1: 2026/03/17(火) 16:59:23.67
これで1円スマホ買える😀

2: 2026/03/17(火) 17:00:36.53
ワイも楽天銀行200万預けといたら余裕やったわ

3: 2026/03/17(火) 17:01:01.29
ええな
ワイもう5回落ちてるわ
借金もしたことないのに

4: 2026/03/17(火) 17:02:25.42
>>3
ノーマルカードやぞ?会費タダの

5: 2026/03/17(火) 17:02:47.19
>>3
楽天銀行に100万貯金あれば通るらしいで
それと三井住友はいらんのに口座開設のとき拒否できず無理矢理作らされたわ

6: 2026/03/17(火) 17:03:42.44
>>5
楽天銀行開設すらしてないわ

8: 2026/03/17(火) 17:05:02.46
どうせ途中審査入ってカード利用停止されるから

11: 2026/03/17(火) 17:07:57.75
>>8
ちゃんと無職で申請してるで

9: 2026/03/17(火) 17:05:42.09
ワイも無職やが通ったわ
楽天銀行持ってないがなんで通ったんやろ
こどおじ持ち家でローン完済だからかな

10: 2026/03/17(火) 17:06:46.38
実家済みやったからかな?世帯収入は親父のおかげで5000万くらいやし

13: 2026/03/17(火) 17:08:45.02
無職でなんでカード必要やねん
支払いの先送りやろ

14: 2026/03/17(火) 17:09:39.53
>>13
格安SIM
NISA積立のポイント目的

15: 2026/03/17(火) 17:10:35.41
1円スマホどれ狙ってるんや?
3月中に契約するなら早く急がなもう arrowsは消えるで

17: 2026/03/17(火) 17:11:13.02
>>15
ま?急ぐわなくなったらiPhoneでもいい

20: 2026/03/17(火) 17:13:24.23
>>17
別に楽天モバイルと契約するわけじゃないんか
それなら焦る必要もないか、すまんかった

18: 2026/03/17(火) 17:13:11.55
すげー
ワイ2ヶ月滞納したら作れなくなったで

21: 2026/03/17(火) 17:15:33.17
>>18
ワイも武富士で1年くらい滞納してたけど平気やった

19: 2026/03/17(火) 17:13:18.79
昔は自営業ってふかしこいてたら通った

22: 2026/03/17(火) 17:18:42.47
嘘こけ
ワイは落ちたぞ
どうせ無職って言っても金をたんまり持ってたりクレヒスちゃんとあったりする嘘無職やろ
ワイみたいな貯金もクレヒスも全く無いと簡単に落ちたわ

23: 2026/03/17(火) 17:20:12.48
>>22
クレカなんて今ないぞデビットカードだけや

24: 2026/03/17(火) 17:21:41.25
無職ならpovo+安い中古スマホでいいだろ

16: 2026/03/17(火) 17:10:52.93
親のおかげやね

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773734363/