1: 2026/04/29(水) 12:03:19.10
きっっしょ
仕事でやってて対等な関係なのに礼とかいらんねん

時と場合考えずにとりあえず馴れ馴れしくすれば自分はコミュ強やって思い込んでるんやろな。
陽キャのうわべだけ見て真似事

いかにも浅い弱男だわな

そら50代にもなって独身で軽に乗る人生やわ

2: 2026/04/29(水) 12:05:14.25
でもおまえはバイトでおっさんは社員な

3: 2026/04/29(水) 12:05:53.18
俺以外の客も異様な感じで見てたわ

4: 2026/04/29(水) 12:06:36.68
俺も並んでた客や

5: 2026/04/29(水) 12:08:21.81
イッチの方がきっしょいやろ
感謝されてんのに冷笑するとかマジで捻くれすぎやろお前

7: 2026/04/29(水) 12:09:07.73
負け犬がおっさんに嫉妬発狂してる
で、ええんか?

8: 2026/04/29(水) 12:09:49.29
これがZかあ

10: 2026/04/29(水) 12:13:07.32
>>8
イッチ(40代)の可能性もあるやろ

9: 2026/04/29(水) 12:11:55.63
アリガトウって伝えたくて

12: 2026/04/29(水) 12:15:25.15
対等なら礼がいらないの意味がわからん礼はいるやろ

13: 2026/04/29(水) 12:16:36.97
タメ口ジジイは殴っていいぞ

14: 2026/04/29(水) 12:16:55.81
直接いえよチキン

16: 2026/04/29(水) 12:17:28.31
形式的にでもありがとう言ってくれると嬉しくなるけど

18: 2026/04/29(水) 12:18:08.65
だるい作業でイライラしててもありがとうって言ってもらえると嬉しいしもっと頑張ろうって思う
チョロくてすまんな

19: 2026/04/29(水) 12:21:05.53
1レス目に自分は客だったって書けなかった時点でちょっとな

20: 2026/04/29(水) 12:22:59.57
Z戦士こっわ

21: 2026/04/29(水) 12:24:06.54
たぶんキレて大きな声でありがとうと言ったんやろ
客が並んでるのにモタモタしてるから

22: 2026/04/29(水) 12:26:14.93
ラーメン屋は外国人バイトが叱られてるの稀に良く見るから可哀想になる

24: 2026/04/29(水) 12:33:10.34
バイトなんか無職と変わらん底辺やろ自覚しろよ無能

25: 2026/04/29(水) 12:35:44.72
>>24
無職よりは“上”やろ悔しかったら少しでも働けよ

26: 2026/04/29(水) 12:39:57.75
こういうの冷笑する文化あるよなあ

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777431799/