1: 2026/04/26(日) 08:49:32.216
トライアル凄いじゃん
no title

3: 2026/04/26(日) 08:50:27.876
重さは376g (蓋を外したトレー含む)

4: 2026/04/26(日) 08:51:53.480
おいおいおいおい
ダシが利いてて普通になかなか美味いぞこれ

5: 2026/04/26(日) 08:52:26.319
普通に美味いよな

6: 2026/04/26(日) 08:52:57.119
量が少ない

7: 2026/04/26(日) 08:53:26.341
どーせ底上げ容器なんでしょ

9: 2026/04/26(日) 08:55:09.084
>>7
底上げにはなってるけどあくまでもこれは電子レンジのためだな
重さで判断してくれ

10: 2026/04/26(日) 08:55:51.366
299円の割に決して少なくは無いぞ

11: 2026/04/26(日) 08:56:10.753
どん兵衛とか欲しくなる

12: 2026/04/26(日) 08:57:46.863
タンパク質とカロリーは?

17: 2026/04/26(日) 09:01:01.248
>>12
647kcal たんぱく質19g

27: 2026/04/26(日) 09:35:26.206
>>17
たんぱく質少ないから肉が60gぐらいか

29: 2026/04/26(日) 09:56:50.780
>>27
肉は確かに薄かったけど値段が値段だから許せる

13: 2026/04/26(日) 08:58:10.565
やるじゃん

14: 2026/04/26(日) 08:59:35.149
これご飯がちょっと少ないと思ったけど全然満足できるレベル
あとたまごサンドは安いしたまごたっぷりだしかなり良いよ

18: 2026/04/26(日) 09:03:44.218
>>14
たまごサンドは見当たらなかった
パンのコーナーだよな?

21: 2026/04/26(日) 09:07:10.656
>>18
パンというより弁当とかサラダとかその辺かな

28: 2026/04/26(日) 09:55:55.831
>>21
そっちだったのか!サンキュー今度よく探してみる

15: 2026/04/26(日) 08:59:59.988
セブンは二重底で上げ底を誤魔化してたけど
トライアルは普通の上げ底で電子レンジ対応の為とわかる

16: 2026/04/26(日) 09:00:48.490
トライアルはもう高級スーパーだよあんなの
今はダイレックスとかコスモスのがアツい

19: 2026/04/26(日) 09:04:45.605
これうまいよな

20: 2026/04/26(日) 09:06:02.353
これリピート確定だわ
税込み299円は安過ぎる
これコンビニなら税抜き498円でも買えないレベル

22: 2026/04/26(日) 09:09:51.895
トライアル田舎にしかねえんだよ

23: 2026/04/26(日) 09:10:50.216
20時過ぎるともうない

24: 2026/04/26(日) 09:11:57.611
上げ底はおこられない程度だけど横からの上げ底みたいなのやってるゾ

25: 2026/04/26(日) 09:22:02.747
トライアル西友だよ

26: 2026/04/26(日) 09:31:30.658
週2くらいで食べる

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777160972/