1: 2026/05/01(金) 00:13:26.737
なんでなんだろうなあ

5: 2026/05/01(金) 00:14:15.363
オッサンだから使ってるわ

6: 2026/05/01(金) 00:14:27.813
手続きが面倒(´・ω・`)(´・ω・`)

7: 2026/05/01(金) 00:14:42.192
なんでなんだろうなあ

8: 2026/05/01(金) 00:14:57.160
へんなCMしてるから・・・・・・

11: 2026/05/01(金) 00:15:44.752
ジャスコ銀行なら使われたのに

13: 2026/05/01(金) 00:17:28.065
ジジババ専用

22: 2026/05/01(金) 00:30:39.603
>>13
いうほど年寄り使うのだろうか
年寄りは昔からあるゆうちょやメガバンク好む
田舎の農家の年寄りはJAだし

14: 2026/05/01(金) 00:17:42.229
イオンはイオン銀行と不動産屋が本業

16: 2026/05/01(金) 00:17:44.517
イオン経済圏に君も入らないか?

18: 2026/05/01(金) 00:19:57.415
若者がいないから

19: 2026/05/01(金) 00:20:26.434
楽天の下位互換だから

20: 2026/05/01(金) 00:28:03.166
イオン圏内じゃないから知らね

21: 2026/05/01(金) 00:28:08.006
イオン銀行わりと便利よ

まぁ、楽天使ってるけど

23: 2026/05/01(金) 00:38:45.795
利点がわからん

24: 2026/05/01(金) 00:58:31.609
電マネのワオンは使ってるけどわざわざポイント専用のワオン作らせようとするのは何なの?

25: 2026/05/01(金) 01:07:53.842
ウチはイオンいろいろ信者やで
近くにあるからね

27: 2026/05/01(金) 01:35:10.321
イオンまいばすけっとで頻繁に買い物するけどWAONとか恥ずかしから嫌だよ

28: 2026/05/01(金) 02:28:57.981
IAEONとかいうクソアプリ何とかしろ

29: 2026/05/01(金) 03:22:29.355
楽天が強すぎるのとペイペイとシーインで事足りる説

30: 2026/05/01(金) 03:55:51.163
WAONつかってたぞチャージ錬金できた時代は

31: 2026/05/01(金) 03:57:18.774
決済時のワオン!がダサすぎる

34: 2026/05/01(金) 03:59:31.473
WAONは貯め方も使い方もわからん

32: 2026/05/01(金) 03:58:21.940
イオンと関係ないところで不便だからだよ

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777562006/