1: 2026/04/13(月) 10:32:11.94
5000株
2: 2026/04/13(月) 10:33:07.96
これは投資家のアシュラマン
3: 2026/04/13(月) 10:33:30.24
10万損😵
4: 2026/04/13(月) 10:33:34.37
ジャパンディスプレイか?
5: 2026/04/13(月) 10:36:13.76
お金は吐き出されてるn
6: 2026/04/13(月) 10:36:41.86
ざまあw
7: 2026/04/13(月) 10:37:59.95
なんでそんな1株安いの買ったんやw
8: 2026/04/13(月) 10:38:49.74
草
9: 2026/04/13(月) 10:39:02.85
この時点で損切り出来るか出来ないかで将来が決まるな
11: 2026/04/13(月) 10:40:32.10
79円の今こそナンピンするんや
そうすれば明日には63円まで下がる
そうすれば明日には63円まで下がる
12: 2026/04/13(月) 10:40:40.21
そんな仕手株に手をだすからだろ
13: 2026/04/13(月) 10:41:43.81
ファンダ悪くないならナンピン一択っしょ
14: 2026/04/13(月) 10:41:56.73
ntt、ソフトバンク並の知名度と業績じゃなきゃ100円前後の時点で買う気ならんでしょ
16: 2026/04/13(月) 10:44:59.05
金額小さいんやから気にすんなし
17: 2026/04/13(月) 10:46:06.80
メタプラネット買え
18: 2026/04/13(月) 10:50:41.44
6740か?
19: 2026/04/13(月) 10:52:11.14
いっそ買い増ししたらどうだ
20: 2026/04/13(月) 10:59:27.87
株やってると企業のファンダで株価が決まるんじゃなくて
投資家の思惑で決まるただのマネーゲームだとよくわかるよな
しかも信用売買と海外の機関の連中の姑息な金儲けの手段に利用されてるだけ
株を他のギャンブルと違うと言ってるバカは市場に参加したことない素人だけ
トランプの日々の一言で一喜一憂して変動するし
他のまともなギャンブルより質が低いバカどもが動かしてる世界
低俗な奴ばかりで目の前の金儲けのためにウヨウヨしてるネット上のスラム街
投資家の思惑で決まるただのマネーゲームだとよくわかるよな
しかも信用売買と海外の機関の連中の姑息な金儲けの手段に利用されてるだけ
株を他のギャンブルと違うと言ってるバカは市場に参加したことない素人だけ
トランプの日々の一言で一喜一憂して変動するし
他のまともなギャンブルより質が低いバカどもが動かしてる世界
低俗な奴ばかりで目の前の金儲けのためにウヨウヨしてるネット上のスラム街
21: 2026/04/13(月) 11:05:25.91
なんでそんなファンドのおもちゃみたいな額面の株買ったんや
15: 2026/04/13(月) 10:44:21.27
よりお求めやすくなっていっぱい買えるやん
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776043931/

コメント
コメント一覧 (25)
センスあるよ
toushichannel
が
しました
仕手にやられた負け犬の遠吠えって事よね
なんかゴチャゴチャ書いてるけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
なぜだかわからんけどそういう事を言ってる奴の銘柄を買った事どころか候補にすら入ってないし
そんなに仕手に引っかかるんなら逆に空売りすれば儲けられるんじゃね?
しらんけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
1円動けば±5000なんやぞ?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
なら外した時の損失も我慢しろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
まぁ優待目当てだし、潰れなければいいや。
…なお倒産リスクも無視できない程度にある模様。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ワイなんて毎日50万~200万くらい増えたり減ったりしてるわ
toushichannel
が
しました
何もなければ明日も上がる可能性の方が高そうだし果報は気絶して待てでもいいんじゃないかな
10万損で吐きそうなら身の丈超えているよ
toushichannel
が
しました
今年に入って人工ダイヤ、原発再稼働、JDI、ナフサとか色々仕手化されてるけど大口抜けたら無惨なもんだからね
JDIとナフサは下で取れたけど他は高掴みするだけだから入らなかった
toushichannel
が
しました
モルガン、メリル、GSの狩場になっとる。そいつらの動向をみつつガチホするかを見極めないと焼かれるで。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
+の含み益で裏山w
toushichannel
が
しました
コメントする