1: 2026/04/20(月) 12:08:00.15
しね

2: 2026/04/20(月) 12:08:34.33
後輩は主任になった模様

3: 2026/04/20(月) 12:08:39.93
なんかスレタイ頭悪そうだな
ホンマに主任レベルだと自負してるんか?

7: 2026/04/20(月) 12:09:19.04
>>3
主任レベルや

4: 2026/04/20(月) 12:08:51.32
卒なくこなして初めて主任任せられるからな

6: 2026/04/20(月) 12:09:09.79
仕事してると思ってるのは本人だけパターン

8: 2026/04/20(月) 12:09:48.35
そうなんだ!辞めたら?

9: 2026/04/20(月) 12:09:51.96
課長「主任の仕事ができるようになったら主任に上げてやる」
課長が課長の仕事できてないのによく言えるなと思う

12: 2026/04/20(月) 12:10:46.61
>>9
間抜けな会社に勤めてるんだな

14: 2026/04/20(月) 12:13:01.52
>>9
いや課長がどうなのかは知らんけど言ってることは普通やん

10: 2026/04/20(月) 12:10:06.33
ワイと全く同じ状況やな
ワイは上から嫌われてるかは万年ヒラ

16: 2026/04/20(月) 12:14:38.55
>>10
つらいよね

13: 2026/04/20(月) 12:12:21.51
社内政治下手そう

15: 2026/04/20(月) 12:13:41.44
仕事のつまみ食いしとるだけちゃうの
トラブルあったとき着地点探して着地させれる?

17: 2026/04/20(月) 12:15:47.56
糞定期

18: 2026/04/20(月) 12:16:41.66
本物の主任はもっと高度なことしてたりしてな

19: 2026/04/20(月) 12:17:13.89
別に業務量と役職は関係無い

21: 2026/04/20(月) 12:20:13.61
>>19
じゃあなんで給料に差があるんですかね

20: 2026/04/20(月) 12:17:34.24
主任ってどのくらいのランクの会社が多いんや
弊社は係長級やけど

22: 2026/04/20(月) 12:23:28.94
>>20
ピンキリ過ぎる
チームマネジメント任される会社もあるし
ただ平から給料だけ上がって役割は変わらない会社もある

23: 2026/04/20(月) 12:23:33.26
業務量じゃなく責任を任せられるかどうかやからな
裁量と責任を与えて問題ない人間かどうかよ

24: 2026/04/20(月) 12:24:06.23
まあ会社によって役職名とランクの意味合いかなり違うから分かんねえな

弊社だと新卒から3年ぐらいでよっぽどヤバいやつ以外は年功序列で上がれるポジションやが

25: 2026/04/20(月) 12:26:06.81
そら自称主任レベルだから
他称にならんと意味が無い

27: 2026/04/20(月) 12:27:31.35
主任って管理職扱いなん?

34: 2026/04/20(月) 12:30:06.10
>>27
これは会社によるとしか
役職名は別に統一的な決まりはないし
小規模だったら部長とかなく主任が管理職手当もらって管理業務やってるケースもある

28: 2026/04/20(月) 12:27:47.87
人間性の問題

29: 2026/04/20(月) 12:28:18.73
バイトリーダー「社員レベルの仕事任されてつれーわーw」

31: 2026/04/20(月) 12:29:57.57
へーしゃやと課長代理の前が主任なんやが
一般的な会社だと係長くらいのポジになるんかね?

32: 2026/04/20(月) 12:29:57.98
主任になると主任以上の仕事させられるんやろな

30: 2026/04/20(月) 12:28:58.77
辞めちゃえ♡

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776654480/