1: 2026/04/30(木) 11:06:24.19
普段何食ってんの?

2: 2026/04/30(木) 11:07:13.13
かつや松屋山岡家はうまい

3: 2026/04/30(木) 11:10:30.48
お家で手作りのカレーや🤗

4: 2026/04/30(木) 11:11:00.62
お米に塩

5: 2026/04/30(木) 11:11:05.15
スーパーの半額惣菜や弁当やろ

6: 2026/04/30(木) 11:11:53.05
>>5
悲しいなあ

7: 2026/04/30(木) 11:15:26.23
ココイチ美味いか?
あれ食うくらいならガストのサラダバーのカレー食うわ

10: 2026/04/30(木) 11:22:07.96
>>7
おれは美味いと思う

8: 2026/04/30(木) 11:17:06.84
カレーも好みが別れる食べ物ではある

9: 2026/04/30(木) 11:18:13.98
ココイチのカレーってなんか独自よな
個人的には100円以下の激安レトルトカレーより不味い

11: 2026/04/30(木) 11:25:50.62
ココイチだけは不味い
他は不味くはない

12: 2026/04/30(木) 11:27:33.49
あまりに不味くて最後まで食えなかったのは伝説のすた丼くらい

13: 2026/04/30(木) 11:28:42.89
CoCo壱はなんか定期的に食べたくなる
モスは普通に旨い
一蘭は食べたことないからわからん

14: 2026/04/30(木) 11:28:48.17
まずいとは言わんけどわざわざ行くとこではないなCoCo壱
社食の300円カレーの方がうまい

15: 2026/04/30(木) 11:30:09.76
ココイチはチーズ納豆トッピングが合うようにできている

16: 2026/04/30(木) 11:30:31.12
ココイチだけ次も行こうって気にならない

17: 2026/04/30(木) 11:31:58.51
ほんとナンジー民ってすぐ不味い不味い言うよね

20: 2026/04/30(木) 11:34:46.10
>>17
半額惣菜とか激安パスタしか買えない奴らの嫉妬や

23: 2026/04/30(木) 11:36:23.20
>>17
まずいって貶すとお手軽に勝った気分になれるんやろな

28: 2026/04/30(木) 11:38:25.31
>>17
すぐに何かを引きずり下ろそうとするんよ

18: 2026/04/30(木) 11:32:02.78
アンチマックの持ち上げ対象がバーキンに変わったしな

19: 2026/04/30(木) 11:32:04.85
ココイチのシャバカレーよりは松屋のカレーやな

21: 2026/04/30(木) 11:34:50.00
シャバシャバカレーが苦手なやつはココイチ無理やろ
ワイは無理や

22: 2026/04/30(木) 11:35:52.26
ココイチは基本のカレー以外は美味いけど看板メニューが一番ダメってどうなのかと思う

24: 2026/04/30(木) 11:36:48.71
ココイチでバイトしてたけどほぼ毎日食べても未だに飽きないわ

25: 2026/04/30(木) 11:37:13.88
というか所詮好き嫌いの分野で勝ったの負けたのセンスあるだのないだのアホの極みよな

26: 2026/04/30(木) 11:38:05.73
ココイチは普通に食えるが高すぎるからもう何年も行ってないわ
あんなとこ気軽に行けるとか上級国民か?

46: 2026/04/30(木) 11:52:59.10
>>26
下級国民切り捨てで売上upしとるから

27: 2026/04/30(木) 11:38:07.42
ココイチとかモスは他の同種と比べて値段高めだから酸っぱい葡萄感あるけど
一蘭って安い方だし否定するの謎すぎんか

29: 2026/04/30(木) 11:38:42.92
ゴーゴーカレー食ったらココイチとか無理やわ

31: 2026/04/30(木) 11:40:49.67
>>29
まさにそう

30: 2026/04/30(木) 11:39:03.62
ココイチは箸もらわないと揚げ物食べにくいわ
最終的に豚しゃぶになった

32: 2026/04/30(木) 11:40:49.75
一蘭はたまに不味いことあんねんな…
マニュアルちゃうんかあれ

39: 2026/04/30(木) 11:44:06.72
>>32
忙しい時間帯とか店に行ってない?
細麺の豚骨ラーメンって茹で時間とかスープの温度とか少し違うだけでモロ品質に影響されるから
俺もインバウンドだらけの一蘭で飯時に並んだらめちゃくそ待たされてクソみたいなラーメン出されておまけに注文間違えまでされてたし

33: 2026/04/30(木) 11:41:07.86
ココイチはトッピングに逃げてる時点でカレー単体はうまくないと認めてるようなもの
良く言えばどんなトッピングにも合う癖のないカレーという事なんだろうけど

34: 2026/04/30(木) 11:41:55.80
最近のカレーは甘すぎて果物ソースと変わらないから

35: 2026/04/30(木) 11:42:01.10
ラ・ムーのカレー弁当と山崎パンのハンバーガー

36: 2026/04/30(木) 11:42:18.39
高いとかコスパ悪いのはわかるけど、不味いは逆張りすぎる。こいつらより美味いと思うチェーン店挙げてみてよ、と思う

37: 2026/04/30(木) 11:43:01.45
個人的には同じ価格帯でもひのやカレーの方が圧倒的に美味い

40: 2026/04/30(木) 11:44:44.09
マジックスパイスって美味い?

41: 2026/04/30(木) 11:48:02.05
>>40
札幌のしか食った事ないけどスープカレー好きならうまいと思うよ

42: 2026/04/30(木) 11:48:23.13
嫁の手料理の方が美味い

43: 2026/04/30(木) 11:50:37.46
CoCo壱というかシャバシャバカレー嫌いだからそもそも選択肢に入らない
一蘭は値段に味と量が見合ってない
モスはとびきりトマト&レタスを常時販売しろ

44: 2026/04/30(木) 11:51:58.75
ココイチは美味いも不味いもない
なんか意味ない

45: 2026/04/30(木) 11:52:54.95
てんやは美味いよ

48: 2026/04/30(木) 11:54:41.84
ココイチは味や量の割に高い
モスは昔に比べると味落ちた
一蘭は不味い

これやろ

50: 2026/04/30(木) 11:55:58.68
むしろレトルトによくあるドロドロカレー苦手だからココイチが良い

51: 2026/04/30(木) 11:56:59.22
その中で食いにいくかー!ってなるのは一蘭だけかな

52: 2026/04/30(木) 11:57:17.48
ココイチもモスバーガーも美味しいよ
一蘭は不味すぎて二度と行かんと誓った

54: 2026/04/30(木) 11:59:06.40
>>52
どう美味しくない?
人によって味の好みや感じ方は違うからな一概には言えないしあんたを否定する気はまったくないんだけども

53: 2026/04/30(木) 11:57:47.40
モスは味落ちたって言うけどマクドナルドとかも平等に落ちとるよ
品質自体はモスが圧倒的に高い
シェイク一つとっても全然違う

57: 2026/04/30(木) 12:02:13.05
うめーから黒字で続いてる事実

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777514784/