1: 2026/05/11(月) 21:33:29.03
2: 2026/05/11(月) 21:34:04.84
まだNISAやってない奴wwwwwwwwwwwwwww
3: 2026/05/11(月) 21:35:49.27
凄いけど150万だけ?
7: 2026/05/11(月) 21:36:50.15
>>3
だけ?😡
だけ?😡
9: 2026/05/11(月) 21:37:26.09
>>7
うん
それで全部?
うん
それで全部?
11: 2026/05/11(月) 21:38:56.91
>>9
全部や
全部や
4: 2026/05/11(月) 21:35:58.14
それがお前の限界や
5: 2026/05/11(月) 21:36:04.28
銘柄おしえて
10: 2026/05/11(月) 21:37:53.73
>>5
SP500とオルカン半分ずつ
SP500とオルカン半分ずつ
6: 2026/05/11(月) 21:36:42.27
12: 2026/05/11(月) 21:39:12.31
やっぱり資金力がなけりゃあんま意味ないね
19: 2026/05/11(月) 21:41:21.97
>>12
そりゃ金あればあるほど儲かるけど意味ないことはなくね
増えた金で更に投資すれば更に儲かる
そりゃ金あればあるほど儲かるけど意味ないことはなくね
増えた金で更に投資すれば更に儲かる
23: 2026/05/11(月) 21:43:37.24
>>19
ごめんね それは勿論そう
ただ、40%+で150万+って俺からするとかなり勿体ないなぁって
ごめんね それは勿論そう
ただ、40%+で150万+って俺からするとかなり勿体ないなぁって
13: 2026/05/11(月) 21:39:23.74
インデックス賢いね
18: 2026/05/11(月) 21:40:38.40
>>13
別に賢くないやろ
オルカンとS&Pって誰でも知ってる奴やん
別に賢くないやろ
オルカンとS&Pって誰でも知ってる奴やん
27: 2026/05/11(月) 21:44:29.96
>>18
誰でも知ってるけど買わずに個別買っちゃったり暴落に耐えられずに損切りしちゃう人多いからね
誰でも知ってるけど買わずに個別買っちゃったり暴落に耐えられずに損切りしちゃう人多いからね
31: 2026/05/11(月) 21:45:46.70
>>27
まぁそうやね
この基本ができん奴が多いのは事実
まぁそうやね
この基本ができん奴が多いのは事実
14: 2026/05/11(月) 21:39:39.74
コロナ前からやっとけば+80は固かったのにな
15: 2026/05/11(月) 21:39:41.16
限界低くね?
16: 2026/05/11(月) 21:39:57.80
いや20代なら前半なら立派か
17: 2026/05/11(月) 21:40:32.66
普通にようやっとる
でも資産の7割くらいぶっぱしとけばとか思わんかった?
でも資産の7割くらいぶっぱしとけばとか思わんかった?
24: 2026/05/11(月) 21:43:38.88
>>17
余剰資金でやるもんやと割り切っとる
余剰資金でやるもんやと割り切っとる
21: 2026/05/11(月) 21:42:36.93
年齢と年収は?
26: 2026/05/11(月) 21:44:23.02
>>21
24
450万
24
450万
28: 2026/05/11(月) 21:44:54.77
>>26
24なら立派やね
24なら立派やね
31: 2026/05/11(月) 21:45:46.70
>>26
その年でそれならやるやん
その年でそれならやるやん
22: 2026/05/11(月) 21:43:25.86
今の20代の3割は投資してるそうやしな
25: 2026/05/11(月) 21:43:51.85
でも、今の老人たちと同じで腐らせたまま死ぬんやろ
若いうちから将来の不安抱えてるやつなんてどうせずっと不安なままや
若いうちから将来の不安抱えてるやつなんてどうせずっと不安なままや
30: 2026/05/11(月) 21:45:41.98
何もしてないのに金が増えるって不思議やな
どこから湧いてくるんや
どこから湧いてくるんや
32: 2026/05/11(月) 21:47:16.15
パチンコやめて株始めて良かったはホンマ
35: 2026/05/11(月) 21:48:48.52
>>32
でも増えた金でパチンコやるんやろ😂
でも増えた金でパチンコやるんやろ😂
33: 2026/05/11(月) 21:48:22.54
始めて何年経つんや?
36: 2026/05/11(月) 21:49:50.36
>>33
新NISA始まってすぐやから2年ぐらい前かな?
新NISA始まってすぐやから2年ぐらい前かな?
38: 2026/05/11(月) 21:51:21.50
これじゃあ仕事やめられねえよ…
41: 2026/05/11(月) 21:53:08.06
>>38
ワイなら辞めるわ
ワイなら辞めるわ
42: 2026/05/11(月) 21:54:05.55
>>41
会社辞めたとして、やることないわ
週1の映画鑑賞が趣味やな
会社辞めたとして、やることないわ
週1の映画鑑賞が趣味やな
39: 2026/05/11(月) 21:51:54.17
投資信託よくわからんけど
うちの親父3000万円入れて20年以上放置してるけど
今どうなってるんやろ
うちの親父3000万円入れて20年以上放置してるけど
今どうなってるんやろ
43: 2026/05/11(月) 21:54:10.04
>>39
まともな投資信託なら2億にはなっとるね
投資信託でも2,000万超えた辺りから増えるスピードやばいからな
まともな投資信託なら2億にはなっとるね
投資信託でも2,000万超えた辺りから増えるスピードやばいからな
40: 2026/05/11(月) 21:52:58.10
投資信託なかったら、心の余裕はなかった
少なくとも5年は無職できるだろう…
少なくとも5年は無職できるだろう…
44: 2026/05/11(月) 21:55:41.99
下がらないの?
47: 2026/05/11(月) 21:57:18.42
>>44
一時はマイナスになったけど最近は上がり続けてるな
一時はマイナスになったけど最近は上がり続けてるな
48: 2026/05/11(月) 21:58:01.84
ぼく、今まで投資経験ゼロなのにとち狂って楽天モバイル株を1000株ほど買ってしまう
49: 2026/05/11(月) 22:00:18.40
>>48
楽天グループ株かな
株主優待がええよな あれで長期間持てば携帯料金無料や
楽天グループ株かな
株主優待がええよな あれで長期間持てば携帯料金無料や
50: 2026/05/11(月) 22:02:53.58
さっさと利確しろよ
51: 2026/05/11(月) 22:04:28.57
一括民が大勝利なんか
月3万ずつで2年やってるけど大したことないわ
月3万ずつで2年やってるけど大したことないわ
52: 2026/05/11(月) 22:05:52.35
54: 2026/05/11(月) 22:06:39.55
>>52
何歳?
何歳?
55: 2026/05/11(月) 22:07:01.25
>>54
29
29
56: 2026/05/11(月) 22:08:14.80
>>55
ええな
年齢考慮したら俺より全然上だわ
ええな
年齢考慮したら俺より全然上だわ
53: 2026/05/11(月) 22:06:18.86
一括の金が無いとか精神的に耐えられないなら積み立てでいいけど、それ以外なら一括の方が得する事が多い
57: 2026/05/11(月) 22:08:47.17
お前らすげーな
ワイ34なのに1300しか資産ないよ
ワイ34なのに1300しか資産ないよ
29: 2026/05/11(月) 21:45:03.52
かわいい
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778502809/




コメント
コメント一覧 (84)
プロだろうが素人だろうがみんな同じ成績になるだけの話。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
トランプ大統領がイラン空爆してる時も全ホールドっていうのが気になるけども。危険すぎて。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
一月で普通に稼げる分プラスになったとてだよな
年単位とかでそれなら資金動かして自分のためや他の高効率のものに投資した方がよいよな
toushichannel
が
しました
コツコツやればこうやって上手く行く時には上手く行くんだよね。そうやって株式投資を経て株式投資の運用を学び投資する事でしか資産ってなかなか増やせないからさ。
toushichannel
が
しました
みんな半導体に注ぎ込み杉や
toushichannel
が
しました
皆原資ありゃ苦労しないよ
toushichannel
が
しました
特定口座の+600%分NISAでやりたかったわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
みんなスゲーな。コツコツ頑張るわ
toushichannel
が
しました
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.。.。.。.。.。.。..。.。。.。。..。.
,、,、,、,、,、,,、,、、、,、,,、,、,、
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
これが資本主義。この世界のルールだ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
インフレや含み益の好材料もあるし2400万か3000万ぐらいまで
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
これの元金が2倍だったら5倍だったらと後悔してからが、本格投資生活の始まりだ。
定期預金崩して個人年金崩して保険解約して、、、あの頃のワクワク感が懐かしい。
toushichannel
が
しました
新しく入る会社のグループ保険入って、逆に今やってる保険解約して払戻金全部入れたろーとか
なんか適当な人生を生きてたのに色々考えるようになっちった
toushichannel
が
しました
こういう話題こそな気がする
toushichannel
が
しました
積み立てしてたらみんなこのくらいの成績でみんなハッピーなはずなんやけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
辞める前に仲いい奴らには引かれない程度に、やっといたほうがいいよー
試しに1回自分で調べてみたほうがいいよー、とオススメしておいたわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
運用益が月収超えててホクホクw
toushichannel
が
しました
じゃないと円安加速して株やらない人にダメージがいく
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
なんで大したことない扱いになってんの?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする