1: 2026/05/07(木) 13:44:53.653
株だけで資産3000万超えたんだが
3: 2026/05/07(木) 13:45:22.432
息はしてるけど震えてる
8: 2026/05/07(木) 13:47:19.595
損切りだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
9: 2026/05/07(木) 13:48:22.188
( ・᷅ὢ・᷄ )損切り補償しろ!
10: 2026/05/07(木) 13:49:20.037
6000万投資して3000万になりました。→「株だけで資産3000万超えてるぜ!」かもしれないし、この言葉じゃNISAのうまみ伝わらなくね
11: 2026/05/07(木) 13:51:45.216
マジレスするとAI株増えすぎ
他が全然で乖離が激しいから暴落しない限りは大丈夫なものの暴落したら日本の企業ほとんど死ぬぞ
他が全然で乖離が激しいから暴落しない限りは大丈夫なものの暴落したら日本の企業ほとんど死ぬぞ
12: 2026/05/07(木) 13:53:30.672
>>11
日本企業てトヨタ以外どこも終わってるでしょ
日本企業てトヨタ以外どこも終わってるでしょ
14: 2026/05/07(木) 13:53:54.355
>>12
AI関連株って言ってんだろボケ老人が
AI関連株って言ってんだろボケ老人が
13: 2026/05/07(木) 13:53:34.065
新NISA開始時が3万3,000くらいだからな?
15: 2026/05/07(木) 13:55:20.472
NTTだが、30000円の時と変わらないんだけど
18: 2026/05/07(木) 13:59:29.295
>>15
NTTはほんまくそやな
NTTはほんまくそやな
16: 2026/05/07(木) 13:58:19.736
3万が3000万になったとかヤバすぎだろ
令和のバフェット名乗れよ
令和のバフェット名乗れよ
17: 2026/05/07(木) 13:58:47.192
sp500の倍くらい増えてるもんな
その分暴落来たらヤバそうだけど
その分暴落来たらヤバそうだけど
19: 2026/05/07(木) 14:00:15.318
日経平均の指数としての欠陥がここんとこますます顕著になってるよな
20: 2026/05/07(木) 14:01:33.639
NISA陰謀おじさんは国民が儲けた頃に政府がNISA税を課して全部没収するって言ってんだから株価の上下関係ないだろ
21: 2026/05/07(木) 14:02:52.841
>>20
NISA税wwwwww
知的、、、ってやつか🤣
NISA税wwwwww
知的、、、ってやつか🤣
22: 2026/05/07(木) 14:03:18.430
>>21
NISA税をバカにするな😡😡😡
NISA税をバカにするな😡😡😡
23: 2026/05/07(木) 14:04:47.320
キオクシアも圧倒的な業績の伸びに基づいてるわけだしバブルとは思わんなー
ビッグテックがAIへの投資を更に増してるしこの流れは止まらない
ビッグテックがAIへの投資を更に増してるしこの流れは止まらない
24: 2026/05/07(木) 14:05:04.042
税金じゃなくて社会保険料と言う名前にするからな
25: 2026/05/07(木) 14:09:29.544
参政党がこれからNISA税で搾り取りにくるぞ🥰
29: 2026/05/07(木) 14:19:40.421
>>25
可哀想なやつw
可哀想なやつw
30: 2026/05/07(木) 14:20:34.456
>>29
おめーさては真っ当なやつだな?😡😡😡
おめーさては真っ当なやつだな?😡😡😡
26: 2026/05/07(木) 14:15:27.334
NISA枠なんぞ少なすぎる
27: 2026/05/07(木) 14:18:16.840
ほんとな
1億くらいはNISA枠欲しいわそれくらいは必要だ
1億くらいはNISA枠欲しいわそれくらいは必要だ
28: 2026/05/07(木) 14:19:19.049
6万超えとかおかしいやろ
31: 2026/05/07(木) 14:23:35.167
金融所得の保険料算定は既定路線だしそこにNISAがどうなるか
32: 2026/05/07(木) 14:28:44.012
ドル円一回155.5で買ったのに一瞬また為替介入っぽい動きで損切りしてしまったの悔しすぎる
底で買えてたのに
フェイントいじわるすぎ
底で買えてたのに
フェイントいじわるすぎ
33: 2026/05/07(木) 14:29:19.116
泣くほど後悔してる
金持ちのチャンスが
金持ちのチャンスが
35: 2026/05/07(木) 14:33:40.452
AI競争で計算資源の必要性がどんどん増してるから
AIが失速しなきゃいける👊😡
AIが失速しなきゃいける👊😡
36: 2026/05/07(木) 14:47:32.560
おれの個別かたっぱしから暴落してるが
37: 2026/05/07(木) 14:51:40.123
株価下がっても企業にダメージあるの?
信用が!新規借入が!言うけどそれダメージではない
信用が!新規借入が!言うけどそれダメージではない
34: 2026/05/07(木) 14:29:35.418
なんの根拠もなく上がってるからバブルだよなぁ

コメント
コメント一覧 (59)
toushichannel
が
しました
今から10万円になってもたった1.6倍なんだよね。
アベノミクスから長期投資しているひとは10倍以上なのにね。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
バフェットとか日本の株式に投資してる外国人投資や日本の個別株に投資してるガチ勢くらいしか喜ばんは。
toushichannel
が
しました
今じゃ43000円だからな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
うらやましいよ
toushichannel
が
しました
200A紹介してくれた人ありがとう
このサイトで唯一有益だった
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
アメリカが許さないのに動ける日本の政治家なんて居ないよ。
toushichannel
が
しました
日経平均を日本の株式市場の代表指数扱いすんのはいい加減にやめろ
toushichannel
が
しました
リスクはあるけど、持たない選択にもかなりのリスクがある。
実体経済と乖離があるとか言う暇があったら株を買いましょう。オルカンでいいから。
toushichannel
が
しました
米ドルもゴミだが日本円はそれをさらに下回るゴミ通貨
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
>
> NTTはほんまくそやな
NTT株は凄くいいやん。
100株以上買う価値がないだけで。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
手持ちの株が上がっていなくても、
配当や株主優待の積み重ねだけでかなりのものになるのよね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
その前に50%増えててもその部分はノータッチで落ちたところだけしか興味がない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
やってる奴が勝ちなんじゃなくやってない奴がヤバいんよ
日本株だけもヤバい
外貨建て多めの方がよい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
とかいう思考のやついるけど、
一般的には子供に投資すんのよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
2年半で倍近くになってしまった。
toushichannel
が
しました
コメントする