1: 2026/04/29(水) 12:32:57.84
あと入社して研修終わって
やっとこれから使い物になるぞってタイミングで
「あ、ぼく辞めます🤓🌟」とか言ってみたい

2: 2026/04/29(水) 12:33:07.13
分かる奴おる?

3: 2026/04/29(水) 12:33:26.06
金があったら旅行や美食はわりとすぐ飽きる気がする

4: 2026/04/29(水) 12:33:48.01
貧乏人のしょーもない妄想って感じやね

12: 2026/04/29(水) 12:36:31.95
>>4

5: 2026/04/29(水) 12:34:29.14
お金があったらあえて煩雑な人間関係の中に飛び込んでみたい
何も恐れるものがないのでこっちから簡単に手を切れるって優越感ヤバそう

36: 2026/04/29(水) 12:50:27.86
>>5
ほんまにサラリーマンなら人間関係にうんざりしてるはずやから逆に人間との関わりを絶つはずやが🤔

6: 2026/04/29(水) 12:34:36.76
どうなん?

7: 2026/04/29(水) 12:34:44.96
分かる奴おらん?

8: 2026/04/29(水) 12:35:25.24
3億でもやれるぞ

9: 2026/04/29(水) 12:35:39.42
100億円あったら200億円目指すのが人間だろ

10: 2026/04/29(水) 12:36:00.96
お金なくてもできるよ早く行ってこい

11: 2026/04/29(水) 12:36:12.71
分からんけどそんくらい金あったらちんこ乾く暇ないよね

13: 2026/04/29(水) 12:36:53.12
資産とバックレに何の関係が?
そんなものなくてもバックレてる奴山ほどいるぞ

14: 2026/04/29(水) 12:36:55.04
金で品格は買えない

51: 2026/04/29(水) 13:14:21.29
>>14
結論

15: 2026/04/29(水) 12:38:31.84
資産があるからバックレできるんやで🤓
金がないやつは不本意でも働くしかないやろ

17: 2026/04/29(水) 12:39:52.50
>>15
暇があればできるの間違いだろ
お前暇だろ

18: 2026/04/29(水) 12:40:19.68
>>15
どこのコンビニかにもよる

16: 2026/04/29(水) 12:39:10.23
てか大学生でもできるぞ

19: 2026/04/29(水) 12:40:37.86
すごく狭い世界で生きてきたんだろうなって

20: 2026/04/29(水) 12:41:08.80
こういうの見ると悲しくなるわ

22: 2026/04/29(水) 12:41:23.18
中身がガキだとこういう発想するんだな

23: 2026/04/29(水) 12:42:17.63
36歳サラリーマンや🤓

25: 2026/04/29(水) 12:43:15.83
>>23
もうちょっとリアリティ出してくれない?
中学3年生のクソガキって言ったほうが説得力あるよ?

33: 2026/04/29(水) 12:44:55.69
>>23
こんな幼稚な考えが同年代にいることにビビってる
働いてるの?

24: 2026/04/29(水) 12:42:40.31
いかにも底辺そうな妄想

26: 2026/04/29(水) 12:43:24.84
可愛いね笑

27: 2026/04/29(水) 12:43:26.70
そんなヤツは100億無いし、使えんやつだし

28: 2026/04/29(水) 12:43:28.55
他人に迷惑かけるのが幸せな人ってどうなってんだろう

29: 2026/04/29(水) 12:43:42.57
哀れ惨め

30: 2026/04/29(水) 12:44:08.01
何を手に入れても小物は小物なんやな

31: 2026/04/29(水) 12:44:16.33
なんかテンション低いなお前ら🤓

32: 2026/04/29(水) 12:44:37.22
おお

34: 2026/04/29(水) 12:47:20.71
ちゃんと働いてる
働かなくていいという想像は生活を楽しくするで

35: 2026/04/29(水) 12:49:02.12
金持ちでそれは暇人過ぎて草

37: 2026/04/29(水) 12:52:44.12
フェラーリのってタイミー先に乗り込みやろ

38: 2026/04/29(水) 12:54:03.83
その行動に100億必要か?

39: 2026/04/29(水) 12:57:19.70
お前ら発想が庶民やな
大金を手にすると同じ状況に置かれても今までとはまったく異なる行動が取れるっていう愉悦を楽しむんやぞ

贅沢はすぐに飽きるよ🤓

42: 2026/04/29(水) 13:00:49.07
>>39
妄想を楽しむならその100億使った妄想を楽しむスレにしろよってこと

50: 2026/04/29(水) 13:13:13.62
>>39
何で贅沢した事ないのに飽きるってわかんの?
酸っぱい葡萄やろ

40: 2026/04/29(水) 12:57:35.98
バックレはせんけどのんびりバイトでもして適度に働いてる感を味わいながら生きていきたい

41: 2026/04/29(水) 12:58:12.67
そんなに叩かないで欲しい36歳ならリーマンショックと東日本大震災で就職難の世代や

43: 2026/04/29(水) 13:02:27.92
イッチがめちゃくちゃチーズっぽいのは分かる

44: 2026/04/29(水) 13:03:43.98
マンション1棟借りて入居者を支配するとか
世の中のクズを最強弁護士軍団作って倒すとか

45: 2026/04/29(水) 13:07:02.79
そんな無駄なことしないで女に金やって抱く方がええわ

49: 2026/04/29(水) 13:12:11.15
>>45
ごく普通の回答じゃあどうにもならねぇな

46: 2026/04/29(水) 13:11:06.48
いたずらより自分のめんどさが勝ってないか

48: 2026/04/29(水) 13:12:09.55
バイトのやつは今でも出来そうだし

47: 2026/04/29(水) 13:12:00.05
一度きりの人生を無駄に過ごしてそう

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777433577/