1: 2026/04/20(月) 14:35:25.86
2: 2026/04/20(月) 14:37:25.08
上場したての時にもう割高やなって思って見送ったワイをぶん殴りたい
3: 2026/04/20(月) 14:38:03.45
>>2
同じく
存在は知ってただけに悔しい
同じく
存在は知ってただけに悔しい
11: 2026/04/20(月) 14:52:46.84
>>2
わかる
なんなら同じセクターでキオクシアだけ上がらんとかもあったしな
わかる
なんなら同じセクターでキオクシアだけ上がらんとかもあったしな
4: 2026/04/20(月) 14:38:06.48
NVIDIA35で買ったワイ無事敗北
5: 2026/04/20(月) 14:38:49.68
上場したての頃は偉いバカにされてたな
6: 2026/04/20(月) 14:41:15.23
蟲が集まる
7: 2026/04/20(月) 14:43:04.05
正直エルピーダの二の舞だと思ってました
8: 2026/04/20(月) 14:44:12.06
15000くらいまで下がった時に買わせてもろたわ
それでもおいしかった
それでもおいしかった
9: 2026/04/20(月) 14:44:29.25
ニーサニーサ騒いでるニワカがこういうの買っちゃうんだろうなぁ
痛い目見て学べてよかったやん
と思ってメシウマしてましたわ
痛い目見て学べてよかったやん
と思ってメシウマしてましたわ
10: 2026/04/20(月) 14:52:10.40
買ってなかったん?
12: 2026/04/20(月) 14:56:54.90
無名?
元東芝だから超有名やったやんけ
まあだからこそ製品に手を伸ばさんかったけどさ
元東芝だから超有名やったやんけ
まあだからこそ製品に手を伸ばさんかったけどさ
13: 2026/04/20(月) 14:58:40.01
有名企業の上場なんて絶対割高から落ちてって
当分タカネコしないってセオリーやったからな
当分タカネコしないってセオリーやったからな
14: 2026/04/20(月) 15:00:30.89
どうせ半導体不況になれば淘汰されるやろ
17: 2026/04/20(月) 15:03:07.75
チャレンジの必要性を教えてくれるキオクシアとかいう無名企業
18: 2026/04/20(月) 15:03:57.58
知ってるやつはマイクロンやSK買ってそう
19: 2026/04/20(月) 15:04:15.03
四日市市がますます金持ち自治体になってしまう
20: 2026/04/20(月) 15:13:04.24
チャレンジ無くしてキオクシア無し
この事実を後世に伝えたい
この事実を後世に伝えたい
15: 2026/04/20(月) 15:01:24.41
言うて企業の実力というよりは情勢で上がっただけではあるしこんなん予測できんやろ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776663325/


コメント
コメント一覧 (39)
toushichannel
が
しました
俺や・・
ETFのNF日経半導体(200A)買おうと思うが
個別以外で良いの無いかね
個別は高過ぎ、ボラ激しすぎで買えん
投信かETFやな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
お前がナンバーワンだ
toushichannel
が
しました
明らかに数年後までの利益とか織り込んでる価格だしな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
たけーと思って気づいたらその何倍にもなるって
普通にすごいよ
あの時AIバブルって言われて専門家はとある部門の需給が
キオクシアにしか無いけどさらに過熱するかは
難しいって言われたんだけどなぁ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
最初の半年はホント評判悪かったな
てか上場絡みで信用が無かったんだよね
toushichannel
が
しました
第二のキオクシアやと思ったんや
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
東芝の元半導体部門で、コスパ良いSSDとか作って知ってる奴は愛用してたぞ
toushichannel
が
しました
チャート的には悪くないから買おうかなと思ってたのにスルーしてたから、何で買わなかったんだと、後悔したわ~同じ時期にウェスタンデジタルもサンディスクも暴騰してるのよね。
toushichannel
が
しました
ゴリラホールドはマジで難しい
今の30000超える前の18000~23000でうろうろしてる当たりでも手放しそう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
それじゃただのギャンブルだ。そういうスタンスで投資やってないから後悔するだけ無駄でしょうが。
toushichannel
が
しました
煽ってる人も多かったし
あそこで損切りした人はその後の暴騰どんな気持ちで眺めてたのだろうか
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
格が下がるだろうが
あれで見誤ったわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ぶん殴りたい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
依存症は酒ギャンブル嫁と同じくなにかあると大変だから
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする