1: 2026/05/07(木) 10:33:26.614
高杉
3: 2026/05/07(木) 10:33:50.372
高いねぇ
7: 2026/05/07(木) 10:34:53.704
10: 2026/05/07(木) 10:35:32.209
>>7
食べにくそう
食べにくそう
12: 2026/05/07(木) 10:36:14.403
>>7
ちょっと高いかなー1800円くらいにしとけよ
ちょっと高いかなー1800円くらいにしとけよ
29: 2026/05/07(木) 10:56:46.790
>>7
ベビーというかヘビーかベヒーモスじゃん
ベビーというかヘビーかベヒーモスじゃん
13: 2026/05/07(木) 10:36:26.221
国産牛でもないくせにたけーよ
16: 2026/05/07(木) 10:37:11.308
>>13
国産でこの量なら5000円超えるだろ
国産でこの量なら5000円超えるだろ
14: 2026/05/07(木) 10:36:26.344
でもワッパーならセットで600円ぐらいじゃん
15: 2026/05/07(木) 10:36:29.222
もうハンバーガーも高級品なんな
60円で買えた時代が懐かしいわ…
60円で買えた時代が懐かしいわ…
17: 2026/05/07(木) 10:37:23.679
ハンバーガーの値段20年で48倍って…
18: 2026/05/07(木) 10:37:40.532
個人店だとそれより見た目ショボくてもそれくらい取るからな
いらねえ芋ドカンと盛って
いらねえ芋ドカンと盛って
19: 2026/05/07(木) 10:37:57.627
何がベビーボディーだよネーミングセンス外国か
20: 2026/05/07(木) 10:42:04.575
こういうのは見た目のインパクトあるだけで味はただのバランスの崩れた不味いハンバーガーでしかないから食べる必要ないと思う^_^
21: 2026/05/07(木) 10:44:03.194
酸っぱい葡萄ですね✋☺🤚
22: 2026/05/07(木) 10:45:31.799
そんな金払うなら普通にステーキ屋行って肉食いたいわ
どこにでもあるような店ならステーキ屋に行く手間を省けるメリットはあるけど
そもそもバーキンがそんなどこにでもアルわけじゃないからなあ
どこにでもあるような店ならステーキ屋に行く手間を省けるメリットはあるけど
そもそもバーキンがそんなどこにでもアルわけじゃないからなあ
23: 2026/05/07(木) 10:45:44.265
普通のハンバーガー5個買ったほうが安くね…
24: 2026/05/07(木) 10:45:49.750
ほんと下品なバーガーだなバガキンやめてドムドム行くわ
25: 2026/05/07(木) 10:46:03.343
これ縦に切って断面をバターで焼くとめっちゃ美味いよな
26: 2026/05/07(木) 10:46:57.552
27: 2026/05/07(木) 10:47:51.399
最寄りのバーキンまで高速道路使って2時間弱🤗
28: 2026/05/07(木) 10:50:49.010
これならマックで倍ビックマック食うわ。一つで3kとか高級外食かよ
11: 2026/05/07(木) 10:35:46.735
もうこんなん鉄皿とナイフとフォークで提供して欲しいわ



コメント
コメント一覧 (41)
調子に乗った価格設定しているな
toushichannel
が
しました
普通は増やしたら安くなるでしょうが
toushichannel
が
しました
まあ需要があるから供給するんだろうけど
toushichannel
が
しました
食べやすさコスパからしたら普通のワッパーを味別で3種とか頼んで順次持って来て貰う方が良いよな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
成人男性の二食分以上はやべーな。
toushichannel
が
しました
グランドメニューにしてくれ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
何が投資だよ知恵遅れ
toushichannel
が
しました
普通のワッパーで既に満足感ある
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
高血糖まったなし
toushichannel
が
しました
そんなに量は多くない。
例えばスーパーで豚こま肉を買えば3,000円で2,000gだ。
炒めた豚肉にタレをかければ完成。
バーガーキングより美味で3倍のボリュームだぞ。
toushichannel
が
しました
普通に焼肉でええわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
今はもう健康上の理由で食えない
若い時はイカれた物いっぱい食っておいた方がいいぞ、いずれ食えなくなるから
toushichannel
が
しました
結構限界に近い満腹で夕食食えなかった
外食2食分と思えばコスパそんなに悪くない
toushichannel
が
しました
せいぜい2段重ねくらいでちょうどいい。
toushichannel
が
しました
そういう「誰が見ても一瞬でわかる見た目の話」なんて何の意味もない
牛丼屋で「特盛食うなら、並2個食べればいいのにw」って言ってるのと同じ
無粋なんよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
シェイクシャックより高いくせに不味かったら何の意味もねーわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
期間限定感が薄いんよな
toushichannel
が
しました
コメントする