1: 2026/04/04(土) 20:15:09.350
超エリートのこの俺様が
正直辛い
お金も貯まらないし
貯金残高75万円、資産は自転車とスマホのみ
年齢39歳
正直辛い
お金も貯まらないし
貯金残高75万円、資産は自転車とスマホのみ
年齢39歳
5: 2026/04/04(土) 20:16:04.264
そんな無能がいるから潰れたんだろうね
7: 2026/04/04(土) 20:17:23.889
>>5
社長含めて無能しかいなかった
社長含めて無能しかいなかった
11: 2026/04/04(土) 20:19:16.308
>>7
何を以てエリートを自称してんのかサッパリ分からんね
等身大な結果では
何を以てエリートを自称してんのかサッパリ分からんね
等身大な結果では
19: 2026/04/04(土) 20:24:11.722
>>11
超エリート学校出身だよ
超エリート学校出身だよ
21: 2026/04/04(土) 20:25:21.321
>>19
39にもなってそんなものにしがみついているのかよ
あくまでも学生時代のヒエラルキーだろ
39にもなってそんなものにしがみついているのかよ
あくまでも学生時代のヒエラルキーだろ
6: 2026/04/04(土) 20:16:12.526
エリートな人生計画じゃなさ過ぎだろ
7: 2026/04/04(土) 20:17:23.889
>>6
会社畳まれて人生狂った
会社畳まれて人生狂った
9: 2026/04/04(土) 20:18:42.250
畳んだ理由は
13: 2026/04/04(土) 20:20:03.124
>>9
不振
不振
10: 2026/04/04(土) 20:19:06.408
無能しかいない会社でどこがエリートなん?
18: 2026/04/04(土) 20:23:48.890
>>10
人生なにがあるか分からないからな
大学のツレに伝えたらびっくりすると思うわ
人生なにがあるか分からないからな
大学のツレに伝えたらびっくりすると思うわ
12: 2026/04/04(土) 20:20:00.794
エリートっていう名前の町工場だろ
14: 2026/04/04(土) 20:20:09.600
もしかしてその無能な会社を基準に自分を捉えてるとか?
だとしたら井の中野蛙過ぎだろ
だとしたら井の中野蛙過ぎだろ
15: 2026/04/04(土) 20:21:10.992
しかも仮にやむを得ず無職になったとしても、そこからコンビニバイトを選ぶのが無能過ぎる
アラフォーならまだ選択肢あるだろ
アラフォーならまだ選択肢あるだろ
17: 2026/04/04(土) 20:23:01.455
求職サイトで「月給順」か「時給順」に並び替えて上から自分が出来そうな仕事を探して行けよ
諦らめんなカス
諦らめんなカス
20: 2026/04/04(土) 20:24:48.272
なら普通に転職すればいいだけじゃん
22: 2026/04/04(土) 20:26:16.069
貯金どないなってんの
23: 2026/04/04(土) 20:27:29.397
エリートの癖になんだその貯蓄は
24: 2026/04/04(土) 20:29:22.379
どういう人生だったんよ
26: 2026/04/04(土) 20:29:32.470
同僚の高校生と同じ時間給
つらい
つらい
28: 2026/04/04(土) 20:31:14.831
>>26
意味分かんねえ
他にも普通に選択肢あったんじゃないの?
自業自得じゃん
意味分かんねえ
他にも普通に選択肢あったんじゃないの?
自業自得じゃん
29: 2026/04/04(土) 20:33:04.572
早く違う仕事に転職しろよ

コメント
コメント一覧 (33)
toushichannel
が
しました
反省する
toushichannel
が
しました
コンビニで人間性改善チャレンジしてみるといい
みんな一生懸命生きているんだよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
新卒でもないのにエリート学歴とかどうでもええわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
就職は公務員目指せ臨時2年期間ものでもいいから
共済年金の仕事につけよ 後々の人生に響くから
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ワイはその年の頃には3000万くらい貯金あったぞ?
toushichannel
が
しました
本物のエリートなら縦横の繋がりで転職出来るわ
友達も作らずサークルも入らないコミュ障なら学歴自体が意味ないし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
だろw
toushichannel
が
しました
失業保険早めにつくし面接でも素直に倒産の旨を話せばむしろ通りがいいだろうに
嘘松くさい
toushichannel
が
しました
みたいなのを想像したら予想よりだいぶつまらない奴だった
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
売り手市場やねんから転職したらよろしいやん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
バカは例えネット上でも絶対に賢者になれないって本当だったんだな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ベジータに憧れてるんか?
未だに中二病卒業出来てないんだな~
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
あとエリートは別に企業起こす事じゃないでしょ、会社のために最適な仕事ができるとか、ハイレベルな要求に応えられるとか。そういうことじゃないのエリートって。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
頭悪いジジイだし大卒だからエリートだと思い込んでる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
就活しながら良いところ探せば良い
エリートなら見つかるやろ。しらんけど。
toushichannel
が
しました
コメントする