1: 2026/05/10(日) 10:07:39.367
謝罪するなら値上げすんなよ
2: 2026/05/10(日) 10:07:55.629
そんなに欲しいなら最初から買ってるだろうし
3: 2026/05/10(日) 10:08:20.426
1回謝って売り上げ作れるなら簡単に謝るけどな
5: 2026/05/10(日) 10:11:04.537
採算度外視で作りまくるんじゃなかったのか
6: 2026/05/10(日) 10:11:21.358
買わないから別にいいよ
7: 2026/05/10(日) 10:11:34.748
任天堂信者さんどうすんのこれ😅
世界に誇る任天堂じゃないのかよ😭
世界に誇る任天堂じゃないのかよ😭
8: 2026/05/10(日) 10:12:47.466
PS5より高くなったらみんなPSに逃げちまうよな
17: 2026/05/10(日) 10:23:40.027
>>8
PS5値上げ発表しても駆け込みで買いに行くやついなかったけどな
PS5値上げ発表しても駆け込みで買いに行くやついなかったけどな
21: 2026/05/10(日) 10:27:47.037
>>17
PS5に10万ならってPC買った
PS5に10万ならってPC買った
11: 2026/05/10(日) 10:14:14.820
それより面白いタイトル出してよ
12: 2026/05/10(日) 10:17:27.520
本体値上げはまだしもオンライン値上げは舐めてるだろ
25: 2026/05/10(日) 10:36:24.397
>>12
気付いてなかったあぶねえ
自動更新止めたわ
気付いてなかったあぶねえ
自動更新止めたわ
13: 2026/05/10(日) 10:18:56.465
15: 2026/05/10(日) 10:21:24.040
>>13
俺は上がる可能性あると思ってる
売っても売っても赤字って話しあったじゃん
俺は上がる可能性あると思ってる
売っても売っても赤字って話しあったじゃん
18: 2026/05/10(日) 10:25:11.431
>>15
今期の売上見通し下方修正&減配で厳しいと思う
あと売上上げる要素が今のところないのと、株価が上がってたのがSwitch2で加熱してただけで適正価格大きく超えてた
今期の売上見通し下方修正&減配で厳しいと思う
あと売上上げる要素が今のところないのと、株価が上がってたのがSwitch2で加熱してただけで適正価格大きく超えてた
14: 2026/05/10(日) 10:19:01.361
株価下がったから謝罪しただけ
16: 2026/05/10(日) 10:21:49.122
1万も上乗せしてまで低スペ機買う意味ねえよな
ソフトもごみばっかで実質スプラ専用機だし
ソフトもごみばっかで実質スプラ専用機だし
19: 2026/05/10(日) 10:25:40.303
マリカワールドやってみたい
デラックスあきた
デラックスあきた
23: 2026/05/10(日) 10:34:38.799
本来ハードは安くソフトで稼ぐつもりだったのに転売ヤーのせいでソフトが思ったより売れなかったからだろうね
24: 2026/05/10(日) 10:35:46.659
どっちかというとゴミソフトしか作ってないことを謝罪してほしい
さっさとゼルダやスプラ4出せよ
さっさとゼルダやスプラ4出せよ
20: 2026/05/10(日) 10:26:28.626
謝らずに値上げするところばかりなのに
偉い!
偉い!


コメント
コメント一覧 (44)
売上高 4兆6857億円 ソフト売上2兆6410億円 ソフト本数3億1790万本
任天堂 2026年3月期(映画遊園地ソシャゲグッズ全込み)
売上高 2兆3130億円 ソフト売上7465億円 ソフト本数1億8562万本
switch2が史上最速出荷のロンチした年なのに弱すぎる‥
PSにボロ負けやん
toushichannel
が
しました
他のものもガンガンあがるよ?もう何にも買えないねw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
火の玉ストレートすぎんか
toushichannel
が
しました
ガチのゲーオタ以外は特に気にもしてないし
toushichannel
が
しました
いつまでデフレ脳を引きずってんの、値上げが続くのが正常な経済だよ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
最近PSなんかはもうsteamで良くねってなっているけど、任天堂だけはそうはいかんし
そこが文句がある点でもあり、任天堂が強い点でもある
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
CMになったやつ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
古臭いけどどうも任天堂の経営者で有能っていうと組長やいわっちしかイメージできない。
toushichannel
が
しました
追加手配で値上げせざる得なくなったのでしょうね
つまりSwitch2が売れていると言う事
toushichannel
が
しました
すぐに売った
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ソニー1本あたり8千円オーバーとか、どうなってるのよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
叩く先を間違えてるわ。
toushichannel
が
しました
儲けに走ってたらGWに向けて値上げぶつけてた
toushichannel
が
しました
割られまくっとるぞ自分
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
後手の対応したからユーザにもキレられてほんとアホかと
どっちつかずが一番ダメだろ
toushichannel
が
しました
売れれば売れるほど中古の価値が下がる、本体ハックかクラックされてオワコン
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
これと同時に来年も値上げあるかもw発言という
岩田社長の時にも3DSの値段変更があって
その謝罪としてソフトを無料配布してたな
これが社長としての質の差だよ
toushichannel
が
しました
コメントする