1: 2026/04/29(水) 01:41:46.701
言ってることホリエモンと一緒じゃん
いやだったら稼げばいいだろとか言ってるホリエモンと一緒じゃん
いやだったら稼げばいいだろとか言ってるホリエモンと一緒じゃん
4: 2026/04/29(水) 01:42:34.369
しゃぶしゃぶで肉が薄いのはメリットだしな
塊肉でも食ってろよ
塊肉でも食ってろよ
6: 2026/04/29(水) 01:43:27.697
粗品はホリエモンみたいなポジションになってしまうのか
7: 2026/04/29(水) 01:45:18.744
食べ放題の肉に文句言ってる低賃金労働者は批判されて当然でしょ
みんな思ってたよ「え?やっすい食べ放題の店の肉でしょ?貧乏人の味方の店なのになんで貧乏人が文句いってるの?」ってね
みんな思ってたよ「え?やっすい食べ放題の店の肉でしょ?貧乏人の味方の店なのになんで貧乏人が文句いってるの?」ってね
9: 2026/04/29(水) 01:48:05.399
てか、粗品と長嶋の新番組とかいうやつ地上波なのか?
なんかAbemaみたいなやつ始まったんだな炎上問題斬るみたいな
なんかAbemaみたいなやつ始まったんだな炎上問題斬るみたいな
10: 2026/04/29(水) 01:48:43.617
たしかに「わざわざ安くて食い放題の店行ってんだから」
「肉が薄いなら何枚か重ねて食えばいいんじゃね?(食い放題なんだし)」
と正論を吐いたんだわ
あ、コイツアタマいいな(・∀・)と思ったよ
「肉が薄いなら何枚か重ねて食えばいいんじゃね?(食い放題なんだし)」
と正論を吐いたんだわ
あ、コイツアタマいいな(・∀・)と思ったよ
14: 2026/04/29(水) 01:50:52.145
時間制限あるんだから注文回数増えたらロスだろ
15: 2026/04/29(水) 01:51:27.569
>>14
4時間くらい居座れるぞw
4時間くらい居座れるぞw
19: 2026/04/29(水) 01:56:38.594
>>15
平日の昼だろ?
誰がそんな居座れるんだよ
平日の昼だろ?
誰がそんな居座れるんだよ
16: 2026/04/29(水) 01:52:25.327
まーでも食い放題なんてなんらか制限あるのは当然だろうな
そんなうまい話ないし
そんなうまい話ないし
17: 2026/04/29(水) 01:53:57.606
しゃぶ葉素人は薄いのしか来ないと思ってる
実際はたまに紛れ込んでくるだけ
そのうち脂身だらけの牛肉とかもSNSに上げられてくるんじゃね
これもたまに来るし
実際はたまに紛れ込んでくるだけ
そのうち脂身だらけの牛肉とかもSNSに上げられてくるんじゃね
これもたまに来るし
22: 2026/04/29(水) 01:59:41.224
粗品は尖ってるのはそれでやり切るならいいけど、あのちゃんにデレデレなのがキモい
23: 2026/04/29(水) 02:00:52.503
>>22
電電電話は面白くない
せめてツッコミの第三者がいればまだいいんだが
電電電話は面白くない
せめてツッコミの第三者がいればまだいいんだが
24: 2026/04/29(水) 02:01:46.956
低所得者ぼくからするとしゃぶ葉の格安ロースは薄ければ薄いほどいい
行かない高所得者が口出しすんなっつー話
行かない高所得者が口出しすんなっつー話
25: 2026/04/29(水) 02:04:16.953
粗品の元嫁があのちゃんにそっくりなんだよな
26: 2026/04/29(水) 02:08:26.599
しゃぶしゃぶに豚肉の時点で察しろ
27: 2026/04/29(水) 02:14:14.563
あ、そう言えば昨日しゃぶ葉行った時に豚バラがメニューから消えてた
原因これか
原因これか
28: 2026/04/29(水) 02:17:22.816
>>27
豚バラは今月の頭に消えてるから無関係
スペイン産の豚の輸入停止が原因
豚バラは今月の頭に消えてるから無関係
スペイン産の豚の輸入停止が原因
29: 2026/04/29(水) 02:21:07.427
まあ実際あの価格帯の店で安定した質を求めるのは謎だし食べ放題なんだから足りなきゃ追加で頼めよとしか思わんよな
少しでも落ち度があれば何を言ってもいい相手だと認識して口撃するインターネット正義マンとは相容れないね
少しでも落ち度があれば何を言ってもいい相手だと認識して口撃するインターネット正義マンとは相容れないね
30: 2026/04/29(水) 02:22:50.529
食べ放題ならなおさら薄くだす理由ないよな
店の印象が悪くなるだけだから
店の印象が悪くなるだけだから
31: 2026/04/29(水) 02:25:19.051
何回も注文されたら従業員の往復や手間が増えるだけで時間の無駄だし
32: 2026/04/29(水) 02:29:45.125
でもその程度の店に行くならクオリティに期待するなとも思う
それなりのものを求めるならそれなりの金出せばいいのに底辺は要求だけは高い
それなりのものを求めるならそれなりの金出せばいいのに底辺は要求だけは高い
33: 2026/04/29(水) 02:31:30.208
クオリティは期待できないけど店に薄く出すメリットないよな
上層部まるごと変えた方が経営良くなるんじゃね
素人の俺でもわかるわ
上層部まるごと変えた方が経営良くなるんじゃね
素人の俺でもわかるわ
34: 2026/04/29(水) 02:32:39.534
うっすい肉の写真がメニューに載っててそれが来たならまだしもそうじゃ無いなら駄目じゃね
35: 2026/04/29(水) 02:34:56.442
しゃぶしゃぶ屋だから厚い肉の写真なんてないぞ
高い店行こうがしゃぶしゃぶは薄切り
まああの画像はやりすぎた感はあるにはあるけど薄切りを否定するのは違う
高い店行こうがしゃぶしゃぶは薄切り
まああの画像はやりすぎた感はあるにはあるけど薄切りを否定するのは違う
36: 2026/04/29(水) 02:35:36.580
まああの画像がインパクトあって話題になったよな
37: 2026/04/29(水) 02:50:01.592
大量に出すからああいうミスが出でそれをそのまま出しちゃっだだけなら
食い放題だし別に良くね?とは思う
食い放題だし別に良くね?とは思う
38: 2026/04/29(水) 02:56:59.395
>>37
まあ残飯処理みたいなもんだよなw
そして食う方も食い放題なんだからまあある程度分かれよっていう
まあ残飯処理みたいなもんだよなw
そして食う方も食い放題なんだからまあある程度分かれよっていう
39: 2026/04/29(水) 03:02:47.720
透ける豚(スケルトン)にはわろたわ
40: 2026/04/29(水) 03:04:13.086
スーパーでよく売られてる薄切りレベルを作ろうとして誤差でスケスケが出来てしまうなら提供するのは仕方ない
廃棄はもったいないからな
スケスケにならないギリギリの薄切りを作ろうとして誤差でスケスケが出来るなら、無理してギリギリを狙うな
廃棄はもったいないからな
スケスケにならないギリギリの薄切りを作ろうとして誤差でスケスケが出来るなら、無理してギリギリを狙うな
42: 2026/04/29(水) 03:25:55.379
金持つと変わる
これは例外なくね
これは例外なくね
43: 2026/04/29(水) 03:32:01.909
>>42
現実は金持ってないほうが変わるんだよ大人になると
自分を保てなくなるからねお金がないと余裕がなくなって
現実は金持ってないほうが変わるんだよ大人になると
自分を保てなくなるからねお金がないと余裕がなくなって
48: 2026/04/29(水) 04:38:46.562
>>43
浅いわ
ないと開き直れるわ
浅いわ
ないと開き直れるわ
44: 2026/04/29(水) 04:20:38.632
粗品と一茂が「薄いならその分たくさん頼めばいいじゃん、そのための食べ放題」とか言ってたけど
しゃぶ葉の提供の遅さ舐めてるだろこいつら
しゃぶ葉の提供の遅さ舐めてるだろこいつら
45: 2026/04/29(水) 04:22:16.240
本物の低所得者は外食しない

コメント
コメント一覧 (59)
toushichannel
が
しました
自分は芸人全般が苦手だからこの人の事はよくわからんが
低所得を煽るのは下品だが「安い店に行って文句を言うな」って意味合いなら多少は賛同できる
値段以上のサービスを求めるのは相手の利益を考えて無いだけ
値段に見合ってないと感じたら次に行かなけりゃ良いだけ
toushichannel
が
しました
なんの得も無ければ人品高く見てもらえる類の話でもないし・・・
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
まあ客増えるよりは減る方が可能性高いからなるようになるとしか
toushichannel
が
しました
芸人は芸をしろよエヴェンキ芸人
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
あんな肉、しかも豚肉、豚肉ぅ?足元見られててんだよ!
toushichannel
が
しました
中流は気まぐれで行っても微妙なら何も言わずに離れる
ガタガタいうのは下流と学生だけやろな
toushichannel
が
しました
いい大人が…
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
普通に考えればワカルトオモイマスガネー
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
学生か子持ちだけなのは正しい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
底辺の意見なんて世の中に出しても社会的価値なんかゼロ
toushichannel
が
しました
なんの意味もない発言だよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
間違ってることは言ってない。年収2000万超えてから、いや超えるかなり前から、食べ放題のお店なんて逆に入れなくなった。親に連れてもらって行ってた子供時代が、懐かしくすらある。
toushichannel
が
しました
低所得者はスーパーに行く
toushichannel
が
しました
しゃぶ葉は結局原因は不明だけど標準の薄さから乖離していて公式が謝罪している
低所得者がどうとかってのは論点ずらし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
草履みたいな面した奴が口開くなやw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
経済ってのは「誰かの資産は誰かの負債」になる
つまり稼ぐってことは誰かが貧乏になるってこと
そんな中多くの人が食い放題に行きたいってなると
金ない人たちこそ得をしたいから食べ放題に行くということ
こんなことも分からんのかね
稼げばいいってんならお前らヤクザもどきごときが貧乏人からむしり取るなよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
低所得に喧嘩売ってるのは勿論の事
高所得から見ても所得を鼻にかけてるいけすかん奴にしか見えねーよ
こんな事言うメリットが何もない だから馬鹿だなぁと思う
toushichannel
が
しました
値段より価値の低いものを提供されてたよね。
toushichannel
が
しました
治安が悪いと文句を言うようなものでしょ
toushichannel
が
しました
最近は底辺や低学歴低所得者がネットで偉そうに語ること多いからな。ほんま不快や
プロバイダーを全て国営にして、ネット繋いでる世帯から月に10万くらい徴収したら、日本のネット環境がかなり改善すると思うわ
toushichannel
が
しました
底辺から脱する原動力になるかもね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
芸人らしくウィットに富んでるわけでもない
toushichannel
が
しました
知識芸売りの割に緩いね
toushichannel
が
しました
完済したんか?
toushichannel
が
しました
今回のはクレーマーではないと思うけど
toushichannel
が
しました
高いもの食いたいなら相応の金出せって話でさ
でも食い放題の値段も~とか言うぐらい困窮してるならそもそも外食すんなって
toushichannel
が
しました
文句言うしそれで行かなくなる人もいるってだけ
セブンイレブンの上げ底やスカスカおにぎりと同じ
文句すら言うなは意味不明
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
肉が厚いとその分熱を通すのに時間がかかり、時間がかかると肉が硬くなるんだそうな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする