1: 2026/05/09(土) 00:40:10.91
2 5 0 0 0 円
2: 2026/05/09(土) 00:40:21.95
あれ、思ってたよりしょぼくね?
3: 2026/05/09(土) 00:40:42.22
もしかしてインデックスってそんな稼げない?
4: 2026/05/09(土) 00:41:16.29
買ってる額が少ないんやろ
5: 2026/05/09(土) 00:41:52.51
ちなnisa積み立てはじめて半年経ってないくらい
6: 2026/05/09(土) 00:43:50.79
下がった時に突張したらよかったのに
7: 2026/05/09(土) 00:44:38.48
スポットで買ったら今日みたいなド天で約定しとる
使えねえなGW前にいけとくべきやった
使えねえなGW前にいけとくべきやった
8: 2026/05/09(土) 00:45:42.54
金額小さいうちは仕方ないね
1,000万超えた辺りから毎日10万くらい簡単に動くから実感できる
1,000万超えた辺りから毎日10万くらい簡単に動くから実感できる
9: 2026/05/09(土) 00:48:31.96
インデックスなんか個別でぶち当てたときと比べたらカスだよ
10: 2026/05/09(土) 00:51:27.88
個別は底抜けた時取り返しがつかないけどな
11: 2026/05/09(土) 00:55:02.92
個別の大勝狙いは出口が難しすぎるから無理や
増えてるの眺めてるだけじゃ負ける
増えてるの眺めてるだけじゃ負ける
12: 2026/05/09(土) 00:55:39.69
半年で評価するからわけわからん奴が吠えるネガキャン
13: 2026/05/09(土) 00:55:50.28
ワイのSP500は+31万くらいや
今のとこパフォは個別とほぼ同じくらい
今のとこパフォは個別とほぼ同じくらい
14: 2026/05/09(土) 00:56:50.97
今じゃないって思ってれば大丈夫
15: 2026/05/09(土) 00:57:20.12
個別も面白いけどな
金増やしたいだけなら脳死でINDEXには勝てん
金増やしたいだけなら脳死でINDEXには勝てん
16: 2026/05/09(土) 00:58:15.21
100万くらい積んだら日に1万くらい上下するようになるで
そこまでは我慢や
そこまでは我慢や
17: 2026/05/09(土) 01:07:44.82
正直日本株だけでいい
18: 2026/05/09(土) 01:21:51.75
種銭がその10倍あったら25万儲けてるからな
金持ちがより金持ちになるだけのシステムや
金持ちがより金持ちになるだけのシステムや
19: 2026/05/09(土) 01:22:52.30
ワイのsp500+オルカンは60万プラス
21: 2026/05/09(土) 01:25:07.13
なんか今回は別に上がってないよな良くて元に戻った感
22: 2026/05/09(土) 01:31:56.21
新NISA初年度からやってるだけでプラス300とかなってるぞ
23: 2026/05/09(土) 01:39:46.23
今の状態は15年くらい前に投資始めた頃からは想像できないわ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778254810/

コメント
コメント一覧 (38)
特にオルカンなんて超優等生ではあっても、どんなやつが相手でも勝てるような成績叩き出す尖っているようなもんじゃないし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
個別はホンマ面白い。
toushichannel
が
しました
インデックスでオルカンとSP500とアジア
個別株で日本株で遊んでる
確かに個別株の方が圧倒的に儲けは良いが、個別株が暴落した時にもインデックスは持ちこたえてるから土台固めのイメージ
toushichannel
が
しました
銀行に預けるよりマシだろの精神
toushichannel
が
しました
サラリーマンとかほとんど証券口座に移してんじゃね?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
やっぱり安全を取るとリターンは控えめ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
3月の下落が嘘のようだな
toushichannel
が
しました
どっちも積み立てやけど、やっぱり期間長い方が上昇率いいね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
削れない程度の額だと大した儲けにもならんし
toushichannel
が
しました
今年から目覚めて一気に入れるようになったから
逆に含み益の割合は24%とかに下がってもうた
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
来年尖ってるのいれればええやんそれで泣いても自己責任
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
プラスになってるだけマシ
toushichannel
が
しました
数年は放置しとくくらいの気持ちでやるものだよ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする