1: 2026/04/17(金) 08:42:31.09
経理のおばさん?がブチ切れたみたいで
部門長にあの朝礼は問題だってクレーム言いに行ったらしい😞

2: 2026/04/17(金) 08:42:53.65
女性差別をしてるって誤解しちゃったぽい

3: 2026/04/17(金) 08:43:19.42
差別の意図なんてまったくないんや

4: 2026/04/17(金) 08:44:50.24
ワイはすぐ否定から入る奴が嫌いで
それは常々言ってるんやが
ビジネス上取捨選択は必要だから否定しなくちゃいけない時がどうしてもある

5: 2026/04/17(金) 08:44:50.94
おばちゃんに言ってこいよ

7: 2026/04/17(金) 08:45:37.83
女性かんけいなくね
そういうとこやろ

8: 2026/04/17(金) 08:45:47.70
ただ、女性社員まで色々と否定の言葉を言うと職場全体の雰囲気が悪くなるから
そういう意味で言ったんや

9: 2026/04/17(金) 08:46:01.23
根底にミソジニーが染み付いてるのが見透かされたんやね

10: 2026/04/17(金) 08:46:42.01
未婚の女性としたほうが良かったな

11: 2026/04/17(金) 08:47:00.00
女子を下に見てるとかそういうことではない

14: 2026/04/17(金) 08:54:28.21
まことにごめんなさい、

15: 2026/04/17(金) 08:55:07.01
何で女性限定したのか分からん

18: 2026/04/17(金) 08:56:47.37
なんやこいつら…

19: 2026/04/17(金) 08:57:37.58
その意図でも女性社員は取捨選択の必要はないと捉えられかねんと思うが

20: 2026/04/17(金) 08:58:25.56
で、なんで女性がってつけたの?

21: 2026/04/17(金) 09:02:07.19
男性はいいの?

23: 2026/04/17(金) 09:11:41.74
俺はよく男がでもとかだってなんて言葉使うなって言ってるわ

25: 2026/04/17(金) 09:17:51.82
そういう勘違い女って大体経理だよね

26: 2026/04/17(金) 09:19:51.55
自閉っぽい白黒思考の奴って短い話の論理性のためだけにあえて狭い視点に限定して話すから
全体像とかデカい視点から見た批判に耐えられないんだよな

お前それやろ?

27: 2026/04/17(金) 09:23:55.10
ミソジニーにまみれた偏見で草

28: 2026/04/17(金) 09:40:06.05
なんで女性とかいったんや

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776382951/