1: 2026/05/13(水) 01:50:32.89
2: 2026/05/13(水) 01:59:30.38
期間限定使い回しばかりなのもありそう
コラボも限定も全部組み替えてるだけだし
情弱御用達にしてコスト抑えればそら利益は増えるよ
コラボも限定も全部組み替えてるだけだし
情弱御用達にしてコスト抑えればそら利益は増えるよ
3: 2026/05/13(水) 01:59:55.28
まーたお前ら負けたのかよ
5: 2026/05/13(水) 02:19:40.61
なんG民みたいな層が寄り付かなくなったから売り上げ増えた
15: 2026/05/13(水) 03:05:08.76
>>5
目から鱗やわ( ゚д゚)
目から鱗やわ( ゚д゚)
6: 2026/05/13(水) 02:44:28.17
Gの貧乏人が行かなくなって客単価上がった
7: 2026/05/13(水) 02:50:06.88
炎上すると儲かる
8: 2026/05/13(水) 02:54:03.31
ファミリー層のご馳走の場になってしまったから行きにくいんやろお前ら
昔のあの小汚い服着た茶髪の若者の憩いの場ではなくなったんや
昔のあの小汚い服着た茶髪の若者の憩いの場ではなくなったんや
9: 2026/05/13(水) 02:54:16.99
なんでやろなぁw
11: 2026/05/13(水) 02:59:40.24
カウンター無くなって機械受付だからな🥶人件費かかんないんだろ
13: 2026/05/13(水) 03:01:13.36
ワイはチキンタツタ目当てに4回くらいは行ったで
14: 2026/05/13(水) 03:01:54.79
別に日本で負けようがノーダメやろw
日本の幹部が交代するだけなんやから
日本の幹部が交代するだけなんやから
16: 2026/05/13(水) 03:24:19.32
サムライマックは月イチで食うとるで
17: 2026/05/13(水) 03:33:28.64
マック否定すれば通ぶれると思ってるからなお前ら
18: 2026/05/13(水) 04:01:52.75
ポンタパスのポテト配布がなくなってから1回も行ってないな
19: 2026/05/13(水) 04:26:59.45
今の値段倍にしても人減らなそう
20: 2026/05/13(水) 04:31:52.32
ワイは最近行くようになった
コンビニで買うより色々安い
コンビニで買うより色々安い
21: 2026/05/13(水) 05:01:33.96
あれだけバーキンできたのに
意外に影響ないんだな
意外に影響ないんだな
22: 2026/05/13(水) 05:13:25.05
休日は未だにドライブスルーに列作ってるんやがな
馬鹿が社長になった時は並んだりしてなかったが
馬鹿が社長になった時は並んだりしてなかったが
23: 2026/05/13(水) 05:19:27.08
値上げされてもまだ許容範囲だからなあ
無料クーポン終了したらもう行かないだろうけど
無料クーポン終了したらもう行かないだろうけど
24: 2026/05/13(水) 05:22:33.12
ええんやない?ある程度は値段つけないと経済回らんわ
25: 2026/05/13(水) 05:29:41.29
そもそも外食する人間自体に経済観念ってないからな
高いとか安いとか関係ない
高いとか安いとか関係ない
32: 2026/05/13(水) 06:04:47.16
>>25
ここ2,3年でニーサとか始めてそう
もっと昔からやってた勢は資産の増加速度がエグすぎてたまの外食代なんか誤差だから
ここ2,3年でニーサとか始めてそう
もっと昔からやってた勢は資産の増加速度がエグすぎてたまの外食代なんか誤差だから
26: 2026/05/13(水) 05:31:41.85
貧乏人が行かなくなったから利益増えたんやぞ
どちらも間違ってない
どちらも間違ってない
27: 2026/05/13(水) 05:46:49.47
もうお前ら底辺層なんか客じゃないってだけやんけw
今一番大変なのはお前ら底辺層をメインターゲットにしてた牛丼チェーン店やな
今一番大変なのはお前ら底辺層をメインターゲットにしてた牛丼チェーン店やな
28: 2026/05/13(水) 05:48:06.22
言うほどマック行かないか?🤔
30: 2026/05/13(水) 05:58:03.86
マクドナルド行く奴とかきもいわ
どうせオタクだろ
どうせオタクだろ
31: 2026/05/13(水) 05:58:43.06
高くても結局客は来る事に気付いてしまった
33: 2026/05/13(水) 06:11:43.91
なんG民て子持ちで年収もそこそこあるのが当たり前みたいになってんのになんでマクドナルド行かんの?
34: 2026/05/13(水) 06:16:42.65
モスいくからや
35: 2026/05/13(水) 06:21:37.00
おもちゃ欲しくてパンは捨てる人たちもいるからな大人気よ
36: 2026/05/13(水) 06:24:02.90
セブンイレブンもコンビニの中では奮闘してるからな
37: 2026/05/13(水) 06:28:29.19
コラボが面白い
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778604632/

コメント
コメント一覧 (87)
toushichannel
が
しました
たまに食べる分には良いんだけどしょっちゅう食べる人はなんか中毒になってないか?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
これからはバーキンにするわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
小売価格が上がり続けているのは途中で儲けている人がいるってことを、どっかの動画で経済学者がいってたな
コロナや原油高や人手不足で仕方なく上がっているんです、うちのせいじゃないですって
ずっと言い続けて株価も税収も上がり続けているからね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
弱者男性は客じゃない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ブランディングの成功かな?
中国では格安セットを他より先行して打ち出したことでチェーン店で成功してるようだし国の経済状況で変えるコンサルティングの勝利ってことでしょ
日本はもうデフレじゃないってことだな
デフレ脳のかつての客は追い出して正解
toushichannel
が
しました
特に「利益の伸び」が市場予想を大きく上回っています。
主要数字を整理すると、
売上高:1039億6800万円(前年同期比 +2.7%)
営業利益:166億4000万円(+39.3%)
経常利益:170億400万円(+43.5%)
最終利益:110億300万円(+44.4%)
でした。
かなり目立つのは、利益率の改善です。
営業利益率は、
前年同期:11.8%
今回:16.0%
まで上昇しています。
これは外食企業としてはかなり優秀な水準です。
toushichannel
が
しました
そら、ニートは行かないだろう
toushichannel
が
しました
日本マクドナルドホールディングス(2702)は、2026年12月期の年間配当予想を、
前期:56円
今期予想:64円
へ引き上げました。
つまり、
1株あたり +8円
増配率でいうと約14.3%
の増配です。
toushichannel
が
しました
元からターゲットじゃねえよお前らなんてw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
日本よ中国を見習え?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
相対的に見ればそう高くない。
外食しようと思ったら1000~1500円はもうしょうがないでしょ。
toushichannel
が
しました
K字経済と言って世界的な現象だ。
貧乏人が爆増しても社会は回る。
toushichannel
が
しました
マックは他の案件よりも配達距離が短いからチャリ稼働勢にも人気だったりする
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そこそこ清潔でとなると あとはファミレス
toushichannel
が
しました
マックならそれなりにうまいしさっさと食えるし視聴者からも贅沢と言われないしほんといいライン
案件でこれだけPRしてくれと頼んだら宣伝費いくらかかるかわからん
単発じゃなくて日常的に食ってくれるしな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ケンタッキーとかは全然okなのに
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
それを知らない人が文句言ってる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
あんな粗末なものが200円弱は無いわ。。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
最近は全然混んでないぜ?
ほんまに儲かってんの?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
今期はその売り上げが乗っているんだから売り上げ増は当然だろ
別にマックのお客が増えた訳ではない普段は来ない客層や転売やーの購入があっただけだ
ちゃんと来期も売り上げが継続するなら大した者だが連結決算でどうなるのか?が勝負だよ
toushichannel
が
しました
そのくらいの年齢だともう千円が二千円になったとかは
気にしていないのよ
コンビニが高いとかもどうでもいいの
toushichannel
が
しました
上げ底セブンが低迷するまで10年以上かかったからな。
マックの、モスやバーキンに量でも質でも負けてるのに値段が同じ、が利益に反映されるまで何年もかかるだろ。
toushichannel
が
しました
タッチパネルであたふたしてる間にふらっと入ったおっさんに順番抜かされるの嫌
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
何気に老人も多いよな
独りでコーヒーとかソフトクリーム食ってる
なんなら60くらいのおばちゃんも店員でおるし
toushichannel
が
しました
コメントする