1: 2026/04/29(水) 01:41:46.701
言ってることホリエモンと一緒じゃん
いやだったら稼げばいいだろとか言ってるホリエモンと一緒じゃん

4: 2026/04/29(水) 01:42:34.369
しゃぶしゃぶで肉が薄いのはメリットだしな
塊肉でも食ってろよ

6: 2026/04/29(水) 01:43:27.697
粗品はホリエモンみたいなポジションになってしまうのか

7: 2026/04/29(水) 01:45:18.744
食べ放題の肉に文句言ってる低賃金労働者は批判されて当然でしょ

みんな思ってたよ「え?やっすい食べ放題の店の肉でしょ?貧乏人の味方の店なのになんで貧乏人が文句いってるの?」ってね

9: 2026/04/29(水) 01:48:05.399
てか、粗品と長嶋の新番組とかいうやつ地上波なのか?
なんかAbemaみたいなやつ始まったんだな炎上問題斬るみたいな

10: 2026/04/29(水) 01:48:43.617
たしかに「わざわざ安くて食い放題の店行ってんだから」
「肉が薄いなら何枚か重ねて食えばいいんじゃね?(食い放題なんだし)」
と正論を吐いたんだわ
あ、コイツアタマいいな(・∀・)と思ったよ

14: 2026/04/29(水) 01:50:52.145
時間制限あるんだから注文回数増えたらロスだろ

15: 2026/04/29(水) 01:51:27.569
>>14
4時間くらい居座れるぞw

19: 2026/04/29(水) 01:56:38.594
>>15
平日の昼だろ?
誰がそんな居座れるんだよ

16: 2026/04/29(水) 01:52:25.327
まーでも食い放題なんてなんらか制限あるのは当然だろうな
そんなうまい話ないし

17: 2026/04/29(水) 01:53:57.606
しゃぶ葉素人は薄いのしか来ないと思ってる
実際はたまに紛れ込んでくるだけ
そのうち脂身だらけの牛肉とかもSNSに上げられてくるんじゃね
これもたまに来るし

22: 2026/04/29(水) 01:59:41.224
粗品は尖ってるのはそれでやり切るならいいけど、あのちゃんにデレデレなのがキモい

23: 2026/04/29(水) 02:00:52.503
>>22
電電電話は面白くない
せめてツッコミの第三者がいればまだいいんだが

24: 2026/04/29(水) 02:01:46.956
低所得者ぼくからするとしゃぶ葉の格安ロースは薄ければ薄いほどいい
行かない高所得者が口出しすんなっつー話

25: 2026/04/29(水) 02:04:16.953
粗品の元嫁があのちゃんにそっくりなんだよな

26: 2026/04/29(水) 02:08:26.599
しゃぶしゃぶに豚肉の時点で察しろ

27: 2026/04/29(水) 02:14:14.563
あ、そう言えば昨日しゃぶ葉行った時に豚バラがメニューから消えてた
原因これか

28: 2026/04/29(水) 02:17:22.816
>>27
豚バラは今月の頭に消えてるから無関係
スペイン産の豚の輸入停止が原因

29: 2026/04/29(水) 02:21:07.427
まあ実際あの価格帯の店で安定した質を求めるのは謎だし食べ放題なんだから足りなきゃ追加で頼めよとしか思わんよな
少しでも落ち度があれば何を言ってもいい相手だと認識して口撃するインターネット正義マンとは相容れないね

30: 2026/04/29(水) 02:22:50.529
食べ放題ならなおさら薄くだす理由ないよな
店の印象が悪くなるだけだから

31: 2026/04/29(水) 02:25:19.051
何回も注文されたら従業員の往復や手間が増えるだけで時間の無駄だし

32: 2026/04/29(水) 02:29:45.125
でもその程度の店に行くならクオリティに期待するなとも思う
それなりのものを求めるならそれなりの金出せばいいのに底辺は要求だけは高い

33: 2026/04/29(水) 02:31:30.208
クオリティは期待できないけど店に薄く出すメリットないよな
上層部まるごと変えた方が経営良くなるんじゃね
素人の俺でもわかるわ

34: 2026/04/29(水) 02:32:39.534
うっすい肉の写真がメニューに載っててそれが来たならまだしもそうじゃ無いなら駄目じゃね

35: 2026/04/29(水) 02:34:56.442
しゃぶしゃぶ屋だから厚い肉の写真なんてないぞ
高い店行こうがしゃぶしゃぶは薄切り
まああの画像はやりすぎた感はあるにはあるけど薄切りを否定するのは違う

36: 2026/04/29(水) 02:35:36.580
まああの画像がインパクトあって話題になったよな

37: 2026/04/29(水) 02:50:01.592
大量に出すからああいうミスが出でそれをそのまま出しちゃっだだけなら
食い放題だし別に良くね?とは思う

38: 2026/04/29(水) 02:56:59.395
>>37
まあ残飯処理みたいなもんだよなw
そして食う方も食い放題なんだからまあある程度分かれよっていう

39: 2026/04/29(水) 03:02:47.720
透ける豚(スケルトン)にはわろたわ

40: 2026/04/29(水) 03:04:13.086
スーパーでよく売られてる薄切りレベルを作ろうとして誤差でスケスケが出来てしまうなら提供するのは仕方ない
廃棄はもったいないからな
スケスケにならないギリギリの薄切りを作ろうとして誤差でスケスケが出来るなら、無理してギリギリを狙うな

42: 2026/04/29(水) 03:25:55.379
金持つと変わる
これは例外なくね

43: 2026/04/29(水) 03:32:01.909
>>42
現実は金持ってないほうが変わるんだよ大人になると

自分を保てなくなるからねお金がないと余裕がなくなって

48: 2026/04/29(水) 04:38:46.562
>>43
浅いわ
ないと開き直れるわ

44: 2026/04/29(水) 04:20:38.632
粗品と一茂が「薄いならその分たくさん頼めばいいじゃん、そのための食べ放題」とか言ってたけど
しゃぶ葉の提供の遅さ舐めてるだろこいつら

45: 2026/04/29(水) 04:22:16.240
本物の低所得者は外食しない

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777394506/