1: 2026/04/19(日) 14:55:37.57
悲しい…🥹

2: 2026/04/19(日) 14:55:54.07
どこや?
遊びに行くで

3: 2026/04/19(日) 14:57:05.77
ええやんようやっとる

4: 2026/04/19(日) 14:57:34.24
トミカとか子どものおもちゃで個人情報書かせるやつな

5: 2026/04/19(日) 14:57:51.80
勝ち組定期

7: 2026/04/19(日) 14:58:45.89
>>5
7年間ずっとこれでもか?🥹

6: 2026/04/19(日) 14:58:00.00
平塚やが来れるんか?🥹

9: 2026/04/19(日) 14:59:12.02
それで年収1500万円もあるとか勝ち組やろ

10: 2026/04/19(日) 14:59:14.11
正社員なら勝ち組やろ

11: 2026/04/19(日) 14:59:55.46
おっさんワイにも風船くれるんか😳

12: 2026/04/19(日) 15:00:06.43
正社員やが年収1000万円なんて絶対いかんぞ
ワイは700万もいかん😢

20: 2026/04/19(日) 15:05:37.84
>>12
勝ち組やん

24: 2026/04/19(日) 15:08:09.20
>>12
むしろそんな仕事で600万以上もらえるのがバグってるやろ

15: 2026/04/19(日) 15:00:14.88
ええやん
楽しそう

16: 2026/04/19(日) 15:00:36.23
ハウスメーカーの社員?

17: 2026/04/19(日) 15:01:55.68
>>16
せや
宅建も持ってるで😤

18: 2026/04/19(日) 15:02:08.04
ハウスメーカーって不要な人件費のせいで、せっかく効率的に工場で事前生産する設備投資をしてるのに、あんまりコスト面で優位に立ってない印象がある

19: 2026/04/19(日) 15:04:57.40
タイミーさんのお仕事かな🤣

21: 2026/04/19(日) 15:07:04.29
住宅展示場で自分のフランクフルトを膨らませてるワイくんを想像した

22: 2026/04/19(日) 15:07:09.08
何コイツ自慢してんのけ

25: 2026/04/19(日) 15:09:03.88
夜勤までして頑張ったワイが年収650万なんやけど…

28: 2026/04/19(日) 15:18:37.10
めっちゃええやん

29: 2026/04/19(日) 15:19:10.53

30: 2026/04/19(日) 15:19:21.46
夏場とか特別手当て出るの?

32: 2026/04/19(日) 15:19:59.02
一条工務店で建てたけど営業大変そうやったな

33: 2026/04/19(日) 15:20:29.23
フランクフルト屋さんでも400万くらいなのに貰いすぎやろ

34: 2026/04/19(日) 15:21:07.57
金出してフランクフルト買うからアンケートもセールスも無しで行きたい

36: 2026/04/19(日) 15:23:30.92
特典目的の奴らの相手はつらそう

39: 2026/04/19(日) 15:27:20.83
ワイは作った壁の目地が盛大にずれて苦情になって草生えたわ
施主に一から建て直せとか言われたらしい

40: 2026/04/19(日) 15:27:37.33
営業か?アホみたいに価格が上がってるのに住宅の販売とか大変やな

41: 2026/04/19(日) 15:28:31.67
7年も焼き一筋でやってたらやっぱ他とは違う出来になるんか

42: 2026/04/19(日) 15:31:41.38
>>41
串打ち3年焼き一生って言葉がフランクフルト業界にはあるらしい

43: 2026/04/19(日) 15:31:43.70
今時そんな気前のいいことやらんやろ

44: 2026/04/19(日) 15:34:46.77
ワイアミューズメントビルの一角でこのバイトやったけどめちゃくちゃ楽しかったで
若い女の子とも美熟女とも仲良くなれるし皆めちゃくちゃ優しかったし

26: 2026/04/19(日) 15:10:17.17
羨ましいわ

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776578137/