1: 2026/05/07(木) 13:44:53.653
株だけで資産3000万超えたんだが

3: 2026/05/07(木) 13:45:22.432
息はしてるけど震えてる

8: 2026/05/07(木) 13:47:19.595
損切りだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9: 2026/05/07(木) 13:48:22.188
( ・᷅ὢ・᷄ )損切り補償しろ!

10: 2026/05/07(木) 13:49:20.037
6000万投資して3000万になりました。→「株だけで資産3000万超えてるぜ!」かもしれないし、この言葉じゃNISAのうまみ伝わらなくね

11: 2026/05/07(木) 13:51:45.216
マジレスするとAI株増えすぎ
他が全然で乖離が激しいから暴落しない限りは大丈夫なものの暴落したら日本の企業ほとんど死ぬぞ

12: 2026/05/07(木) 13:53:30.672
>>11
日本企業てトヨタ以外どこも終わってるでしょ

14: 2026/05/07(木) 13:53:54.355
>>12
AI関連株って言ってんだろボケ老人が

13: 2026/05/07(木) 13:53:34.065
新NISA開始時が3万3,000くらいだからな?

15: 2026/05/07(木) 13:55:20.472
NTTだが、30000円の時と変わらないんだけど

18: 2026/05/07(木) 13:59:29.295
>>15
NTTはほんまくそやな

16: 2026/05/07(木) 13:58:19.736
3万が3000万になったとかヤバすぎだろ
令和のバフェット名乗れよ

17: 2026/05/07(木) 13:58:47.192
sp500の倍くらい増えてるもんな
その分暴落来たらヤバそうだけど

19: 2026/05/07(木) 14:00:15.318
日経平均の指数としての欠陥がここんとこますます顕著になってるよな

20: 2026/05/07(木) 14:01:33.639
NISA陰謀おじさんは国民が儲けた頃に政府がNISA税を課して全部没収するって言ってんだから株価の上下関係ないだろ

21: 2026/05/07(木) 14:02:52.841
>>20
NISA税wwwwww

知的、、、ってやつか🤣

22: 2026/05/07(木) 14:03:18.430
>>21
NISA税をバカにするな😡😡😡

23: 2026/05/07(木) 14:04:47.320
キオクシアも圧倒的な業績の伸びに基づいてるわけだしバブルとは思わんなー
ビッグテックがAIへの投資を更に増してるしこの流れは止まらない

24: 2026/05/07(木) 14:05:04.042
税金じゃなくて社会保険料と言う名前にするからな

25: 2026/05/07(木) 14:09:29.544
参政党がこれからNISA税で搾り取りにくるぞ🥰

29: 2026/05/07(木) 14:19:40.421
>>25
可哀想なやつw

30: 2026/05/07(木) 14:20:34.456
>>29
おめーさては真っ当なやつだな?😡😡😡

26: 2026/05/07(木) 14:15:27.334
NISA枠なんぞ少なすぎる

27: 2026/05/07(木) 14:18:16.840
ほんとな
1億くらいはNISA枠欲しいわそれくらいは必要だ

28: 2026/05/07(木) 14:19:19.049
6万超えとかおかしいやろ

31: 2026/05/07(木) 14:23:35.167
金融所得の保険料算定は既定路線だしそこにNISAがどうなるか

32: 2026/05/07(木) 14:28:44.012
ドル円一回155.5で買ったのに一瞬また為替介入っぽい動きで損切りしてしまったの悔しすぎる
底で買えてたのに
フェイントいじわるすぎ

33: 2026/05/07(木) 14:29:19.116
泣くほど後悔してる
金持ちのチャンスが

35: 2026/05/07(木) 14:33:40.452
AI競争で計算資源の必要性がどんどん増してるから
AIが失速しなきゃいける👊😡

36: 2026/05/07(木) 14:47:32.560
おれの個別かたっぱしから暴落してるが

37: 2026/05/07(木) 14:51:40.123
株価下がっても企業にダメージあるの?
信用が!新規借入が!言うけどそれダメージではない

34: 2026/05/07(木) 14:29:35.418
なんの根拠もなく上がってるからバブルだよなぁ

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778129093/