1: 2026/05/13(水) 09:39:24.32
2: 2026/05/13(水) 09:39:54.47
これもう成功者だろ…
3: 2026/05/13(水) 09:40:05.79
いつの話してんだと思って開いたら今も続いてたのかよこれ
5: 2026/05/13(水) 09:40:48.18
実刑判決出ただろ
19: 2026/05/13(水) 09:44:22.51
>>5
判決は秋みたいやが
判決は秋みたいやが
6: 2026/05/13(水) 09:40:48.42
実刑確実なのに何してんのこいつ
7: 2026/05/13(水) 09:40:51.25
たっか
8: 2026/05/13(水) 09:40:53.78
そのバームクーヘンもなんか金払ってないみたいに前話題になってたのにまだやってたんだなって昨日見て思ったよ
9: 2026/05/13(水) 09:41:03.98
ようやっとる
10: 2026/05/13(水) 09:41:21.08
買うやつはどう言う心境なんやw
全く気にならんのかね
全く気にならんのかね
11: 2026/05/13(水) 09:41:40.78
これ卸してもらってるだけやろ?
写真撮影のためやってる感じで撮影しただけやん
写真撮影のためやってる感じで撮影しただけやん
12: 2026/05/13(水) 09:42:16.56
琵琶湖で見たけど元のバームクーヘンと変わらなさそうやったな
13: 2026/05/13(水) 09:42:24.76
新潟開催してるから現地で売上溶かすんだろうな
14: 2026/05/13(水) 09:42:45.15
一枚目の左下両方外国人で草
15: 2026/05/13(水) 09:43:36.75
たけえ
17: 2026/05/13(水) 09:43:52.14
メンタルえぐい
18: 2026/05/13(水) 09:44:15.24
>>17
えぐい言うか怖いわ
えぐい言うか怖いわ
20: 2026/05/13(水) 09:44:48.76
どんなにやらかしても付き添ってくれるファンておるんやな
24: 2026/05/13(水) 09:46:04.90
極楽の山本も一時期肉巻きおにぎり売ってたしそんなもんやろ
25: 2026/05/13(水) 09:46:37.93
飲食業界は誰でもウェルカムなんやな
27: 2026/05/13(水) 09:47:28.64
ボッタクリやな
28: 2026/05/13(水) 09:48:04.97
本人来店て本人いつもいねーのかよ
29: 2026/05/13(水) 09:51:33.05
OEMかと思いきや本人馬車馬のように宣伝だので働いてるの笑うわ
そら名前だけじゃ売れんからな
そら名前だけじゃ売れんからな
31: 2026/05/13(水) 09:52:36.50
働く方が印象ええやろ
これ叩くのは逆張りすぎよ
これ叩くのは逆張りすぎよ
33: 2026/05/13(水) 09:53:51.50
AI生成っぽい
35: 2026/05/13(水) 09:55:11.67
クーヘンバナナとかいう意味深商品
36: 2026/05/13(水) 09:55:16.90
結局あのいざこざはなんやったんや
43: 2026/05/13(水) 09:58:44.90
そもそもこいつ来たから買いに行こうってなるか?
46: 2026/05/13(水) 10:01:10.69
>>43
めちゃくちゃいるのわりと謎
めちゃくちゃいるのわりと謎
47: 2026/05/13(水) 10:02:14.46
まあええんちゃうか
人間働かなきゃ食べてけんしそこまで批判することてまもない
テレビに出なきゃ別にええと思うわ
人間働かなきゃ食べてけんしそこまで批判することてまもない
テレビに出なきゃ別にええと思うわ
48: 2026/05/13(水) 10:02:28.05
まあまあええ値段してて草
49: 2026/05/13(水) 10:03:20.53
穴が空いてたらなんでもいいんだな
50: 2026/05/13(水) 10:03:44.59
パッケージ変えて売ってるだけやろ実質ただの転売ヤー
56: 2026/05/13(水) 10:13:48.40
どんな層が買うのか?はちょっと気になるw
58: 2026/05/13(水) 10:15:15.47
まるで経営者みたいな構図の写真草
絶対ちょっと体験したくらいやろ
絶対ちょっと体験したくらいやろ
59: 2026/05/13(水) 10:16:36.32
こいつほんとうに作業してんのか?
販売だけの飾りだろ?
なんで一人だけ下半身が普通の服なんだよ
販売だけの飾りだろ?
なんで一人だけ下半身が普通の服なんだよ
63: 2026/05/13(水) 10:19:18.82
ローソンのでええやろ
66: 2026/05/13(水) 10:21:09.57
OEMやめて自社製造しとるんか
68: 2026/05/13(水) 10:22:30.64
>>66
自社生産なんてしてるわけないやろ
ただの工場見学やんけこれ
自社生産なんてしてるわけないやろ
ただの工場見学やんけこれ
71: 2026/05/13(水) 10:25:51.75
>>68
じゃあOEMなんか
斉藤シール貼るだけで高く売れるほどブランド力あるんやね
じゃあOEMなんか
斉藤シール貼るだけで高く売れるほどブランド力あるんやね
67: 2026/05/13(水) 10:22:29.93
たっか、そんなにバウムクーヘン食いたいのか
69: 2026/05/13(水) 10:22:56.11
帽子が簡易的なヘアネットなんやね
両隣は正装というか本格的な帽子
両隣は正装というか本格的な帽子
72: 2026/05/13(水) 10:26:21.01
目の付け所は流石のセンス
76: 2026/05/13(水) 10:29:18.37
そもそもコイツが自ら作ってたとして何の価値があるんだ
77: 2026/05/13(水) 10:35:37.36
>>76
手作りでプロ並のもの出してきたらすげーなとはなるじゃん
この間ふわちゃんがプロレスやってたけどちゃんと出来てて頑張ったんだなって関心した
手作りでプロ並のもの出してきたらすげーなとはなるじゃん
この間ふわちゃんがプロレスやってたけどちゃんと出来てて頑張ったんだなって関心した
79: 2026/05/13(水) 10:40:01.02
ギリギリのことやってて草
85: 2026/05/13(水) 10:47:22.78
琵琶湖の動画であんま人いないと見たが儲かってるのかな
87: 2026/05/13(水) 10:47:57.40
たしかにズボンは私服で草
88: 2026/05/13(水) 10:48:54.33
メンタルすげーなと思うわ
89: 2026/05/13(水) 10:50:01.03
メンタルはいじめで鍛えられたからな
90: 2026/05/13(水) 10:52:11.59
しょこたんとかもやけどいじめられてた人ってメンタル強いんやな
すげーわ
すげーわ
54: 2026/05/13(水) 10:08:14.15
まあ買いたいやつがいるならええんちゃうの
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778632764/



コメント
コメント一覧 (40)
ミーハーは群がったんだろうけど性犯罪容疑者の支援できる人が凄いと思った
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ただ従業員への未払いがあるなら批判されるべきだが
あとコメントの「穴が空いてたらなんでもいいんだな」はもっと評価されるべき
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
腹がパンパンでサイズ合ってないやん
写真撮るためだけに作業してるフリしただけで普段はやってないことが分かるわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
まぁ頑張れよ
toushichannel
が
しました
単なるフランチャイズの工場見学みたいなもん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そっちも裁判やるのか?
toushichannel
が
しました
どうしてあのキモいイラストをチョイスするんや?🤔
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
スーパーいくで普通
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
あんな高齢者に運転させてたらますます事故が増えちまうよぉ~
toushichannel
が
しました
バームクーヘンは製造に時間がかかりすぎるので
そもそも小規模の個人店で製造までやったら厳しい。
toushichannel
が
しました
ある意味二次被害がありそうなインパクト
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
二度と子供たちの前で講演会とかするなよ
人に迷惑かけてるんだからひっそりと生きろ
toushichannel
が
しました
何が本格的なのか
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
実物見ると、いや小さくね?ってなる
ユーハイムでいいや
toushichannel
が
しました
それを擁護する間抜けのお前らw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
アホくんは知らないんだろうけれど
判決までの間に
働いていることは更生とか素行の面をアピールする有効な手段だぞ
toushichannel
が
しました
あと袋に直筆サイン書いてあるし
頑張ってるやつ叩くのは弱者だけやな
toushichannel
が
しました
コメントする