1: 2026/04/20(月) 14:35:25.86
これバブルやろ、、


no title

2: 2026/04/20(月) 14:37:25.08
上場したての時にもう割高やなって思って見送ったワイをぶん殴りたい

3: 2026/04/20(月) 14:38:03.45
>>2
同じく
存在は知ってただけに悔しい

11: 2026/04/20(月) 14:52:46.84
>>2
わかる
なんなら同じセクターでキオクシアだけ上がらんとかもあったしな

4: 2026/04/20(月) 14:38:06.48
NVIDIA35で買ったワイ無事敗北

5: 2026/04/20(月) 14:38:49.68
上場したての頃は偉いバカにされてたな

6: 2026/04/20(月) 14:41:15.23
蟲が集まる

7: 2026/04/20(月) 14:43:04.05
正直エルピーダの二の舞だと思ってました

8: 2026/04/20(月) 14:44:12.06
15000くらいまで下がった時に買わせてもろたわ
それでもおいしかった

9: 2026/04/20(月) 14:44:29.25
ニーサニーサ騒いでるニワカがこういうの買っちゃうんだろうなぁ
痛い目見て学べてよかったやん
と思ってメシウマしてましたわ

10: 2026/04/20(月) 14:52:10.40
買ってなかったん?

12: 2026/04/20(月) 14:56:54.90
無名?
元東芝だから超有名やったやんけ
まあだからこそ製品に手を伸ばさんかったけどさ

13: 2026/04/20(月) 14:58:40.01
有名企業の上場なんて絶対割高から落ちてって
当分タカネコしないってセオリーやったからな

14: 2026/04/20(月) 15:00:30.89
どうせ半導体不況になれば淘汰されるやろ

17: 2026/04/20(月) 15:03:07.75
チャレンジの必要性を教えてくれるキオクシアとかいう無名企業

18: 2026/04/20(月) 15:03:57.58
知ってるやつはマイクロンやSK買ってそう

19: 2026/04/20(月) 15:04:15.03
四日市市がますます金持ち自治体になってしまう

20: 2026/04/20(月) 15:13:04.24
チャレンジ無くしてキオクシア無し
この事実を後世に伝えたい

15: 2026/04/20(月) 15:01:24.41
言うて企業の実力というよりは情勢で上がっただけではあるしこんなん予測できんやろ

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776663325/