1: 2026/05/11(月) 23:51:26.48
帰りたい実家に
2: 2026/05/11(月) 23:51:39.03
けど家電を買って貰ったから帰れない
3: 2026/05/11(月) 23:51:45.24
どうしたらええんや
4: 2026/05/11(月) 23:52:05.73
暖かいご飯を食べたい
5: 2026/05/11(月) 23:52:07.31
家電を売って帰ろう
6: 2026/05/11(月) 23:52:32.80
>>5
両親に出して貰って
ドラム式洗濯機まである
帰りたいって言ったらブチギレられた
両親に出して貰って
ドラム式洗濯機まである
帰りたいって言ったらブチギレられた
7: 2026/05/11(月) 23:52:56.33
フリーターなんかで家を出て行ってもキツいって色々な人に言われたのに
8: 2026/05/11(月) 23:53:22.33
今日は柿ピー三袋しか食べてない
お金がない
お金がない
9: 2026/05/11(月) 23:53:27.37
彼女とか奥さんはいらっしゃらない?
11: 2026/05/11(月) 23:53:40.41
>>9
いない
いない
10: 2026/05/11(月) 23:53:33.13
もう○にたい
12: 2026/05/11(月) 23:54:20.40
自分で家賃払ってるの?
14: 2026/05/11(月) 23:54:44.60
>>12
うん
4万5000円
うん
4万5000円
21: 2026/05/11(月) 23:56:07.83
>>14
ワイ親の家に一人暮らしや
なんかすまんな
ワイ親の家に一人暮らしや
なんかすまんな
22: 2026/05/11(月) 23:56:18.64
>>21
両親は死んだんか
両親は死んだんか
24: 2026/05/11(月) 23:56:56.29
>>22
ちゃうで
親が二軒建てたんやが最初の一軒に住んどる
ちゃうで
親が二軒建てたんやが最初の一軒に住んどる
13: 2026/05/11(月) 23:54:30.49
兄貴がニートで
こんな家出て行ってやる!!!ってブチギレて出ていくことになって
頑張るんだよって家電の割と良い奴と服とか買い揃えて貰って出て来たら
もう三ヶ月で精神的にキツくなってる
こんな家出て行ってやる!!!ってブチギレて出ていくことになって
頑張るんだよって家電の割と良い奴と服とか買い揃えて貰って出て来たら
もう三ヶ月で精神的にキツくなってる
16: 2026/05/11(月) 23:55:09.21
>>13
がんばるんだよ
がんばるんだよ
19: 2026/05/11(月) 23:55:45.04
>>16
うん、、、
うん、、、
15: 2026/05/11(月) 23:54:59.02
隣の人の音もうるさいし
17: 2026/05/11(月) 23:55:36.02
300万貯金があるから
家電のお金返して帰ろうかと思って交渉してるんだけど
舐めてるのかって
家電のお金返して帰ろうかと思って交渉してるんだけど
舐めてるのかって
132: 2026/05/12(火) 01:29:56.09
>>17
なんでそんなに金あるの?
フリーターでためたの?
なんでそんなに金あるの?
フリーターでためたの?
133: 2026/05/12(火) 01:31:01.73
>>132
そうだよ
毎月10万近く貯めてたからね
そうだよ
毎月10万近く貯めてたからね
138: 2026/05/12(火) 02:19:16.30
>>133
はよ就職探せ
そして子供で来ても親に見せるな
はよ就職探せ
そして子供で来ても親に見せるな
18: 2026/05/11(月) 23:55:36.24
ええ…フリーターでそれは大変やなぁ
ひどい親御さんや
ひどい親御さんや
20: 2026/05/11(月) 23:56:00.79
>>18
ね!
でも兄貴はニートで毎日暴れるから避難してきた
ね!
でも兄貴はニートで毎日暴れるから避難してきた
136: 2026/05/12(火) 02:17:38.31
>>20
多分その兄貴、自閉症+自己愛性人格障害や
殺人事件なるし帰らないほうがいい
若いならそのまま、おっさんなら資格の勉強して就職せい
多分その兄貴、自閉症+自己愛性人格障害や
殺人事件なるし帰らないほうがいい
若いならそのまま、おっさんなら資格の勉強して就職せい
23: 2026/05/11(月) 23:56:24.76
まさか賃貸フリーターで
「自立」とか思ってたの?w
「自立」とか思ってたの?w
25: 2026/05/11(月) 23:57:01.36
>>23
はい、、、、
不動産恥ずかしかった、、、
今から就職するとか通帳見せて
交渉して貰って
はい、、、、
不動産恥ずかしかった、、、
今から就職するとか通帳見せて
交渉して貰って
31: 2026/05/11(月) 23:58:30.79
人生詰んだ
33: 2026/05/11(月) 23:58:53.94
別に家が金持ちで何軒も持ってるそういう奴も居るやろ
ワイも友人におるわ
岡山に5軒あって全部子供が個々で住んでんのw
ワイも友人におるわ
岡山に5軒あって全部子供が個々で住んでんのw
35: 2026/05/11(月) 23:59:46.13
まずはちゃんとした就職先探して、本当の自立をしたら??
37: 2026/05/12(火) 00:00:26.99
>>35
手取り18万しかなかった
手取り18万しかなかった
39: 2026/05/12(火) 00:01:10.45
>>37
かわいそう
フリーターならしゃーないけど
かわいそう
フリーターならしゃーないけど
36: 2026/05/11(月) 23:59:46.48
ホームシックってやつか?
38: 2026/05/12(火) 00:00:38.27
>>36
そうかも
涙流してる
そうかも
涙流してる
40: 2026/05/12(火) 00:02:33.99
何でウサギ小屋おじさんに自分からなったんや
フリーターこどおじとかいう人生イージーモードやん
フリーターこどおじとかいう人生イージーモードやん
41: 2026/05/12(火) 00:03:09.51
たまに実家に帰ってご飯食べさせて貰ったら?
43: 2026/05/12(火) 00:03:41.33
自立しようと行動しただけイッチは立派や
44: 2026/05/12(火) 00:03:56.55
ホームシックなのか極貧生活にすら耐えられない甘ちゃんなのか
45: 2026/05/12(火) 00:04:31.69
>>44
どちらかというと
お金の計算しながら食べ物を買いたくない
どちらかというと
お金の計算しながら食べ物を買いたくない
46: 2026/05/12(火) 00:04:46.12
ワイが生活していくには月4万の食費で生活しないといけない
47: 2026/05/12(火) 00:05:01.28
女連れ込まない一人暮らしって何がいいの
49: 2026/05/12(火) 00:05:19.59
>>47
実家には暴れるニート兄貴がおった
実家には暴れるニート兄貴がおった
48: 2026/05/12(火) 00:05:03.65
実家暮らしの時は計算しないで買ってた
食べたいものを買えない苛立ちがすごい
食べたいものを買えない苛立ちがすごい
58: 2026/05/12(火) 00:06:56.59
>>48
じゃあ実家にいればよかったのに
あれもやだこれもやだってワガママ言ってもしゃーないやろ
じゃあ実家にいればよかったのに
あれもやだこれもやだってワガママ言ってもしゃーないやろ
64: 2026/05/12(火) 00:07:42.67
>>58
上の階の人の足音がうるさくて寝れない
歌を歌ってるやつもいる。どこからか聞こえてくる
東南アジア系の歌
上の階の人の足音がうるさくて寝れない
歌を歌ってるやつもいる。どこからか聞こえてくる
東南アジア系の歌
70: 2026/05/12(火) 00:09:23.28
>>64
足音はうるさいって書いた紙ドアに貼り付けてそのまま蹴り入れれば大抵はおさまるよ
足音はうるさいって書いた紙ドアに貼り付けてそのまま蹴り入れれば大抵はおさまるよ
71: 2026/05/12(火) 00:09:45.14
>>70
そんな事して揉めたらどうするの
そんな事して揉めたらどうするの
50: 2026/05/12(火) 00:05:35.55
父親に20件以上ラインしてるのに既読無視されてる
55: 2026/05/12(火) 00:06:35.81
それが現実や
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778511086/

コメント
コメント一覧 (27)
弟 フリーター
サラブレッドだな。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
って氷河期世代の課長が口癖のように言うてるわ
toushichannel
が
しました
まぁ人によっては運悪く、悪い方向に入ってしまっている人、悪いサイクルに行ってしまってる人もいるだろうから何とも言えないかなぁ。そこは責められない。
toushichannel
が
しました
厚生年金加入せずNISAもやってないなら大分厳しい...
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
まあ慣れればこんな実家帰りたくなくなるだろ
toushichannel
が
しました
自分なら徹底的に自活スキル磨いて絶対帰らん
toushichannel
が
しました
実家住まいだったら50歳ニートまっしぐら
がんばるんやで
toushichannel
が
しました
自分のとなりは、管理会社に内緒で2人でずっと隠れて住んでいた。
初日から壁を思いっきり叩いてきて迷惑だった。
ずっと我慢していたら、3カ月後ぐらいから暴れたり叫んだりするのを1日に13時間ぐらいするようになった❗️
さすがに管理会社に連絡した。
警察に連絡してくださいと言われ、解決しない感じだった。
仕方ないから、となりの人が仕事から帰ってくるのを待って事情を聞いた‼️
精神病の妻が部屋に居ると言われた⁉️
単身者用のサイズの部屋に隠れて住んでいた。
もうすぐ引越しするので我慢してくださいと言われた⁉️
世の中には常識のない人がたくさんいるのだと勉強になった。
50代の夫婦がこんな常識ないことを平気でしていた。
結局、謝罪の言葉は一切なし‼️
こっちが精神病にらなるかと思った。
( *`ω´)y━・~~ 怒り
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そして兄が出ていったあとワイがニートになる地獄絵図
toushichannel
が
しました
何かの事情でちょっと実家に帰っただけでそれが一番ネックだった
そりゃ1日ぐらいは我慢するけどな
家族が出かけた時にやるとかほんともう嫌や
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
腹一杯飯食いたきゃ飲食店
酒飲みなら飲み屋の裏方
H好きなら風俗店
toushichannel
が
しました
ワイもフリーターで
親父は新聞配達やったわw
まぁそっからワイは成り上がったけどなw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
親もそれが分かってるから自立に協力的だったんだよ
いまが人生の分かれ目だと思うけどな~
toushichannel
が
しました
ワイもこどおじしたいよ…
toushichannel
が
しました
イッチは親孝行者よ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
不安は金がないのが原因だろ
1秒でも早く正社員目指して生活安定させろ
そうすればまともなマンションにも引っ越せるし
toushichannel
が
しました
自立とかメンツの事考えて貧乏になるのは馬鹿らしい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする