1: 2026/04/26(日) 08:49:32.216
3: 2026/04/26(日) 08:50:27.876
重さは376g (蓋を外したトレー含む)
4: 2026/04/26(日) 08:51:53.480
おいおいおいおい
ダシが利いてて普通になかなか美味いぞこれ
ダシが利いてて普通になかなか美味いぞこれ
5: 2026/04/26(日) 08:52:26.319
普通に美味いよな
6: 2026/04/26(日) 08:52:57.119
量が少ない
7: 2026/04/26(日) 08:53:26.341
どーせ底上げ容器なんでしょ
9: 2026/04/26(日) 08:55:09.084
>>7
底上げにはなってるけどあくまでもこれは電子レンジのためだな
重さで判断してくれ
底上げにはなってるけどあくまでもこれは電子レンジのためだな
重さで判断してくれ
10: 2026/04/26(日) 08:55:51.366
299円の割に決して少なくは無いぞ
11: 2026/04/26(日) 08:56:10.753
どん兵衛とか欲しくなる
12: 2026/04/26(日) 08:57:46.863
タンパク質とカロリーは?
17: 2026/04/26(日) 09:01:01.248
>>12
647kcal たんぱく質19g
647kcal たんぱく質19g
27: 2026/04/26(日) 09:35:26.206
>>17
たんぱく質少ないから肉が60gぐらいか
たんぱく質少ないから肉が60gぐらいか
29: 2026/04/26(日) 09:56:50.780
>>27
肉は確かに薄かったけど値段が値段だから許せる
肉は確かに薄かったけど値段が値段だから許せる
13: 2026/04/26(日) 08:58:10.565
やるじゃん
14: 2026/04/26(日) 08:59:35.149
これご飯がちょっと少ないと思ったけど全然満足できるレベル
あとたまごサンドは安いしたまごたっぷりだしかなり良いよ
あとたまごサンドは安いしたまごたっぷりだしかなり良いよ
18: 2026/04/26(日) 09:03:44.218
>>14
たまごサンドは見当たらなかった
パンのコーナーだよな?
たまごサンドは見当たらなかった
パンのコーナーだよな?
21: 2026/04/26(日) 09:07:10.656
>>18
パンというより弁当とかサラダとかその辺かな
パンというより弁当とかサラダとかその辺かな
28: 2026/04/26(日) 09:55:55.831
>>21
そっちだったのか!サンキュー今度よく探してみる
そっちだったのか!サンキュー今度よく探してみる
15: 2026/04/26(日) 08:59:59.988
セブンは二重底で上げ底を誤魔化してたけど
トライアルは普通の上げ底で電子レンジ対応の為とわかる
トライアルは普通の上げ底で電子レンジ対応の為とわかる
16: 2026/04/26(日) 09:00:48.490
トライアルはもう高級スーパーだよあんなの
今はダイレックスとかコスモスのがアツい
今はダイレックスとかコスモスのがアツい
19: 2026/04/26(日) 09:04:45.605
これうまいよな
20: 2026/04/26(日) 09:06:02.353
これリピート確定だわ
税込み299円は安過ぎる
これコンビニなら税抜き498円でも買えないレベル
税込み299円は安過ぎる
これコンビニなら税抜き498円でも買えないレベル
22: 2026/04/26(日) 09:09:51.895
トライアル田舎にしかねえんだよ
23: 2026/04/26(日) 09:10:50.216
20時過ぎるともうない
24: 2026/04/26(日) 09:11:57.611
上げ底はおこられない程度だけど横からの上げ底みたいなのやってるゾ
25: 2026/04/26(日) 09:22:02.747
トライアル西友だよ
26: 2026/04/26(日) 09:31:30.658
週2くらいで食べる


コメント
コメント一覧 (35)
普段トライアル使いが久しぶりにルミエールに行って、安さに驚いたよ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
追い塩コショウすると良くなった。
toushichannel
が
しました
量はライフのミニカツ丼(税別398円)より少し多め
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
カツ丼とタマゴサンドは客寄せ看板だから頑張って欲しいもんだ
ちなみに安易におまかせレンチンすると容器が溶けることあるから注意な
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
油用意すんの面倒だから、一度やったら揚げ物が続くことになるが。
toushichannel
が
しました
出汁がうまいのか海苔がアクセントになっててうまいのか卵の加減がいいのかよくわからんけどうまいw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
あの価格であの出来やったら上等も上等よ
toushichannel
が
しました
成型だと分かってて買うならいいんだけど
トンカツだと思ってハムだとがっかりするんだよな
toushichannel
が
しました
ご飯の質がちがう
トライアルの弁当のご飯は不味過ぎる
toushichannel
が
しました
上の部分だけ200円以下で売ってほしい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
いや今でもミニ丼298円ならあるか・・・
toushichannel
が
しました
まずいカツ丼なんて滅多にないんだが
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
どんなデブだよ
toushichannel
が
しました
半年くらいの間に1パック(180g)90円台だったのが130円台まで値上がっちゃったんだよな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
だが甘過ぎね?
砂糖使用量減らせばまだ安く出来る
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
品揃えは劣るがコスモス一強か
toushichannel
が
しました
あとジョイフルも
toushichannel
が
しました
俺はそういう経験から激安弁当には一切手を付けなくなった
今手ごろ価格で手に入って味もボリュームも最高なのはベルクのカツ丼(399円)だけだな
そろそろその価格も限界だろうけど
toushichannel
が
しました
コメントする