1: 2026/04/29(水) 12:03:19.10
きっっしょ
仕事でやってて対等な関係なのに礼とかいらんねん
時と場合考えずにとりあえず馴れ馴れしくすれば自分はコミュ強やって思い込んでるんやろな。
陽キャのうわべだけ見て真似事
いかにも浅い弱男だわな
そら50代にもなって独身で軽に乗る人生やわ
仕事でやってて対等な関係なのに礼とかいらんねん
時と場合考えずにとりあえず馴れ馴れしくすれば自分はコミュ強やって思い込んでるんやろな。
陽キャのうわべだけ見て真似事
いかにも浅い弱男だわな
そら50代にもなって独身で軽に乗る人生やわ
2: 2026/04/29(水) 12:05:14.25
でもおまえはバイトでおっさんは社員な
3: 2026/04/29(水) 12:05:53.18
俺以外の客も異様な感じで見てたわ
4: 2026/04/29(水) 12:06:36.68
俺も並んでた客や
5: 2026/04/29(水) 12:08:21.81
イッチの方がきっしょいやろ
感謝されてんのに冷笑するとかマジで捻くれすぎやろお前
感謝されてんのに冷笑するとかマジで捻くれすぎやろお前
7: 2026/04/29(水) 12:09:07.73
負け犬がおっさんに嫉妬発狂してる
で、ええんか?
で、ええんか?
8: 2026/04/29(水) 12:09:49.29
これがZかあ
10: 2026/04/29(水) 12:13:07.32
>>8
イッチ(40代)の可能性もあるやろ
イッチ(40代)の可能性もあるやろ
9: 2026/04/29(水) 12:11:55.63
アリガトウって伝えたくて
12: 2026/04/29(水) 12:15:25.15
対等なら礼がいらないの意味がわからん礼はいるやろ
13: 2026/04/29(水) 12:16:36.97
タメ口ジジイは殴っていいぞ
14: 2026/04/29(水) 12:16:55.81
直接いえよチキン
16: 2026/04/29(水) 12:17:28.31
形式的にでもありがとう言ってくれると嬉しくなるけど
18: 2026/04/29(水) 12:18:08.65
だるい作業でイライラしててもありがとうって言ってもらえると嬉しいしもっと頑張ろうって思う
チョロくてすまんな
チョロくてすまんな
19: 2026/04/29(水) 12:21:05.53
1レス目に自分は客だったって書けなかった時点でちょっとな
20: 2026/04/29(水) 12:22:59.57
Z戦士こっわ
21: 2026/04/29(水) 12:24:06.54
たぶんキレて大きな声でありがとうと言ったんやろ
客が並んでるのにモタモタしてるから
客が並んでるのにモタモタしてるから
22: 2026/04/29(水) 12:26:14.93
ラーメン屋は外国人バイトが叱られてるの稀に良く見るから可哀想になる
24: 2026/04/29(水) 12:33:10.34
バイトなんか無職と変わらん底辺やろ自覚しろよ無能
25: 2026/04/29(水) 12:35:44.72
>>24
無職よりは“上”やろ悔しかったら少しでも働けよ
無職よりは“上”やろ悔しかったら少しでも働けよ
26: 2026/04/29(水) 12:39:57.75
こういうの冷笑する文化あるよなあ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777431799/

コメント
コメント一覧 (49)
toushichannel
が
しました
すごいわね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
偉そうに「おうご苦労」とか言われたらソイツの腕を塩ビカッターに挟んでカチカチやりたくなるけど
toushichannel
が
しました
表立って文句も言えんからネットで悪口ってさぁ
可哀想過ぎないか?頭が
toushichannel
が
しました
他人がやってるのを冷笑してそれをネットに書き込むようになったら本当に人として終わってる。
toushichannel
が
しました
どんだけ悪態つくねん、ひでぇなと思った。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
(一部を除く)
toushichannel
が
しました
「きっっしょ、仕事でやってて対等な関係なのに礼とかいらんねん」
って言えばいいのに、それすら出来ない弱男だってことだろw
toushichannel
が
しました
きみら釣られ過ぎやで
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
自分もおっさんになってから4ぬまでの4,50年、おっさんってだけで馬鹿にされる側になるって分かってるのかな
toushichannel
が
しました
しょうもない事でスレ立てるなよ
toushichannel
が
しました
陽キャ陰キャ以前の話では?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そういう上の方針や
ありがとうにありがとう状態
toushichannel
が
しました
スレ主はあれか、レジ打ちの人にありがとうと言うのも嫌いなんだな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
「きっっしょ」「いかにも浅い弱男」は自分が突かれて痛いポイントってバレバレですよ
toushichannel
が
しました
「俺も並んでた客や」って事はこいつはただの第三者でバイトとおっさん社員の普通っぽいやりとりを冷笑かましてネットに報告してるって事?
人として終わりすぎだろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
キモい人間にありがとうを言われてたらソイツの仲間だと思われんじゃん
周りの人間にコイツと仲良いんじゃんとか思われたら百害あって一利なしだろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
人間としての格の差を感じたんだろうね。
toushichannel
が
しました
オッサンはちゃんと仕事を潤滑に進める術を知ってるのよ
ありがとうの一言だけでトラブルが回避できるなら言わない手は無いだろ
toushichannel
が
しました
反面教師として自分の糧にすればいいんじゃねえの
toushichannel
が
しました
こういう奴はそいつ自身が陰キャのコミュ障だから輪に入れなくて疎外されてんのよ
おかしいのが自分だって気づいてないんだよな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ろくに読みもせずに「お前もバイトだから底辺」と言ってるアホの多さよ
toushichannel
が
しました
最近の人間はウェットな関係を望むんだね
礼言われる筋合いないのに言われたら普通にキモッってなるけどな
例えるなら普通の対応しただけなのに、
陰キャ非モテ男に好意的に受け取られた…、みたいな不快感
toushichannel
が
しました
関西人「ありがとお!ありがとお!」
弱男「なんで作業の都度いちいちお礼いうんだよイントネーションもおかしいしふざけんなチギャァァァァッ!!!」
toushichannel
が
しました
コメントする