1: 2026/04/17(金) 12:43:15.068
別にパパ活で金を稼ぐのも金を稼ぐ行為だろ

2: 2026/04/17(金) 12:43:32.313
地獄だな

3: 2026/04/17(金) 12:43:49.040
パパ活でお金失う

4: 2026/04/17(金) 12:44:24.639
それは「安定」してないんで

11: 2026/04/17(金) 12:46:16.163
>>4
安定して稼ぐ必要なんてないんじゃねえの?
パパ活で一気に稼いで貯金して辞めれば
後の人生ずっとニートでいいわけで

16: 2026/04/17(金) 12:47:58.922
>>11
ローン組めないから家も買えない車も買えない
必要あんじゃゆ

18: 2026/04/17(金) 12:48:18.232
>>16
一括で買えばいいじゃん

19: 2026/04/17(金) 12:48:42.042
>>18
一括で家を?ウン千万を?
こいつ脳腐ってんのかな

21: 2026/04/17(金) 12:49:57.648
>>19
パパ活で1年で2000万稼いで
5年やれば1億じゃん

23: 2026/04/17(金) 12:50:29.761
>>21
寝言と夢物語は寝てほざいてろ馬鹿

25: 2026/04/17(金) 12:53:35.250
>>23
なんでわざわざローンで多額の金利払う必要があるのか
パパ活で稼いで一括で買った方が得じゃん

29: 2026/04/17(金) 12:57:00.215
>>25
それが不可能だからローン組むんですが
他に何があると思うんだよ、アホちゃうか

6: 2026/04/17(金) 12:45:08.824
納税してるならいいんじゃない

7: 2026/04/17(金) 12:45:16.209
金を稼ぐ=就職して会社で働く
会社で働くなら良い大学に行くべきだ
そして受験戦争に
年功序列で給料が上がる退職金が少しずつ増えるから長く働くべきだ
みたいになってるけど
本来パパ活して20代で一生分の金を稼いだら後はずっとニートでもいいわけじゃんか

8: 2026/04/17(金) 12:45:32.163
パパ活は違法だけどキャバ嬢のアフターは合法だよな

12: 2026/04/17(金) 12:46:47.428
>>8
政治家だって脱税しまくりで秘書が勝手にやったとかいうんだから
バレなきゃセーフだろ

22: 2026/04/17(金) 12:50:00.004
>>12
まあそれはそう
しかも政治家の場合はバラされなきゃセーフ

10: 2026/04/17(金) 12:46:05.487
一生分がいくら想定なのか

14: 2026/04/17(金) 12:47:33.156
>>10
実家がある場合は親が死んだ後に(自分が50代)で
2000~3000万と俺は見てる

13: 2026/04/17(金) 12:47:27.883
パパ活だって労働だろ
要するに自分を支援するスポンサー探しなわけで
身体売るならそれこそ労働だひ

15: 2026/04/17(金) 12:47:58.409
>>13
そうだよ
金を得る行為=すべてが労働だろ

17: 2026/04/17(金) 12:48:15.101
外国は違うんでしょか?
気になります

20: 2026/04/17(金) 12:49:24.249
>>17
違うんじゃない?
金を稼ぐ行為は金を稼ぐ行為で
就職して会社に就職ってのは金を稼ぐ行為の一つにしか見てないんじゃない?
日本人の場合90%の人間が金を稼ぐ行為=会社に就職しか考えてないんじゃない?

24: 2026/04/17(金) 12:50:40.938
ミスターフルスイングって漫画描いてた漫画家が家を買ったときに漫画家はローンが組めないから一括で払ったって言ってたぞ

26: 2026/04/17(金) 12:54:18.937
>>24
確定申告して収入があればローンは組めるけど
金があるならローン組む必要が無い
わざわざ金利払うのがバカじゃん

27: 2026/04/17(金) 12:55:15.231
ニートってのは労働が嫌なのではなく
学校や職場に行くのが嫌なんだろ
自分一人で金を得る方法があればやるんじゃね?
転売とかパチプロとかウーバー配達とか

30: 2026/04/17(金) 12:57:09.129
おじさんだけどパパ活で稼げますか?

35: 2026/04/17(金) 12:59:53.691
>>30
無理だな
パパ活ってのは若い女で体が売れる需要があるから成立するだけで
男の場合はドカタとか肉体労働で稼ぐしかないんじゃね?

31: 2026/04/17(金) 12:57:21.491
ちゃんと納税してりゃな

32: 2026/04/17(金) 12:58:32.157
そう思ってる奴はそれでいいしそうしてるんじゃね?

37: 2026/04/17(金) 13:00:44.048
>>32
問題は日本人の9割がそれに気づいてなく
金を稼ぐ=就職して金を得る物だと思っている所じゃない?

34: 2026/04/17(金) 12:59:48.710
上級国民や政治家など金持ちほど働くという行為から遠いんだよな
やる気なくなるわ
チートしても奴らは法律関係無いし

39: 2026/04/17(金) 13:03:12.658
>>34
上級国民や政治家ほど
就職して金を稼ぐって考えじゃないんじゃない?
そもそも受験があるから良い会社に入れる人の割合は少ない所に飛び込もうとしているし
多くの奴は奴隷のように長期間働いて、働いた分=年齢しか稼げないし
いくら稼ぐかは自分で決められない=会社が提示した分しか貰えない
そんな労働やってても金なんてちっとも貯まらないし
老人になるまで働く事になるとわかるじゃん?

36: 2026/04/17(金) 13:00:16.761
そうだけどそれがどうしたんだ?
日本以外ではそうやってパパ活やらで仕事以外で稼ぐのが主流になってるの?

40: 2026/04/17(金) 13:03:41.900
>>36
そうじゃない?

42: 2026/04/17(金) 13:04:35.857
>>40
具体的にどこの国が「就職してお金を稼ぐ」以外の働き方が主流になってるの?

44: 2026/04/17(金) 13:05:32.120
>>42
日本以外全部じゃない?

46: 2026/04/17(金) 13:07:19.336
>>44
え、じゃあ日本以外の国はどうやって企業を成り立たせてるの??

48: 2026/04/17(金) 13:09:44.929
>>46
マジで言ってる?w

38: 2026/04/17(金) 13:01:03.570
税金払ってくれればなんでもいいよ

41: 2026/04/17(金) 13:04:18.856
>>38
税金何て政治家だって抜け穴利用したり払ってないのに
なんで国民が払う必要があるんだよ
払ってる奴は罰ゲームに近い

43: 2026/04/17(金) 13:05:08.571
出勤するまでが仕事

45: 2026/04/17(金) 13:06:26.166
既得権を専横してるだけでくだらない

47: 2026/04/17(金) 13:07:23.866
労働契約結んで月収を得る
ってこと自体に追加の価値を見いだしてるのはあると思う

50: 2026/04/17(金) 13:12:10.822
はいここで無駄な一言入りました
これは反論できない時に使う言葉です

51: 2026/04/17(金) 13:16:02.104
同調圧力のせいでサラリーマン稼業だけが労働だと錯覚してる

54: 2026/04/17(金) 13:24:54.947
>>51
ほんとそれ
金を得る方法=就職するって頭になってる
違うだろ

53: 2026/04/17(金) 13:18:29.671
統治する人が法律守ってないんだから実質法律って意味無いよね
奴隷を縛りつけるための建前でしかない

57: 2026/04/17(金) 13:26:00.550
>>53
そうだよ

55: 2026/04/17(金) 13:25:04.450
俺らの場合はママ活って言うんだよ

58: 2026/04/17(金) 13:26:20.802
前にならえしかできない国民性だからな

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1776397395/