1: 2026/04/19(日) 05:46:55.76
すごく便利なシステムやん

2: 2026/04/19(日) 05:48:35.44
サブスク感覚で買い物ができる

4: 2026/04/19(日) 05:49:17.43
正気じゃねえ

5: 2026/04/19(日) 05:52:22.99
利息を表示してくれると助かる

7: 2026/04/19(日) 05:53:10.58
>>5
法定利率マックスやろ

6: 2026/04/19(日) 05:52:31.84
すべての買い物長期ローンにしてるだけやん

8: 2026/04/19(日) 05:54:25.17
ワイ知らぬ間に120万くらい溜まってて一気に返したで
半額くらい返ってきたけど

9: 2026/04/19(日) 05:54:56.12
リボは悪くない
悪いのは利率が高いことと利用者がアホなことや

10: 2026/04/19(日) 05:55:56.73
計画的に使えばいいけど計画性があるやつはリボ払いなんか使わないからな

11: 2026/04/19(日) 06:01:59.42
支払い名人、な

25: 2026/04/19(日) 06:58:42.08
>>11
この呼び方ホント好き

12: 2026/04/19(日) 06:06:54.21
欲しがりません勝つまではの精神状態ならリボ地獄に落ちないからな
気安くリボ払いできるようにした奴は悪魔

13: 2026/04/19(日) 06:08:45.77
超えたらリボ50万に設定しとるわ
一度も超えたことない

14: 2026/04/19(日) 06:09:04.40
リボ払いキャンペーンやってる時は登録だけして繰り上げ一括返済する

15: 2026/04/19(日) 06:09:25.72
リボ払いはしたことないけど
ワイは先日クレカの2回払いを解禁してしまったからリボ払いしてるやつ叩けんわ

16: 2026/04/19(日) 06:18:54.13
あんしんリボなら一回払いでって言えばオーケーやが?

17: 2026/04/19(日) 06:21:03.28
可愛いやろ?
no title

18: 2026/04/19(日) 06:28:50.77
死ぬまでリボ払いにし続ければ事実上のお金のサブスクや

19: 2026/04/19(日) 06:29:32.65
>>18
意外とバレてないよな

20: 2026/04/19(日) 06:30:11.82
メシは割り勘金本 リボ払い

21: 2026/04/19(日) 06:44:54.39
結果的になんもかんも倍の値段で買ってるのヤバいやろ

23: 2026/04/19(日) 06:51:21.20
>>21
元本と総支払額の比率は返済期間によって動きまくるやろ
2倍って数字はどこから出てきたんだ

22: 2026/04/19(日) 06:50:30.81
アメリカ人もクッソ高い利率でリボ払いしてるんか

24: 2026/04/19(日) 06:51:22.63
システムとして定着してるわけやしデメリットだけじゃないってことは理解せんとな

26: 2026/04/19(日) 07:14:03.67
魔法のカード

27: 2026/04/19(日) 07:17:32.38
ワイ今60万円くらいリボ払いなんだけどもしかして詰んでる?

28: 2026/04/19(日) 07:19:08.94
>>27
返済額が30万くらいあれば全然問題ない
返済額が5万とかだったらちょっとおバカかも

3: 2026/04/19(日) 05:49:03.96
すげーシステムだよ
あれ作ったやつは天才

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776545215/