1: 2026/05/12(火) 21:50:38.404
世の中狂った
2: 2026/05/12(火) 21:51:26.444
今までが狂ってた定期
6: 2026/05/12(火) 21:55:34.255
>>2
頭おかしいん?君
頭おかしいん?君
7: 2026/05/12(火) 21:55:52.027
>>6
どっちが頭おかしいんだろうか
どっちが頭おかしいんだろうか
9: 2026/05/12(火) 21:56:42.420
>>7
明らかわざわざシュバッてきたお前やん
明らかわざわざシュバッてきたお前やん
11: 2026/05/12(火) 21:57:35.144
>>9
俺はどこでもシュバってくるよ
よろしくな
俺はどこでもシュバってくるよ
よろしくな
3: 2026/05/12(火) 21:51:33.993
米はもうコシヒカリやあきたこまちが3000円で買えるぞ
問屋自爆したから更に下がりそう
問屋自爆したから更に下がりそう
8: 2026/05/12(火) 21:56:13.734
>>3
そこまで下がってねーよ
どこの田舎だよそれ
そこまで下がってねーよ
どこの田舎だよそれ
12: 2026/05/12(火) 21:59:35.645
>>8
田舎じゃないぞ東京だぞ
ベニースーパーが特売してたからな
田舎じゃないぞ東京だぞ
ベニースーパーが特売してたからな
15: 2026/05/12(火) 22:01:24.001
>>12
一部の例外挙げても反論にならんで?
一部の例外挙げても反論にならんで?
16: 2026/05/12(火) 22:01:42.420
>>15
ジャパンミートも特売してたよ
ジャパンミートも特売してたよ
17: 2026/05/12(火) 22:02:46.100
>>16
そういう話してないのよ
スレ壊すなよお前は
そういう話してないのよ
スレ壊すなよお前は
19: 2026/05/12(火) 22:06:00.725
>>17
少なくとも4000円超で売ってるスーパーはかなり少なくなって来た
5000円はもうないよ
少なくとも4000円超で売ってるスーパーはかなり少なくなって来た
5000円はもうないよ
4: 2026/05/12(火) 21:51:34.926
米5kg5000円…?
10: 2026/05/12(火) 21:56:49.636
安くても3500円だな
13: 2026/05/12(火) 22:00:24.740
世の中ヤバい
14: 2026/05/12(火) 22:00:58.417
10kg3000円で買ってるわすまんな
21: 2026/05/12(火) 22:09:41.394
ホテル3000円くらいだが
22: 2026/05/12(火) 22:11:25.377
東京のロピアでこの間米5キロ2222円だったわ
3333円の方はもう定番化してる
3333円の方はもう定番化してる
23: 2026/05/12(火) 22:19:25.432
豚肉100グラム300円、和牛100グラム300円・・・変わらない・・・
24: 2026/05/12(火) 22:20:04.205
だいたいロシアとアメリカが悪い
5: 2026/05/12(火) 21:51:42.484
始まったな

コメント
コメント一覧 (40)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
日本。こんな平穏な暮らししている国は他には無い。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ロシアと中国も軍人中心に粛清の嵐だし
日本のプレゼンスは上がる一方だな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
内需で賄えるはずのロシアですら原油は余剰があってもナフサとガソリンが無い始末
ちなみにウクライナのドローン攻撃
toushichannel
が
しました
話にならん。
toushichannel
が
しました
値上げすると消費者が叩くのが当たり前だったこの30年くらいの方がよっぽど頭おかしい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
安い国から買うだけなのになんでこんな高い?
農家は切り捨てろ、アイツラ保護してもいいことなんてない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
月三十万の年金生活者が生活が苦しいとか、内容そのものに対する反発でも、記事に反応があったとかになるようなもんかね
怒るように訓練された人間が増えると都合がいいのは、工作する側には当たり前のことなんだろう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
町中華あっさり醤油ラーメン、塩ラーメンが駆逐されて時間と光熱費かかるとんこつ醤油に取って代わられた
激安店も探せばあったろうが都内ならコロナ前から1000円普通だった気がするわ
toushichannel
が
しました
銘柄なしの自称100%国産米なら3300円であったけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
200gで55食分かな
光熱費を含めても一杯100円程度だよ
実際は大して高くないのよね
そもそも米5Kgで5000円超えも多くないし
toushichannel
が
しました
戦後に戦時中を語る老人はこんな気持ちだったのかもと思うわ
まあ少し先でも今が過去になるんだろうけど
toushichannel
が
しました
30年間で最低賃金が2倍近くになってんだから物価が上がるのは当たり前
今まで上がってなかったのが異常
toushichannel
が
しました
ほんま氷河期世代が犠牲になったんやなって
で犠牲に出来るやつおらんくなった結果が今の状況
toushichannel
が
しました
そして同類の底辺パヨチョソが投資ちゃんねるなのにちらほらw
toushichannel
が
しました
コメントする