1: 2026/03/17(火) 16:59:23.67
これで1円スマホ買える😀
2: 2026/03/17(火) 17:00:36.53
ワイも楽天銀行200万預けといたら余裕やったわ
3: 2026/03/17(火) 17:01:01.29
ええな
ワイもう5回落ちてるわ
借金もしたことないのに
ワイもう5回落ちてるわ
借金もしたことないのに
4: 2026/03/17(火) 17:02:25.42
>>3
ノーマルカードやぞ?会費タダの
ノーマルカードやぞ?会費タダの
5: 2026/03/17(火) 17:02:47.19
>>3
楽天銀行に100万貯金あれば通るらしいで
それと三井住友はいらんのに口座開設のとき拒否できず無理矢理作らされたわ
楽天銀行に100万貯金あれば通るらしいで
それと三井住友はいらんのに口座開設のとき拒否できず無理矢理作らされたわ
6: 2026/03/17(火) 17:03:42.44
>>5
楽天銀行開設すらしてないわ
楽天銀行開設すらしてないわ
8: 2026/03/17(火) 17:05:02.46
どうせ途中審査入ってカード利用停止されるから
11: 2026/03/17(火) 17:07:57.75
>>8
ちゃんと無職で申請してるで
ちゃんと無職で申請してるで
9: 2026/03/17(火) 17:05:42.09
ワイも無職やが通ったわ
楽天銀行持ってないがなんで通ったんやろ
こどおじ持ち家でローン完済だからかな
楽天銀行持ってないがなんで通ったんやろ
こどおじ持ち家でローン完済だからかな
10: 2026/03/17(火) 17:06:46.38
実家済みやったからかな?世帯収入は親父のおかげで5000万くらいやし
13: 2026/03/17(火) 17:08:45.02
無職でなんでカード必要やねん
支払いの先送りやろ
支払いの先送りやろ
14: 2026/03/17(火) 17:09:39.53
>>13
格安SIM
NISA積立のポイント目的
格安SIM
NISA積立のポイント目的
15: 2026/03/17(火) 17:10:35.41
1円スマホどれ狙ってるんや?
3月中に契約するなら早く急がなもう arrowsは消えるで
3月中に契約するなら早く急がなもう arrowsは消えるで
17: 2026/03/17(火) 17:11:13.02
>>15
ま?急ぐわなくなったらiPhoneでもいい
ま?急ぐわなくなったらiPhoneでもいい
20: 2026/03/17(火) 17:13:24.23
>>17
別に楽天モバイルと契約するわけじゃないんか
それなら焦る必要もないか、すまんかった
別に楽天モバイルと契約するわけじゃないんか
それなら焦る必要もないか、すまんかった
18: 2026/03/17(火) 17:13:11.55
すげー
ワイ2ヶ月滞納したら作れなくなったで
ワイ2ヶ月滞納したら作れなくなったで
21: 2026/03/17(火) 17:15:33.17
>>18
ワイも武富士で1年くらい滞納してたけど平気やった
ワイも武富士で1年くらい滞納してたけど平気やった
19: 2026/03/17(火) 17:13:18.79
昔は自営業ってふかしこいてたら通った
22: 2026/03/17(火) 17:18:42.47
嘘こけ
ワイは落ちたぞ
どうせ無職って言っても金をたんまり持ってたりクレヒスちゃんとあったりする嘘無職やろ
ワイみたいな貯金もクレヒスも全く無いと簡単に落ちたわ
ワイは落ちたぞ
どうせ無職って言っても金をたんまり持ってたりクレヒスちゃんとあったりする嘘無職やろ
ワイみたいな貯金もクレヒスも全く無いと簡単に落ちたわ
23: 2026/03/17(火) 17:20:12.48
>>22
クレカなんて今ないぞデビットカードだけや
クレカなんて今ないぞデビットカードだけや
24: 2026/03/17(火) 17:21:41.25
無職ならpovo+安い中古スマホでいいだろ
16: 2026/03/17(火) 17:10:52.93
親のおかげやね
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773734363/

コメント
コメント一覧 (17)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
気づかなくても銀行引き落としが(携帯料金など)できなかったことがある人
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
こうやって楽天は無職でも作れるって話になってから厳しくなったという話もあったなw
toushichannel
が
しました
後は生活消費の範囲でデビット修行だろうけどネットでは趣味や高額商品しか買わないなんてのは評価にならなそう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
失業状態でも普通に通るだろ、一般人なら
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
最近、ひどすぎと思う。
変な書き込みで無いと思う。
「金払って”広告なし”」ってあったけど最近は見ない。幸手の方向に
うん、元ネタに書きこには「カード」だけかも。
コンビニで使おうとしたら自動レジに拒否される。
って…。うん、明後日の方向に書き込みが…。
toushichannel
が
しました
申し込んだら即時デジタルカードが発行されたぞ?
審査とかしてないんちゃう?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
三井NLとPayPayカードあれば十分と気づいた
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする