1: 2026/05/15(金) 10:59:15.62
エネオスのタンカーがホルムズ通過したのになんでなんや…
2: 2026/05/15(金) 10:59:59.07
中国トランプも関係良好なのに…
3: 2026/05/15(金) 11:00:14.05
金利
4: 2026/05/15(金) 11:01:08.71
どこが暴落だよアホ
5: 2026/05/15(金) 11:02:20.62
利確定期
6: 2026/05/15(金) 11:02:29.77
マイナス1000円ぐらいなら急落って感じやな
7: 2026/05/15(金) 11:03:08.20
半導体も一旦調整か?
8: 2026/05/15(金) 11:04:31.03
またボーナスステージ来るから仕込んどけ
12: 2026/05/15(金) 11:08:57.09
>>8
信じてええか?🥺
信じてええか?🥺
9: 2026/05/15(金) 11:04:35.16
あかん😭
10: 2026/05/15(金) 11:06:09.64
買うだけで金持ちになれるのに、株買わないやつってよほど貧乏になりたいんだろうな
11: 2026/05/15(金) 11:07:05.45
意地悪な日経やなぁ
13: 2026/05/15(金) 11:09:49.58
トランプの爺さんがまた余計なこと言うから
14: 2026/05/15(金) 11:10:05.18
買いのチャンスなだけ
サナエ政権のうちに日経10万は余裕で超える
サナエ政権のうちに日経10万は余裕で超える
15: 2026/05/15(金) 11:11:30.54
まーた政府に騙されて資産減らしてるのか
16: 2026/05/15(金) 11:13:46.26
助けて…😭
17: 2026/05/15(金) 11:14:18.01
>>16
下がったら買え
下がったら買え
21: 2026/05/15(金) 11:20:39.00
>>17
分かった買ってくる🥹
分かった買ってくる🥹
23: 2026/05/15(金) 11:21:44.76
>>21
焦らず待て
焦らず待て
19: 2026/05/15(金) 11:14:36.71
今まで上がってた方が謎だった
20: 2026/05/15(金) 11:15:55.29
>>19
まだまだ欧米株よりperが低い
まだまだ上がる
まだまだ欧米株よりperが低い
まだまだ上がる
22: 2026/05/15(金) 11:21:39.88
そもそも上がる要素無かったのに上がってた状態やん
26: 2026/05/15(金) 11:24:07.58
金プラも下がってるがこれ買戻しチャンスだよな?
27: 2026/05/15(金) 11:24:19.66
日本人よりも外人のほうが主導権握ってんやろ
28: 2026/05/15(金) 11:24:55.06
ナフサがなーい!
29: 2026/05/15(金) 11:25:31.90
世界中インフレだから落ちてもすぐ買われるんよな
31: 2026/05/15(金) 11:28:00.60
最高値つけたし、日銀の審議委員が利上げを押す発言したし、週末だし
まあ、下げるよね
まあ、下げるよね
32: 2026/05/15(金) 11:28:06.00
年度末の日経なんぼやと思う?
ワイ8万
ワイ8万
35: 2026/05/15(金) 11:36:17.22
>>32
8万は難しいと思う
アメリカがインフレ再燃してちょっと怪しくなってるから
8万は難しいと思う
アメリカがインフレ再燃してちょっと怪しくなってるから
33: 2026/05/15(金) 11:29:26.91
利確で売ってまた買い
禿鷹外資の平常運転やろw
禿鷹外資の平常運転やろw
34: 2026/05/15(金) 11:33:51.45
キオクシア45200円で800株勝負
決算ギャンブルや
決算ギャンブルや
36: 2026/05/15(金) 11:38:33.98
明らかにミニバブル見たいな状態よな
なんかの拍子でひっくり返りそう
なんかの拍子でひっくり返りそう
37: 2026/05/15(金) 11:40:06.49
ワイアメリカ株投信で11900、高みの見物
38: 2026/05/15(金) 11:42:32.24
ここで買える奴は億り人だ(迫真)
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778810355/

コメント
コメント一覧 (83)
toushichannel
が
しました
トランプに同行したメンツがあれだし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
海外の株も為替で円安
ただ海外投資家が回収に入ると
逆流株安円高ニーサ民丸焼
また最初に戻る
toushichannel
が
しました
月曜からキオクシアに連れられるかもしれない
っが、トランプがますます苦しくなったっぽいので少し整理しようかな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
資金移動させとき
toushichannel
が
しました
そらそやろ
大金貢がされてるのに大口あけてバカ面してそれを
世界中に拡散されちゃったらそりゃあなあ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
月曜はキオクストップ行きそうで決算ギャンブルしたお金持ちは大勝ちちゃう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
>決算ギャンブルや
おめでとう
勝ちやで
toushichannel
が
しました
何の話してんだこいつら
toushichannel
が
しました
外資の売りしゅごいで決算良くても暴落が連発しとる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
下がり続けて8月くらいからまた上がると言う人もいたりいなかったり 知らんけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
今回の日本の決算シーズンを端的に表すとこれや
ラスボスが強かった以上、まだまだゲームは終わらない
toushichannel
が
しました
ずっとオルカンとS&PとFANGしか買ってこなかったワイが初めて日本に手を出したらコレや
二度と日本は買わん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
日本株の場合は資産があって収益があるから、収益還元法で考えればおかしくはない水準だけど、GDP成長率を超えて継続的に株価が上昇し続ける状況は本来おかしいからね。
まあ、AIブームで台湾のようにGDPのほうが成熟国家ではありえない二桁成長というとんでもない事例もあるわけだけど。
toushichannel
が
しました
どう考えても日本経済はマイナスに向かってるのにな。
toushichannel
が
しました
通貨安になる国の株価は暴騰するんだ
ハイパーインフレ一歩手前
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
どこが暴落じゃい!
toushichannel
が
しました
いつものパターンじゃん
toushichannel
が
しました
それのかなりが決算後に落ちてるからしゃーない
日経は偏り上等指数だしイナゴやモメチンしてたのはともかく手堅いの選んでるなら変わらんやろ
toushichannel
が
しました
キオクシアとNVIDIAの決算がコケてからが本当の勝負
それまではイージーモードや
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
日経平均は6.5万が円刷った頃に確定コースと言われてて円安でもう適正を超えてるからここからは一度下げていくかヨコヨコ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
もうロクデナシとか呼ばれるアレやで・・・
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
日本経済のリスク跳ね上がりそうやもんなあ・・・
toushichannel
が
しました
それとそもそも短期で右往左往するような人は投資全般に向いていないよ
toushichannel
が
しました
株売っても現金のまま持っていては意味がないわけで
toushichannel
が
しました
通過できるかもという情報で今後上がると期待するから買いが集まり、
実際通過したらそれ以上上がる要素がないから売りが殺到する。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする