1: 2026/05/12(火) 06:52:08.41
2: 2026/05/12(火) 06:52:18.62
さすがやね
3: 2026/05/12(火) 06:52:27.73
これが現実
6: 2026/05/12(火) 06:54:06.04
日本人「ウーバーでクソババアにコーヒーこぼされた、じかんかえせや」
7: 2026/05/12(火) 06:54:18.90
海外だとこうは行かないだろうな
日本人であることが誇らしいよ
日本人であることが誇らしいよ
8: 2026/05/12(火) 06:56:23.08
やさC
10: 2026/05/12(火) 06:58:24.61
溢して配達してないのに配達完了はおかしいだろ!
13: 2026/05/12(火) 06:59:04.96
配達済みにすなー☝💦
14: 2026/05/12(火) 07:00:18.85
コーヒー代で気持ちよくなれるならよかったやん
16: 2026/05/12(火) 07:02:38.22
日本語でOK
17: 2026/05/12(火) 07:04:05.92
英語からの翻訳
19: 2026/05/12(火) 07:15:54.71
日本人ウーバーならこぼしててもそのまま知らん顔しておいてくぞ
22: 2026/05/12(火) 07:30:33.91
日本語で頼むわ
23: 2026/05/12(火) 07:33:33.01
24: 2026/05/12(火) 07:45:53.17
落語かなんかか?
25: 2026/05/12(火) 07:58:41.28
どういう意味や?
26: 2026/05/12(火) 08:10:53.22
28: 2026/05/12(火) 08:11:43.47
なるほど私の車道に少し長く座ってたのか
29: 2026/05/12(火) 08:13:35.66
日本語おかしくね
30: 2026/05/12(火) 08:14:27.31
ええやんこれくらい
18: 2026/05/12(火) 07:08:47.98
これぐらい下心丸出しの方がいいのだろうか
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778536328/





コメント
コメント一覧 (11)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
よう頼むしよう運ぶわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コーヒーこぼした配達員にキャンセルしてくれと言ったら配達終了されてしっかり料金取られましたってだけの話。何故かそれをUberの日本の配達員の話にして意味不明な日本叩き。ここの管理人もそれを理解せず訂正せずにまとめるから訳のわからない記事に。
toushichannel
が
しました
「キャンセルしてって言ったのに、あの女配達終了にしやがった!」
って落語みたいなオチを書きたかった。
でも日本語がおかしすぎて、
本当に優しい行為と誤読してる奴が出てきた。って感じか。
toushichannel
が
しました
本人志
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする