1: 2026/05/01(金) 00:13:26.737
なんでなんだろうなあ
5: 2026/05/01(金) 00:14:15.363
オッサンだから使ってるわ
6: 2026/05/01(金) 00:14:27.813
手続きが面倒(´・ω・`)(´・ω・`)
7: 2026/05/01(金) 00:14:42.192
なんでなんだろうなあ
8: 2026/05/01(金) 00:14:57.160
へんなCMしてるから・・・・・・
11: 2026/05/01(金) 00:15:44.752
ジャスコ銀行なら使われたのに
13: 2026/05/01(金) 00:17:28.065
ジジババ専用
22: 2026/05/01(金) 00:30:39.603
>>13
いうほど年寄り使うのだろうか
年寄りは昔からあるゆうちょやメガバンク好む
田舎の農家の年寄りはJAだし
いうほど年寄り使うのだろうか
年寄りは昔からあるゆうちょやメガバンク好む
田舎の農家の年寄りはJAだし
14: 2026/05/01(金) 00:17:42.229
イオンはイオン銀行と不動産屋が本業
16: 2026/05/01(金) 00:17:44.517
イオン経済圏に君も入らないか?
18: 2026/05/01(金) 00:19:57.415
若者がいないから
19: 2026/05/01(金) 00:20:26.434
楽天の下位互換だから
20: 2026/05/01(金) 00:28:03.166
イオン圏内じゃないから知らね
21: 2026/05/01(金) 00:28:08.006
イオン銀行わりと便利よ
まぁ、楽天使ってるけど
まぁ、楽天使ってるけど
23: 2026/05/01(金) 00:38:45.795
利点がわからん
24: 2026/05/01(金) 00:58:31.609
電マネのワオンは使ってるけどわざわざポイント専用のワオン作らせようとするのは何なの?
25: 2026/05/01(金) 01:07:53.842
ウチはイオンいろいろ信者やで
近くにあるからね
近くにあるからね
27: 2026/05/01(金) 01:35:10.321
イオンまいばすけっとで頻繁に買い物するけどWAONとか恥ずかしから嫌だよ
28: 2026/05/01(金) 02:28:57.981
IAEONとかいうクソアプリ何とかしろ
29: 2026/05/01(金) 03:22:29.355
楽天が強すぎるのとペイペイとシーインで事足りる説
30: 2026/05/01(金) 03:55:51.163
WAONつかってたぞチャージ錬金できた時代は
31: 2026/05/01(金) 03:57:18.774
決済時のワオン!がダサすぎる
34: 2026/05/01(金) 03:59:31.473
WAONは貯め方も使い方もわからん
32: 2026/05/01(金) 03:58:21.940
イオンと関係ないところで不便だからだよ

コメント
コメント一覧 (61)
toushichannel
が
しました
どっかに魂売っちゃった
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
というかあえて増やすようなとこではない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ゴールドカードすら邪魔で解約したよ
toushichannel
が
しました
他のネット銀行は1%とか普通なのに
toushichannel
が
しました
楽天証券+楽天銀行。
まずネット証券が必要。そこにスイープ口座連携できるネット銀行が必要。こう言うのはセットで考えるから。
イオン銀行を普及させるにはイオン証券を作ってみては。
もちろんスイープ口座連携は必須。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
楽天やPayPayのほうが使いやすい
toushichannel
が
しました
そんでもってイオン自体も必ずしも儲かってるわけじゃないって言ってるから救えない
これでイオン撤退したらどーすんのこれ?焼畑かよ🔥
toushichannel
が
しました
ワオン統合はいいけど経済圏じゃなく商圏なのよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
生活圏にあるなら使ったほうが年間で数万は得
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
いつ使えるんだよ。
toushichannel
が
しました
最近ポイントカードのWAONみたいの出来たらしいが何あれ?
WAONにもWAONポイントあるよね??
よくわからんから古いWAONカードずっと使い続けてる
toushichannel
が
しました
・イオン銀行
・みずほ銀行
・ローソン銀行(系列は三菱系列なのに)
・パチ屋店内に設置してあるATM
番外・セブン銀行(部品だけ納品)
これらから、ひとつのルートが見えてくるでしょう
toushichannel
が
しました
WAONPOINT
これがそれぞれ別扱いで存在してるとか、作ったやつアタマおかしい
toushichannel
が
しました
waon相互で移動できるようになったし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
8千円ぐらい残ってたけど手切れ金だと思ってあきらめた、
スイカもペイペイもエディもすんなり行ったのに。
toushichannel
が
しました
まあアプリのランキングでも上位だもんな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
という食材が売られている店
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
滅茶苦茶わかりづらい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
指揮とってる奴、無能過ぎるだろ。使うわけがない。
toushichannel
が
しました
流行ってる金融系のアプリとかポイントをパクるのは良いけどシステム統一できてないから人によって使い方違うのまじで終わってる、馬鹿が作った経済圏
toushichannel
が
しました
イッチの想像なんじゃねーの?
toushichannel
が
しました
イッヌが絶命した時みたいな鳴き声が悲痛でかなわんわ
toushichannel
が
しました
三井住友は15%なのに
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする