1: 2026/04/28(火) 07:28:51.65
ええんか?
楽天球場のフレッシュネスバーガーのホットドッグ……まじかってなるよ。。。
— みーたん (@miix_xtan) April 26, 2026
なんでこんな黒いんや、、、、
これ普通ですって言われてもう号泣しそうだった😭受付の人対応悪いし笑
返金対応してくれたお兄さん手震えてて申し訳なくなったよ😢
ちなロングポテトも焦げ臭かった…… pic.twitter.com/NQEIFtQjDU
2: 2026/04/28(火) 07:29:11.25
普通です💢💢
3: 2026/04/28(火) 07:29:30.92
なら返金するなよ
4: 2026/04/28(火) 07:30:57.05
草
5: 2026/04/28(火) 07:32:26.31
今球場なんかどこも人が凄くてすぐオペレーション崩壊するんやろ
食って死ぬようなことがない限りは最低賃金で作ってるであろうものにケチ付けてはいかん
食って死ぬようなことがない限りは最低賃金で作ってるであろうものにケチ付けてはいかん
10: 2026/04/28(火) 07:35:54.46
まぁ最悪焦げたとこだけ削って食えばええから🥺
11: 2026/04/28(火) 07:36:23.12
こんなんでバイトがすいません!なんでもしますから!を要求されるのが日本のヤバい所だよな
16: 2026/04/28(火) 07:37:45.01
>>11
アメリカなら訴えられてそう
アメリカなら訴えられてそう
22: 2026/04/28(火) 07:39:22.86
>>11
犬の真似させるんですね わかります
犬の真似させるんですね わかります
24: 2026/04/28(火) 07:40:46.41
>>11
デフレ時代のジジババ気持ちよくさせるためだけの風潮がそのまま残っているわけよ
会社側で混雑時の対応だとか店員のスキルレベル等が全く想定されていない
デフレ時代のジジババ気持ちよくさせるためだけの風潮がそのまま残っているわけよ
会社側で混雑時の対応だとか店員のスキルレベル等が全く想定されていない
12: 2026/04/28(火) 07:36:28.28
コゲ食べると癌になるってゆわれた🥺
13: 2026/04/28(火) 07:36:56.37
発がん性物質気持ち多めで
15: 2026/04/28(火) 07:37:25.90
カスハラ対策が行き過ぎてこれもカスハラになるんか?
さすがに普通のクレームでは
さすがに普通のクレームでは
17: 2026/04/28(火) 07:38:02.54
店員が普通ですって言ってるんだからそれが普通なんでしょ
文句言うのはよくない
文句言うのはよくない
20: 2026/04/28(火) 07:38:52.87
>>17
本部「誠にごめんなさい」
本部「誠にごめんなさい」
23: 2026/04/28(火) 07:40:05.42
いてまえドッグって今1000円なんやな
25: 2026/04/28(火) 07:41:32.80
神宮球場なら350円くらいやろけどな
26: 2026/04/28(火) 07:41:47.57
カスハラ対策のせいで店員が横柄になってきてるからな
31: 2026/04/28(火) 07:43:49.94
>>26
現場はいいよそれで
忙しいんだからそれ以上のサービスとスキル求めるなら給与に反映しろ
その場でクレームを正しく入れられない奴がサービスを受ける資格がないってだけや
現場はいいよそれで
忙しいんだからそれ以上のサービスとスキル求めるなら給与に反映しろ
その場でクレームを正しく入れられない奴がサービスを受ける資格がないってだけや
39: 2026/04/28(火) 07:56:20.83
>>31
パン焼くくらいでスキルとサービスは草
どんだけ能力低いんだよお前 社会に出てくるなよ迷惑だから
パン焼くくらいでスキルとサービスは草
どんだけ能力低いんだよお前 社会に出てくるなよ迷惑だから
60: 2026/04/28(火) 08:22:38.85
>>39
やったことないのにパン焼くだけとか草生えるわ
あらゆる状況を想定することのできない無知は罪やね
やったことないのにパン焼くだけとか草生えるわ
あらゆる状況を想定することのできない無知は罪やね
66: 2026/04/28(火) 08:27:50.38
>>31
バイトなんやからこんな失敗作ポイっと捨てて作り直せばいいだけやん
バイトなんやからこんな失敗作ポイっと捨てて作り直せばいいだけやん
71: 2026/04/28(火) 08:31:38.28
>>66
担当者が明確な基準を設けてそういった事が続いても利益が出る計算が正しく行われていないからフレッシュネスバーガーが謝罪したんやろな
担当者が明確な基準を設けてそういった事が続いても利益が出る計算が正しく行われていないからフレッシュネスバーガーが謝罪したんやろな
34: 2026/04/28(火) 07:46:12.32
設備投資もろくにせず
まあこの程度大丈夫やろwって人数で走らせたら案の定オペレーション崩壊したってだけやん
まあこの程度大丈夫やろwって人数で走らせたら案の定オペレーション崩壊したってだけやん
35: 2026/04/28(火) 07:46:42.58
糖質とタンパク質を高温で加熱するとアクリルアミドっていう発がん性物質になるんや
パン生地は白いのに焼くと茶色になるのもこの物質のせい
焦げだけじゃなくて高温調理自体あまり身体に良くないんや🥺
パン生地は白いのに焼くと茶色になるのもこの物質のせい
焦げだけじゃなくて高温調理自体あまり身体に良くないんや🥺
72: 2026/04/28(火) 08:31:46.69
>>35
カラメルが色付くのもアカンのか
カラメルが色付くのもアカンのか
77: 2026/04/28(火) 08:35:44.98
>>35
サンキューAI
サンキューAI
40: 2026/04/28(火) 07:57:47.26
500円ならモスのチリドッグ食うは
41: 2026/04/28(火) 07:58:06.55
黒焦げになるのは投手陣だけにしとかんと
42: 2026/04/28(火) 07:59:16.06
文句言いたくなるのも分かるけどそういうハプニングを楽しむのも旅行や観戦の一部ちゃう?
43: 2026/04/28(火) 07:59:40.03
普通(に焼き過ぎ)です
45: 2026/04/28(火) 08:00:34.36
変に伺うような言い方せんとストレートに
「ごめん黒焦げで食えんから交換してー」
て言うた方がスムーズに通るんちゃうか
「ごめん黒焦げで食えんから交換してー」
て言うた方がスムーズに通るんちゃうか
46: 2026/04/28(火) 08:02:33.37
なんで日本はパンのの上に切り込みいれるんや
食いにくいわ
食いにくいわ
49: 2026/04/28(火) 08:04:59.95
これ本部からめちゃくちゃ怒られるやろ
テンチョ可哀想
テンチョ可哀想
50: 2026/04/28(火) 08:06:31.43
なんでもSNSで晒されるのか
嫌な世の中や
嫌な世の中や
52: 2026/04/28(火) 08:11:33.64
>>50
店員が真面目に対応せんから晒されるんやろ
店員が真面目に対応せんから晒されるんやろ
57: 2026/04/28(火) 08:21:11.39
>>50
普通に交換か返金してれば良かったのに
普通に交換か返金してれば良かったのに
69: 2026/04/28(火) 08:30:11.67
>>50
出す前に廃棄するか交換してやれば晒されたところでノーダメやった
出す前に廃棄するか交換してやれば晒されたところでノーダメやった
51: 2026/04/28(火) 08:08:12.85
つぱSUBWAYよ
58: 2026/04/28(火) 08:21:52.89
フレッシュネスは言うほどフレッシュじゃ無いかなと
やっぱサブウェイやな
やっぱサブウェイやな
61: 2026/04/28(火) 08:22:49.20
今はSNS晒すのが一番効果あるわ
63: 2026/04/28(火) 08:23:51.71
女の子だし黙らせることができると思ったんやろな
おっさんとかなら平謝りで作り直してそう
おっさんとかなら平謝りで作り直してそう
64: 2026/04/28(火) 08:24:51.44
まぁ、やりすぎるとカスハラになる時代だから
客側が逮捕されるんだけどな
客側が逮捕されるんだけどな
65: 2026/04/28(火) 08:27:09.51
GW前にオペレーションの崩壊発覚してまだよかったほうよな
67: 2026/04/28(火) 08:28:56.13
フレッシュ!ていわんと焦がしてくるで
68: 2026/04/28(火) 08:29:28.99
理不尽なクレームや暴言によって従業員が精神的に追い詰められて
休職や離職に至るケースが後を絶たないから
カスハラ対策が全企業に義務付けられることが法律で決まったからな
ちな今年の10月から施行やで
休職や離職に至るケースが後を絶たないから
カスハラ対策が全企業に義務付けられることが法律で決まったからな
ちな今年の10月から施行やで
70: 2026/04/28(火) 08:31:34.38
客も
「〇〇なんですけど…」
みたいな言い方止めた方がええやろ
ハッキリどうして欲しいか要求を伝えるべきやわ
「〇〇なんですけど…」
みたいな言い方止めた方がええやろ
ハッキリどうして欲しいか要求を伝えるべきやわ
73: 2026/04/28(火) 08:33:24.96
ワイもまつのやのカツ丼こげてる時あったわなんも言えんかったけど
74: 2026/04/28(火) 08:34:20.01
このケースも、必要以上に商品の交換要求や店や店員の糾弾などをしたらカスハラ対策法で逮捕になるだろうから
これからは客側も慎重にならないとダメだし難しくなるな
お前らなんて一発で逮捕よ
これからは客側も慎重にならないとダメだし難しくなるな
お前らなんて一発で逮捕よ
79: 2026/04/28(火) 08:37:07.14
>>74
訴訟されない前提なら店員に聞いてみてそのやりとりと対応の顛末をSNSに書くのが1番いい方法なのか
訴訟されない前提なら店員に聞いてみてそのやりとりと対応の顛末をSNSに書くのが1番いい方法なのか
59: 2026/04/28(火) 08:22:11.68
謝罪するくらいなら
初めからちゃんと焼いて提供しろよ
初めからちゃんと焼いて提供しろよ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777328931/

コメント
コメント一覧 (52)
これは言われて当然
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
今時すぐに拡散されるし、廃棄にすりゃいいのに。
結局上に怒られるんだから面倒が増えるだけ。
そういった教育はせんのかな?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ほかの世代でも何人かに一人ぐらいは謝らない奴はいたがZは二人の店員が二人ともミスって謝らなかったりする
だいたいその後ろから関係ない年配のスタッフが飛んできて平謝りしてる横で不貞腐れてる
責任感とか集団で動いてるという感覚がなくて謝ったら自分が損するぐらいの感覚で生きてる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
写真を撮ったなら半分食して腹痛起こして訴えてもいい
バイトだから適当というのはそもそもおかしいし、教育義務を怠っているもしくは現場が回らない状況を作っている会社も悪いよね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
イッチが「あの…ホットドッグが黒焦げだったんですけど…」なんて下手に出たから舐められたんや
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ウインナーとコッペパンの内側がこんなに焦げてるのに外側は無事ってどう言う調理方法なんだろうな。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
とか思わなかったのかな?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
別に現場が悪いわけではないから容赦なく本部に報告してやれば良いな
toushichannel
が
しました
エクレアにソーセージってのが珍しいだけで。
えっ,エクレアじゃないんすの?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
バイトだから知らんって感じ
toushichannel
が
しました
大腸ガン待ったなし
球場めしなんてたけーのにコゲを食わされるとかありえねー
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
炎上したら対応してくれる
でも炎上しないと泣き寝入り
変な会社ですね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
って作った店員に食わせてみたいねw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
クレームじゃなく「ホワイトソース入ってないから交換して欲しい」ってお願いしただけなのに店長が出てきて「コレが普通です」ってキレられた
それから20年一回もロイホには行ってない
死ぬまでいかないと思う
ガチで潰れて欲しい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
店員に聞いたらこれが普通ですとのこと
ふわふわにした意味ねーだろ
toushichannel
が
しました
たかりかよw
toushichannel
が
しました
上にのせれば勝手にあったまって下から出てくる業務用トースターがあるやろがい
なんならホテルの朝食でもあるやん
それにロスとしてレジ打ちして、すぐ新しいの渡せばええやろ。
調理時間なんて5分かからん。
こういうときは店員名指しで、本社にメールしろ
toushichannel
が
しました
コメントする