1: 2026/05/07(木) 16:27:00.880
2: 2026/05/07(木) 16:28:03.770
こういうのは暇だからやってるパターンだろ
3: 2026/05/07(木) 16:28:43.724
やることないなら働いたほうがいい
普通にボケるから
普通にボケるから
4: 2026/05/07(木) 16:29:19.871
80なのは早朝の開店前清掃だけとかだろ
8: 2026/05/07(木) 16:31:02.293
>>4
写真の機械は寿司作るヤツだぞ
写真の機械は寿司作るヤツだぞ
15: 2026/05/07(木) 16:36:38.972
>>8
スシロー「10~80代まで」
お前「写真の人は80歳!」
の意味がわからない
スシロー「10~80代まで」
お前「写真の人は80歳!」
の意味がわからない
5: 2026/05/07(木) 16:29:24.494
マックにもいるだろ
大ベテランクルーってことでニュースにもなった
大ベテランクルーってことでニュースにもなった
6: 2026/05/07(木) 16:30:17.143
さすがに80代は引くな
7: 2026/05/07(木) 16:30:58.780
でも若い奴よりは丁寧だよ
9: 2026/05/07(木) 16:31:19.720
>>7
手が震えてるのに?
手が震えてるのに?
10: 2026/05/07(木) 16:31:35.702
11: 2026/05/07(木) 16:31:43.103
40歳でアルバイトだけど安心した
12: 2026/05/07(木) 16:32:03.633
年寄りはやることなくて暇なんだよ
趣味なんてものもないし
趣味なんてものもないし
14: 2026/05/07(木) 16:34:41.698
リタイアした元本職だったりして
16: 2026/05/07(木) 16:37:53.515
こんな老人でも働いているのに無職ニート引きこもりは強制労働させろ
18: 2026/05/07(木) 16:41:36.770
がんばれ
19: 2026/05/07(木) 16:43:12.442
仕事中急に死んだらめんどくせーな
21: 2026/05/07(木) 16:46:05.166
家で一人でする事もなくってのは本当に辛いぞ
22: 2026/05/07(木) 16:46:46.903
これ周りが半分介護してるみたいになってるパターンだろ
同じ時給で若者は奴隷扱い
老人は老人だから…って数合わせでぼーっとしててもいい
そうやって若い人は搾取される
同じ時給で若者は奴隷扱い
老人は老人だから…って数合わせでぼーっとしててもいい
そうやって若い人は搾取される
23: 2026/05/07(木) 16:58:10.232
イオンのフードコートとか腰曲がってて大丈夫かよっておばあちゃんよく見る
20: 2026/05/07(木) 16:44:05.009
働きてえから働いてんだよな



コメント
コメント一覧 (34)
社会貢献したいとか、ほかに相手してくれる家族いないとか
一定数いるんだよ、働くのすきなやつって
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
仕事してないとボケるんだよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
働けない高齢者が一番苦しいはずなんよな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
差別主義者は寿司なんか食うなよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
何か問題でも
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
介護施設や病院の天井見ながらあの世に行くか
警備の仕事中に突然心臓発作で仮眠室で亡くなった人もいたが
あの方がいいかなと思える歳になったな
toushichannel
が
しました
ド田舎の年寄りは90過ぎても農作業して働いてる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
今日7日ぶりに外出した、スーパーへ
まじすることない
体の動かし方忘れそう
へんな歩き方になったし目が慣れるまで目がくらくらした
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
しっかりしてる感じの良い爺さんだった
toushichannel
が
しました
20年ぐらい前の中国や香港では
60~70代ぐらいの店員がアチコチで見られた
マクドナルド、ケンタッキー、吉野家
「おばあちゃん(おじいちゃん)が働いてんのか…」とよく思ったもんだ
若い子に混じっているから余計に目立つ
toushichannel
が
しました
子どもたちのたまり場を作ったりはもうできんのだろうな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
男性だと酒に走る
そして最後は汚いゴミ屋敷で孤独死
暇だとほんと暴飲暴食するし
遺品整理動画から学べるものがある
toushichannel
が
しました
でもそこまで追い込まれてるならとっくに力尽きてるか そこまで生にしがみ付くガッツは相当だもんな
toushichannel
が
しました
ここまで背筋ピンとしてるおじいちゃんなら「もう良い休め!」じゃなく「元気なおじいちゃんだな!」って感想のほうが先に来るけどな。
写真撮るから今だけ、って言われてもここまで姿勢よくなれる80代少ないだろ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする