1: 2026/04/28(火) 07:28:51.65
ええんか?

2: 2026/04/28(火) 07:29:11.25
普通です💢💢

3: 2026/04/28(火) 07:29:30.92
なら返金するなよ

4: 2026/04/28(火) 07:30:57.05

5: 2026/04/28(火) 07:32:26.31
今球場なんかどこも人が凄くてすぐオペレーション崩壊するんやろ
食って死ぬようなことがない限りは最低賃金で作ってるであろうものにケチ付けてはいかん

10: 2026/04/28(火) 07:35:54.46
まぁ最悪焦げたとこだけ削って食えばええから🥺

11: 2026/04/28(火) 07:36:23.12
こんなんでバイトがすいません!なんでもしますから!を要求されるのが日本のヤバい所だよな

16: 2026/04/28(火) 07:37:45.01
>>11
アメリカなら訴えられてそう

22: 2026/04/28(火) 07:39:22.86
>>11
犬の真似させるんですね わかります

24: 2026/04/28(火) 07:40:46.41
>>11
デフレ時代のジジババ気持ちよくさせるためだけの風潮がそのまま残っているわけよ
会社側で混雑時の対応だとか店員のスキルレベル等が全く想定されていない

12: 2026/04/28(火) 07:36:28.28
コゲ食べると癌になるってゆわれた🥺

13: 2026/04/28(火) 07:36:56.37
発がん性物質気持ち多めで

15: 2026/04/28(火) 07:37:25.90
カスハラ対策が行き過ぎてこれもカスハラになるんか?
さすがに普通のクレームでは

17: 2026/04/28(火) 07:38:02.54
店員が普通ですって言ってるんだからそれが普通なんでしょ
文句言うのはよくない

20: 2026/04/28(火) 07:38:52.87
>>17
本部「誠にごめんなさい」

23: 2026/04/28(火) 07:40:05.42
いてまえドッグって今1000円なんやな

25: 2026/04/28(火) 07:41:32.80
神宮球場なら350円くらいやろけどな

26: 2026/04/28(火) 07:41:47.57
カスハラ対策のせいで店員が横柄になってきてるからな

31: 2026/04/28(火) 07:43:49.94
>>26
現場はいいよそれで
忙しいんだからそれ以上のサービスとスキル求めるなら給与に反映しろ
その場でクレームを正しく入れられない奴がサービスを受ける資格がないってだけや

39: 2026/04/28(火) 07:56:20.83
>>31
パン焼くくらいでスキルとサービスは草
どんだけ能力低いんだよお前 社会に出てくるなよ迷惑だから

60: 2026/04/28(火) 08:22:38.85
>>39
やったことないのにパン焼くだけとか草生えるわ
あらゆる状況を想定することのできない無知は罪やね

66: 2026/04/28(火) 08:27:50.38
>>31
バイトなんやからこんな失敗作ポイっと捨てて作り直せばいいだけやん

71: 2026/04/28(火) 08:31:38.28
>>66
担当者が明確な基準を設けてそういった事が続いても利益が出る計算が正しく行われていないからフレッシュネスバーガーが謝罪したんやろな

34: 2026/04/28(火) 07:46:12.32
設備投資もろくにせず
まあこの程度大丈夫やろwって人数で走らせたら案の定オペレーション崩壊したってだけやん

35: 2026/04/28(火) 07:46:42.58
糖質とタンパク質を高温で加熱するとアクリルアミドっていう発がん性物質になるんや
パン生地は白いのに焼くと茶色になるのもこの物質のせい
焦げだけじゃなくて高温調理自体あまり身体に良くないんや🥺

72: 2026/04/28(火) 08:31:46.69
>>35
カラメルが色付くのもアカンのか

77: 2026/04/28(火) 08:35:44.98
>>35
サンキューAI

40: 2026/04/28(火) 07:57:47.26
500円ならモスのチリドッグ食うは

41: 2026/04/28(火) 07:58:06.55
黒焦げになるのは投手陣だけにしとかんと

42: 2026/04/28(火) 07:59:16.06
文句言いたくなるのも分かるけどそういうハプニングを楽しむのも旅行や観戦の一部ちゃう?

43: 2026/04/28(火) 07:59:40.03
普通(に焼き過ぎ)です

45: 2026/04/28(火) 08:00:34.36
変に伺うような言い方せんとストレートに
「ごめん黒焦げで食えんから交換してー」

て言うた方がスムーズに通るんちゃうか

46: 2026/04/28(火) 08:02:33.37
なんで日本はパンのの上に切り込みいれるんや
食いにくいわ

49: 2026/04/28(火) 08:04:59.95
これ本部からめちゃくちゃ怒られるやろ
テンチョ可哀想

50: 2026/04/28(火) 08:06:31.43
なんでもSNSで晒されるのか
嫌な世の中や

52: 2026/04/28(火) 08:11:33.64
>>50
店員が真面目に対応せんから晒されるんやろ

57: 2026/04/28(火) 08:21:11.39
>>50
普通に交換か返金してれば良かったのに

69: 2026/04/28(火) 08:30:11.67
>>50
出す前に廃棄するか交換してやれば晒されたところでノーダメやった

51: 2026/04/28(火) 08:08:12.85
つぱSUBWAYよ

58: 2026/04/28(火) 08:21:52.89
フレッシュネスは言うほどフレッシュじゃ無いかなと
やっぱサブウェイやな

61: 2026/04/28(火) 08:22:49.20
今はSNS晒すのが一番効果あるわ

63: 2026/04/28(火) 08:23:51.71
女の子だし黙らせることができると思ったんやろな
おっさんとかなら平謝りで作り直してそう

64: 2026/04/28(火) 08:24:51.44
まぁ、やりすぎるとカスハラになる時代だから
客側が逮捕されるんだけどな

65: 2026/04/28(火) 08:27:09.51
GW前にオペレーションの崩壊発覚してまだよかったほうよな

67: 2026/04/28(火) 08:28:56.13
フレッシュ!ていわんと焦がしてくるで

68: 2026/04/28(火) 08:29:28.99
理不尽なクレームや暴言によって従業員が精神的に追い詰められて
休職や離職に至るケースが後を絶たないから
カスハラ対策が全企業に義務付けられることが法律で決まったからな

ちな今年の10月から施行やで

70: 2026/04/28(火) 08:31:34.38
客も
「〇〇なんですけど…」

みたいな言い方止めた方がええやろ
ハッキリどうして欲しいか要求を伝えるべきやわ

73: 2026/04/28(火) 08:33:24.96
ワイもまつのやのカツ丼こげてる時あったわなんも言えんかったけど

74: 2026/04/28(火) 08:34:20.01
このケースも、必要以上に商品の交換要求や店や店員の糾弾などをしたらカスハラ対策法で逮捕になるだろうから
これからは客側も慎重にならないとダメだし難しくなるな
お前らなんて一発で逮捕よ

79: 2026/04/28(火) 08:37:07.14
>>74
訴訟されない前提なら店員に聞いてみてそのやりとりと対応の顛末をSNSに書くのが1番いい方法なのか

59: 2026/04/28(火) 08:22:11.68
謝罪するくらいなら
初めからちゃんと焼いて提供しろよ

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777328931/