1: 2026/04/17(金) 12:43:15.068
別にパパ活で金を稼ぐのも金を稼ぐ行為だろ
2: 2026/04/17(金) 12:43:32.313
地獄だな
3: 2026/04/17(金) 12:43:49.040
パパ活でお金失う
4: 2026/04/17(金) 12:44:24.639
それは「安定」してないんで
11: 2026/04/17(金) 12:46:16.163
>>4
安定して稼ぐ必要なんてないんじゃねえの?
パパ活で一気に稼いで貯金して辞めれば
後の人生ずっとニートでいいわけで
安定して稼ぐ必要なんてないんじゃねえの?
パパ活で一気に稼いで貯金して辞めれば
後の人生ずっとニートでいいわけで
16: 2026/04/17(金) 12:47:58.922
>>11
ローン組めないから家も買えない車も買えない
必要あんじゃゆ
ローン組めないから家も買えない車も買えない
必要あんじゃゆ
18: 2026/04/17(金) 12:48:18.232
>>16
一括で買えばいいじゃん
一括で買えばいいじゃん
19: 2026/04/17(金) 12:48:42.042
>>18
一括で家を?ウン千万を?
こいつ脳腐ってんのかな
一括で家を?ウン千万を?
こいつ脳腐ってんのかな
21: 2026/04/17(金) 12:49:57.648
>>19
パパ活で1年で2000万稼いで
5年やれば1億じゃん
パパ活で1年で2000万稼いで
5年やれば1億じゃん
23: 2026/04/17(金) 12:50:29.761
>>21
寝言と夢物語は寝てほざいてろ馬鹿
寝言と夢物語は寝てほざいてろ馬鹿
25: 2026/04/17(金) 12:53:35.250
>>23
なんでわざわざローンで多額の金利払う必要があるのか
パパ活で稼いで一括で買った方が得じゃん
なんでわざわざローンで多額の金利払う必要があるのか
パパ活で稼いで一括で買った方が得じゃん
29: 2026/04/17(金) 12:57:00.215
>>25
それが不可能だからローン組むんですが
他に何があると思うんだよ、アホちゃうか
それが不可能だからローン組むんですが
他に何があると思うんだよ、アホちゃうか
6: 2026/04/17(金) 12:45:08.824
納税してるならいいんじゃない
7: 2026/04/17(金) 12:45:16.209
金を稼ぐ=就職して会社で働く
会社で働くなら良い大学に行くべきだ
そして受験戦争に
年功序列で給料が上がる退職金が少しずつ増えるから長く働くべきだ
みたいになってるけど
本来パパ活して20代で一生分の金を稼いだら後はずっとニートでもいいわけじゃんか
会社で働くなら良い大学に行くべきだ
そして受験戦争に
年功序列で給料が上がる退職金が少しずつ増えるから長く働くべきだ
みたいになってるけど
本来パパ活して20代で一生分の金を稼いだら後はずっとニートでもいいわけじゃんか
8: 2026/04/17(金) 12:45:32.163
パパ活は違法だけどキャバ嬢のアフターは合法だよな
12: 2026/04/17(金) 12:46:47.428
>>8
政治家だって脱税しまくりで秘書が勝手にやったとかいうんだから
バレなきゃセーフだろ
政治家だって脱税しまくりで秘書が勝手にやったとかいうんだから
バレなきゃセーフだろ
22: 2026/04/17(金) 12:50:00.004
>>12
まあそれはそう
しかも政治家の場合はバラされなきゃセーフ
まあそれはそう
しかも政治家の場合はバラされなきゃセーフ
10: 2026/04/17(金) 12:46:05.487
一生分がいくら想定なのか
14: 2026/04/17(金) 12:47:33.156
>>10
実家がある場合は親が死んだ後に(自分が50代)で
2000~3000万と俺は見てる
実家がある場合は親が死んだ後に(自分が50代)で
2000~3000万と俺は見てる
13: 2026/04/17(金) 12:47:27.883
パパ活だって労働だろ
要するに自分を支援するスポンサー探しなわけで
身体売るならそれこそ労働だひ
要するに自分を支援するスポンサー探しなわけで
身体売るならそれこそ労働だひ
15: 2026/04/17(金) 12:47:58.409
>>13
そうだよ
金を得る行為=すべてが労働だろ
そうだよ
金を得る行為=すべてが労働だろ
17: 2026/04/17(金) 12:48:15.101
外国は違うんでしょか?
気になります
気になります
20: 2026/04/17(金) 12:49:24.249
>>17
違うんじゃない?
金を稼ぐ行為は金を稼ぐ行為で
就職して会社に就職ってのは金を稼ぐ行為の一つにしか見てないんじゃない?
日本人の場合90%の人間が金を稼ぐ行為=会社に就職しか考えてないんじゃない?
違うんじゃない?
金を稼ぐ行為は金を稼ぐ行為で
就職して会社に就職ってのは金を稼ぐ行為の一つにしか見てないんじゃない?
日本人の場合90%の人間が金を稼ぐ行為=会社に就職しか考えてないんじゃない?
24: 2026/04/17(金) 12:50:40.938
ミスターフルスイングって漫画描いてた漫画家が家を買ったときに漫画家はローンが組めないから一括で払ったって言ってたぞ
26: 2026/04/17(金) 12:54:18.937
>>24
確定申告して収入があればローンは組めるけど
金があるならローン組む必要が無い
わざわざ金利払うのがバカじゃん
確定申告して収入があればローンは組めるけど
金があるならローン組む必要が無い
わざわざ金利払うのがバカじゃん
27: 2026/04/17(金) 12:55:15.231
ニートってのは労働が嫌なのではなく
学校や職場に行くのが嫌なんだろ
自分一人で金を得る方法があればやるんじゃね?
転売とかパチプロとかウーバー配達とか
学校や職場に行くのが嫌なんだろ
自分一人で金を得る方法があればやるんじゃね?
転売とかパチプロとかウーバー配達とか
30: 2026/04/17(金) 12:57:09.129
おじさんだけどパパ活で稼げますか?
35: 2026/04/17(金) 12:59:53.691
>>30
無理だな
パパ活ってのは若い女で体が売れる需要があるから成立するだけで
男の場合はドカタとか肉体労働で稼ぐしかないんじゃね?
無理だな
パパ活ってのは若い女で体が売れる需要があるから成立するだけで
男の場合はドカタとか肉体労働で稼ぐしかないんじゃね?
31: 2026/04/17(金) 12:57:21.491
ちゃんと納税してりゃな
32: 2026/04/17(金) 12:58:32.157
そう思ってる奴はそれでいいしそうしてるんじゃね?
37: 2026/04/17(金) 13:00:44.048
>>32
問題は日本人の9割がそれに気づいてなく
金を稼ぐ=就職して金を得る物だと思っている所じゃない?
問題は日本人の9割がそれに気づいてなく
金を稼ぐ=就職して金を得る物だと思っている所じゃない?
34: 2026/04/17(金) 12:59:48.710
上級国民や政治家など金持ちほど働くという行為から遠いんだよな
やる気なくなるわ
チートしても奴らは法律関係無いし
やる気なくなるわ
チートしても奴らは法律関係無いし
39: 2026/04/17(金) 13:03:12.658
>>34
上級国民や政治家ほど
就職して金を稼ぐって考えじゃないんじゃない?
そもそも受験があるから良い会社に入れる人の割合は少ない所に飛び込もうとしているし
多くの奴は奴隷のように長期間働いて、働いた分=年齢しか稼げないし
いくら稼ぐかは自分で決められない=会社が提示した分しか貰えない
そんな労働やってても金なんてちっとも貯まらないし
老人になるまで働く事になるとわかるじゃん?
上級国民や政治家ほど
就職して金を稼ぐって考えじゃないんじゃない?
そもそも受験があるから良い会社に入れる人の割合は少ない所に飛び込もうとしているし
多くの奴は奴隷のように長期間働いて、働いた分=年齢しか稼げないし
いくら稼ぐかは自分で決められない=会社が提示した分しか貰えない
そんな労働やってても金なんてちっとも貯まらないし
老人になるまで働く事になるとわかるじゃん?
36: 2026/04/17(金) 13:00:16.761
そうだけどそれがどうしたんだ?
日本以外ではそうやってパパ活やらで仕事以外で稼ぐのが主流になってるの?
日本以外ではそうやってパパ活やらで仕事以外で稼ぐのが主流になってるの?
40: 2026/04/17(金) 13:03:41.900
>>36
そうじゃない?
そうじゃない?
42: 2026/04/17(金) 13:04:35.857
>>40
具体的にどこの国が「就職してお金を稼ぐ」以外の働き方が主流になってるの?
具体的にどこの国が「就職してお金を稼ぐ」以外の働き方が主流になってるの?
44: 2026/04/17(金) 13:05:32.120
>>42
日本以外全部じゃない?
日本以外全部じゃない?
46: 2026/04/17(金) 13:07:19.336
>>44
え、じゃあ日本以外の国はどうやって企業を成り立たせてるの??
え、じゃあ日本以外の国はどうやって企業を成り立たせてるの??
48: 2026/04/17(金) 13:09:44.929
>>46
マジで言ってる?w
マジで言ってる?w
38: 2026/04/17(金) 13:01:03.570
税金払ってくれればなんでもいいよ
41: 2026/04/17(金) 13:04:18.856
>>38
税金何て政治家だって抜け穴利用したり払ってないのに
なんで国民が払う必要があるんだよ
払ってる奴は罰ゲームに近い
税金何て政治家だって抜け穴利用したり払ってないのに
なんで国民が払う必要があるんだよ
払ってる奴は罰ゲームに近い
43: 2026/04/17(金) 13:05:08.571
出勤するまでが仕事
45: 2026/04/17(金) 13:06:26.166
既得権を専横してるだけでくだらない
47: 2026/04/17(金) 13:07:23.866
労働契約結んで月収を得る
ってこと自体に追加の価値を見いだしてるのはあると思う
ってこと自体に追加の価値を見いだしてるのはあると思う
50: 2026/04/17(金) 13:12:10.822
はいここで無駄な一言入りました
これは反論できない時に使う言葉です
これは反論できない時に使う言葉です
51: 2026/04/17(金) 13:16:02.104
同調圧力のせいでサラリーマン稼業だけが労働だと錯覚してる
54: 2026/04/17(金) 13:24:54.947
>>51
ほんとそれ
金を得る方法=就職するって頭になってる
違うだろ
ほんとそれ
金を得る方法=就職するって頭になってる
違うだろ
53: 2026/04/17(金) 13:18:29.671
統治する人が法律守ってないんだから実質法律って意味無いよね
奴隷を縛りつけるための建前でしかない
奴隷を縛りつけるための建前でしかない
57: 2026/04/17(金) 13:26:00.550
>>53
そうだよ
そうだよ
55: 2026/04/17(金) 13:25:04.450
俺らの場合はママ活って言うんだよ
58: 2026/04/17(金) 13:26:20.802
前にならえしかできない国民性だからな

コメント
コメント一覧 (110)
toushichannel
が
しました
気付いたから満足ってことは無いよな?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
だから、仕事というのは使用人になることだと考えてしまう
しかし思考力を持つ人間はさっさと経営者になる道を見つける
そうしないと一生カネに困ることになるからだ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
>2000~3000万と俺は見てる
叩く割に質素で草
このレベルなら就活じゃなくてバイトで良いわな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
優秀でなくても、コミュ障でも、稼げるのが日本の企業やで
そら就職するしかねーやろw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
クレカ作ったりローン組んだり簡単なことやと思うなよ
大企業入ってほんま正解やったわw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
数百、数千万単位の金をいきなり銀行へ預金出来ないからな
仮に数万、数十万単位で入金し続けても動きがおかしいので国税からマークされる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
でも無難に稼げるのはやっぱ会社員よ
toushichannel
が
しました
ローンどころか賃貸もまともに借りられない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
信用ないと家借りれないしローンも組めない
家さえ持てば働き方なんてどうとでもなるし好きにすればいい
食いぶちなんて月10万も稼げればいいしまとめて稼いでおけば働かなくていい
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
働くっていうのが一番普通というか妥当な手段だと思う
それに、まっとうな労働と違法行為を同列に語るのはよくないんじゃないかな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
詐欺でも強盗でもすればいいって言ってるようなもんで、頭がおかしいとしか言いようがない。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
↑
ギャンブラーは負ける事考え無いんやね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
若いうちにしこたま稼いで起業するか家買うか好きにしたらいいじゃん
今どき珍しくもなんともない
toushichannel
が
しました
5年で人生遊んで暮らせる金作れるからな
toushichannel
が
しました
で済む話じゃね?
toushichannel
が
しました
アメリカなら労働と投資の二刀流でお金に金を稼いできてもらうっていう
当たり前の金融リテラシーがあるっていうのにさw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
良くて3年、悪くてその年で、性病やって使い物になら無くなる。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
というかみんなそれを分かった上で「安定している方が良い」と考えて就職を選択してるわけで…
「他の方法もある!」って鼻息荒く言われても一周遅れなんよ。
toushichannel
が
しました
社会的地位
安定した生活(収入、福利厚生)
労働者として会社の傘で責任から守られる
稼ぐシステムも会社が用意してくれる
一応定年までの将来設計が可能
これをぶっちぎって自分で稼ぐぜ!な人は自営業やる訳で 政治家もパパ活も農家、職人はこっち
将来設計は自分で考えないといけないのがね
パパ活とか賞味期限や病気リスクあるしな ハイリスクハイリターンで考えてできるもんじゃない
toushichannel
が
しました
コメントする