1: 2026/05/16(土) 16:39:02.79
謎すぎる
2: 2026/05/16(土) 16:40:03.55
ではまず1kg88円のパスタを用意してください
5: 2026/05/16(土) 16:41:02.66
>>2
業スー行けよ
業スー行けよ
18: 2026/05/16(土) 16:48:49.76
>>5
業スーでも5kgのが千数百円やろ
1kg88円とか特売でも見たことないで
業スーでも5kgのが千数百円やろ
1kg88円とか特売でも見たことないで
22: 2026/05/16(土) 16:51:21.52
>>18
業スーのパスタは安いが激安ではないな
業スーのパスタは安いが激安ではないな
30: 2026/05/16(土) 17:03:28.84
>>22
そもそも業スー以外ですら1kg88円なんていつの時代やって感じやね
1000円カットが1000円と思っている感じに似とる
そもそも業スー以外ですら1kg88円なんていつの時代やって感じやね
1000円カットが1000円と思っている感じに似とる
3: 2026/05/16(土) 16:40:27.03
塩かけて食えよ
4: 2026/05/16(土) 16:40:35.32
1kg88円はなんか虫とか入ってそう
6: 2026/05/16(土) 16:41:11.69
バジルとイタリアンパセリの水耕栽培
7: 2026/05/16(土) 16:41:23.16
安方まずいのでも500グラム100円はするやろ
8: 2026/05/16(土) 16:41:29.90
具なしペペロンチーノ
11: 2026/05/16(土) 16:45:12.95
トルコ産は安くて美味い
13: 2026/05/16(土) 16:46:31.19
お茶漬けのもとだとちょっとしょっぱい
ペペロンチーノにしてふりかけかけとる
ペペロンチーノにしてふりかけかけとる
15: 2026/05/16(土) 16:46:51.20
平日は醤油で炒めるだけ
土日は奮発してツナマヨと大根おろし入れる
土日は奮発してツナマヨと大根おろし入れる
16: 2026/05/16(土) 16:47:33.75
万引きすれば無料
17: 2026/05/16(土) 16:48:22.98
納豆と和える
松茸の味お吸い物と和える
ソースはこれで十分や😤
松茸の味お吸い物と和える
ソースはこれで十分や😤
19: 2026/05/16(土) 16:50:29.01
業務スーパーならあるだろと思っているのか?500g120円ぐらいだぞ今
20: 2026/05/16(土) 16:50:31.21
1kg88円は安いな
近所の業スーにこんな有能なパスタは無いわ
近所の業スーにこんな有能なパスタは無いわ
21: 2026/05/16(土) 16:51:19.71
矛盾とはいったい
23: 2026/05/16(土) 16:51:37.29
お茶漬けの素でエエやろ今いくらか知らんが
24: 2026/05/16(土) 16:53:08.11
1kg88円のパスタなぞ存在しない
25: 2026/05/16(土) 16:53:37.39
200円くらいの冷凍パスタでいいじゃん(いいじゃん)
26: 2026/05/16(土) 16:58:43.66
やっぱり1kg88円は幻か
500gならあり得るかもな、近所のドラッグストアは1kg198円だから助かってるわ
500gならあり得るかもな、近所のドラッグストアは1kg198円だから助かってるわ
27: 2026/05/16(土) 16:58:56.56
単純にパスタを麺として捉えて麺つゆを使い
冷しや温で食べるのもあり
ただ安いパスタはジャリジャリするから好みが分かれるね
冷しや温で食べるのもあり
ただ安いパスタはジャリジャリするから好みが分かれるね
28: 2026/05/16(土) 16:59:45.88
ソースくらい自分で作れよ
29: 2026/05/16(土) 17:00:51.02
プリンターとインクみたいなもんやろ
31: 2026/05/16(土) 17:06:23.59
ギョームスでもそんなに安いスパゲッティは無い
32: 2026/05/16(土) 17:08:10.82
ケチャップなら一人前数十円やろ
33: 2026/05/16(土) 17:11:23.62
オリーブオイル、唐辛子、ニンニクあれば
余裕屋で
余裕屋で
34: 2026/05/16(土) 17:15:34.77
カレールー買っとけ
鍋に作っときゃあ10皿分は作れる
具は要らない
鍋に作っときゃあ10皿分は作れる
具は要らない
35: 2026/05/16(土) 17:19:29.27
1キロ250円くらいだな安くても
36: 2026/05/16(土) 17:21:24.88
今の業スーのパスタは500で108とかやったぞ
どこにこんなの売っとるんや
どこにこんなの売っとるんや
38: 2026/05/16(土) 17:25:37.38
>>36
ワイの最寄りの店舗もそれやな
1袋5キロを買うよりも割安やわ
ワイの最寄りの店舗もそれやな
1袋5キロを買うよりも割安やわ
40: 2026/05/16(土) 17:26:27.30
500か100円未満で売ってるのは見た覚えあるけど1kg100円未満は平成でも珍しいんじゃねえか
41: 2026/05/16(土) 17:26:47.63
1食200円以下と思えば安いやろ
45: 2026/05/16(土) 17:35:19.80
塩パスタ今そうなんだよな
43: 2026/05/16(土) 17:27:33.37
パスタは案外コスパ良くないんだよな
米はそのまま炊いて食うだけで美味いしな
米はそのまま炊いて食うだけで美味いしな
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778917142/

コメント
コメント一覧 (76)
toushichannel
が
しました
いやなら塩のみで食っとけばw
toushichannel
が
しました
それよりもダイエットコーラじゃない普通のコーラが不味くなったのが気になる
人工甘味料のせいか・・
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
トマト缶なら100円くらいだから煮詰めるだけでベースのソース数食分になるよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
しかも温めてかけるやつより美味い
toushichannel
が
しました
期限切れでも乾燥が進んでるだけだから無問題だし
toushichannel
が
しました
パスタ作る時なんて 水分が出てヤヴァくなってきたキノーコや
シナシナの野菜を使い切る絶好の機会なのに・・・・
パスタのソースを市販品に頼るやつは普段から自炊をしていない人なのだと見做してる
日本人なのに家に白ダシのない家庭のようなもの
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
パスタというより、油そばの味になる場合があるけど。
toushichannel
が
しました
ペペロンチーノとか簡単だぞ?具なんてベーコンと冷凍ホウレンソウで良いし、あとニンニクとオリーブ油あれば出来る、100円もかからんよ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
自分で買い物してるならありえない激安ってわかるからねw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ペペロンチーノとかニンニクとオリーブオイルと出汁になるなんかだけだぞ
toushichannel
が
しました
金がないからカップ麺でしのぐみたいな思考だよな
toushichannel
が
しました
パスタってご飯並みにアレンジ出来て楽な食い物
toushichannel
が
しました
ソースはダイソーとかで買ってる
2食分で110円
toushichannel
が
しました
松茸のお吸い物のもと
ケチャップ
ゆかり
このローテは如何?
toushichannel
が
しました
特売鮭フレークを青菜系と混ぜても良い
スパゲッティは自由だ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
何時の話だよ
10年前でもありえない価格
toushichannel
が
しました
ベランダで育てたバジルのせて
まあオイルとか使ったけど、高く見積もっても2人で200円しない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
麺もほうれん草も業スーで揃うから重宝してる
toushichannel
が
しました
ママーとかQPのまともなやつを買おうとするからいかんのだ
toushichannel
が
しました
美味く食べるには結局それなりのパスタソース買わないと食えたもんじゃない
ご飯は納豆や卵かけご飯どころか塩振るだけでも旨いのに
toushichannel
が
しました
今もあるかは知らんけど
toushichannel
が
しました
水より安くてワロタ
toushichannel
が
しました
作るのも手軽だしパスタソース買うより安い
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
一味ふりかけるだけでうまいぞ
toushichannel
が
しました
パスタソースごとき安いもんよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
工業生産でどのくらい安くなるかは知らん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
1㎏88円て5㎏1000円きるんか・・・
ちょっと紹介して欲しいな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
唐辛子 (大袋620円)
ベーコン少々 (テキトー)
塩(テキトー)
オリーブオイルに似せたひまわり油(テキトー)
(あれば)ローレル 120円
トマト缶 130円
これで2食分は行ける
トマトソースは冷蔵庫に入れてても腐るから早めにどうぞ
わしはこれにギャバンのタイム、オレガノ、乾燥バジルを入れてる
toushichannel
が
しました
ただしゆかり、テメーはダメだ
toushichannel
が
しました
パスタなんて塩とバジルとか安価味付け幾らでもあるやろ
toushichannel
が
しました
そんなに高くないだろ。俺はこれにソーセージとベーコンを入れるので少し高くなるが。
toushichannel
が
しました
パスタソースなんかよりもよっぽどうまいし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
お吸い物の素
この辺かけとけば安上がりで十分うまい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
グリホサートなどの超発がん性物質の毒農薬まみれで、
たちまちスキルス性胃がんでタヒ亡する模様
toushichannel
が
しました
コメントする