1: 2026/04/13(月) 10:32:11.94
5000株

2: 2026/04/13(月) 10:33:07.96
これは投資家のアシュラマン

3: 2026/04/13(月) 10:33:30.24
10万損😵

4: 2026/04/13(月) 10:33:34.37
ジャパンディスプレイか?

5: 2026/04/13(月) 10:36:13.76
お金は吐き出されてるn

6: 2026/04/13(月) 10:36:41.86
ざまあw

7: 2026/04/13(月) 10:37:59.95
なんでそんな1株安いの買ったんやw

8: 2026/04/13(月) 10:38:49.74

9: 2026/04/13(月) 10:39:02.85
この時点で損切り出来るか出来ないかで将来が決まるな

11: 2026/04/13(月) 10:40:32.10
79円の今こそナンピンするんや
そうすれば明日には63円まで下がる

12: 2026/04/13(月) 10:40:40.21
そんな仕手株に手をだすからだろ

13: 2026/04/13(月) 10:41:43.81
ファンダ悪くないならナンピン一択っしょ

14: 2026/04/13(月) 10:41:56.73
ntt、ソフトバンク並の知名度と業績じゃなきゃ100円前後の時点で買う気ならんでしょ

16: 2026/04/13(月) 10:44:59.05
金額小さいんやから気にすんなし

17: 2026/04/13(月) 10:46:06.80
メタプラネット買え

18: 2026/04/13(月) 10:50:41.44
6740か?

19: 2026/04/13(月) 10:52:11.14
いっそ買い増ししたらどうだ

20: 2026/04/13(月) 10:59:27.87
株やってると企業のファンダで株価が決まるんじゃなくて
投資家の思惑で決まるただのマネーゲームだとよくわかるよな

しかも信用売買と海外の機関の連中の姑息な金儲けの手段に利用されてるだけ
株を他のギャンブルと違うと言ってるバカは市場に参加したことない素人だけ
トランプの日々の一言で一喜一憂して変動するし
他のまともなギャンブルより質が低いバカどもが動かしてる世界
低俗な奴ばかりで目の前の金儲けのためにウヨウヨしてるネット上のスラム街

21: 2026/04/13(月) 11:05:25.91
なんでそんなファンドのおもちゃみたいな額面の株買ったんや

15: 2026/04/13(月) 10:44:21.27
よりお求めやすくなっていっぱい買えるやん

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776043931/