっくの昔に抜いてるわ
toushichannel
が
しました
ASUSとXboxブランドが展開するポータブルゲーミングPC「ROG Xbox Ally」について、直近より価格を改定したことが明らかになった。新価格は12万9800円で、発売時の8万9800円から4万円の値上げとなった。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
誰も無理やり買ってくださいなんて頼んでないだろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
アメリカでネット環境がある世帯ですら高いと言ってるんだわ
アメリカの一般人がどれくらい貧しいのかお分かりかな?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
金ねーから文句言ってるんだし金持ちは当然文句言うわけないし何より文句言う層がswitchユーザーなんだよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
相対的に日本よりも安く感じそうだけどな
日本の平均年収の2倍くらいなわけだし
日本人からしたら35000円くらいの感覚じゃないか?
まぁ日本人でも30000円が35000円に値上げしたら怒る奴はいっぱいいるけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
利益取るな言うんか?
どうにもならんやろこの情勢では
toushichannel
が
しました
PCあれば大体できるし気になるゲームあっても配信者がやってるからそれ見て満足して終わる
toushichannel
が
しました
なんでこんなにブチギレてるんだ
toushichannel
が
しました
ダスブラだけあれば他のタイトル要らん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
こいつらは金がなくて買えないわけじゃない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
たけーなくらいしか思ってなかったのに
当時ゲーオタだったがキレ散らかすほどではなかった
今の価格だと20万近くじゃなかろうか
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
沢山ある積みゲーリストでDS/3DSだけでも消化にどれくらいかかるかAIを使って計算してみたぜ。
100年超えてた…orz
Switch買ってる場合じゃねえし、積みゲーじゃなく詰みゲーだった件w
toushichannel
が
しました
コメントする