1: 26/03/13(金) 19:54:59
2: 26/03/13(金) 19:56:41
辞任して収束する問題なんやろか…
5: 26/03/13(金) 19:57:08
>>2
返金もないし収束しないよね
返金もないし収束しないよね
3: 26/03/13(金) 19:56:46
はえ~今後も買うことはないわ
4: 26/03/13(金) 19:56:52
まぁそれでも買うけどね
8: 26/03/13(金) 19:58:02
>>4
高額当選しなくて大丈夫ならいいのでは
高額当選しなくて大丈夫ならいいのでは
11: 26/03/13(金) 19:58:44
>>8
高額当選する人の番号と同じ番号選べばええんやろ?
高額当選する人の番号と同じ番号選べばええんやろ?
14: 26/03/13(金) 20:00:08
>>11
高額当選する人の番号は後出しでも選べるから…
高額当選する人の番号は後出しでも選べるから…
18: 26/03/13(金) 20:01:42
>>14
後出しで選んだ割には何口も1等当選してる時あるやで
後出しで選んだ割には何口も1等当選してる時あるやで
21: 26/03/13(金) 20:02:47
>>18
関係者が何口も買ったことにすればいいだけやで
関係者が何口も買ったことにすればいいだけやで
24: 26/03/13(金) 20:03:33
>>21
関係者が何口も買ったって分かるんか?
関係者が何口も買ったって分かるんか?
31: 26/03/13(金) 20:05:27
>>24
逆にお前が関係者で不正できるとしたら不正しないのか?
不正する時にずっと1口当選だけにするのか?
逆にお前が関係者で不正できるとしたら不正しないのか?
不正する時にずっと1口当選だけにするのか?
36: 26/03/13(金) 20:06:26
>>31
その1口当選に被せる必要あるか?ロトなんて毎週毎週やってるんやから次当たったらよくね
その1口当選に被せる必要あるか?ロトなんて毎週毎週やってるんやから次当たったらよくね
6: 26/03/13(金) 19:57:23
番号選べるってずいぶん前から有名やん
10: 26/03/13(金) 19:58:15
>>6
陰謀論扱いだったよな
陰謀論扱いだったよな
12: 26/03/13(金) 19:59:32
>>10
日本のジャンボ宝くじの抽選方法は完全に操作可能ってわかるやろ
日本のジャンボ宝くじの抽選方法は完全に操作可能ってわかるやろ
15: 26/03/13(金) 20:00:32
>>12
普通はね
普通はね
7: 26/03/13(金) 19:57:25
貧乏人が金持ちになるには宝くじしかないし
9: 26/03/13(金) 19:58:05
司会とかいう戦犯
13: 26/03/13(金) 19:59:53
キャリーオーバーさせて次回も楽しませないといけないからね
16: 26/03/13(金) 20:00:39
パチンコと一緒じゃん?
17: 26/03/13(金) 20:01:21
そもそも高額当選者出てない売り場にも当選者が出たって嘘の看板置いてる会社だぞ
19: 26/03/13(金) 20:02:02
>>17
出てないって分かるんか?
出てないって分かるんか?
23: 26/03/13(金) 20:03:16
>>19
高額当選の売り場は発表されてるだろ
高額当選の売り場は発表されてるだろ
25: 26/03/13(金) 20:04:18
>>23
その売り場で高額当選者が出てないって分かるんか?
看板出てたら出たってことなんやないか?
その売り場で高額当選者が出てないって分かるんか?
看板出てたら出たってことなんやないか?
35: 26/03/13(金) 20:06:09
>>25
いやほぼ全部の売り場に看板出てるぞ
高額当選者出てないところにも普通に看板立ってる
いやほぼ全部の売り場に看板出てるぞ
高額当選者出てないところにも普通に看板立ってる
38: 26/03/13(金) 20:06:52
>>35
ほぼ全部の売り場を確認したんか?
ほぼ全部の売り場を確認したんか?
45: 26/03/13(金) 20:09:23
>>35
千回近くもやってて都度何人も高額当選なんて出るんやから、、、まぁ、
千回近くもやってて都度何人も高額当選なんて出るんやから、、、まぁ、
52: 26/03/13(金) 20:11:27
>>35
1の動画やなくてお前の言ってることが陰謀論ちゃうんかって話やで
1の動画やなくてお前の言ってることが陰謀論ちゃうんかって話やで
56: 26/03/13(金) 20:12:53
>>52
ほな不正ないと思って買えばいいんじゃないかw
夢壊されそうだからって怒るなよ
ほな不正ないと思って買えばいいんじゃないかw
夢壊されそうだからって怒るなよ
20: 26/03/13(金) 20:02:18
辞任して何になるん
22: 26/03/13(金) 20:03:03
宝くじなんて国ぐるみの詐欺なのに夢を買うとか言うおめでたい奴しか買わないよ
27: 26/03/13(金) 20:04:39
>>22
ですよね
ですよね
28: 26/03/13(金) 20:04:40
>>22
貧乏人はどうやって金持ちになるんや?
貧乏人はどうやって金持ちになるんや?
26: 26/03/13(金) 20:04:30
こんなん普通に詐欺やん!刑事犯罪やん!
政府はこんな詐欺を放っておくんか?放っておくなら政府も同罪の詐欺やんか!
政府はこんな詐欺を放っておくんか?放っておくなら政府も同罪の詐欺やんか!
29: 26/03/13(金) 20:04:41
この前の宝くじ不正騒ぎもただのテスト映像だったという落ちだったんだか、今回は?
37: 26/03/13(金) 20:06:50
>>29
そんなことあったの?
そんなことあったの?
39: 26/03/13(金) 20:07:38
>>37
何度か見てるから間違いない
何度か見てるから間違いない
33: 26/03/13(金) 20:05:48
やっぱセルビアってクソだわ
34: 26/03/13(金) 20:06:01
何年か前にあった事件だっけこれ?
40: 26/03/13(金) 20:08:18
ありもしない、証拠もない事を言い出すのは陰謀論ちゃうんか?
42: 26/03/13(金) 20:08:54
>>40
1の動画見てその感想が出るなら頭お花畑やな
1の動画見てその感想が出るなら頭お花畑やな
43: 26/03/13(金) 20:09:19
>>42
でも今んとこお前の言うことを証明出来るものないんやが?
でも今んとこお前の言うことを証明出来るものないんやが?
47: 26/03/13(金) 20:09:41
>>43
1の動画で既に数字が操作できる証拠あるけど
1の動画で既に数字が操作できる証拠あるけど
53: 26/03/13(金) 20:11:58
>>47
検証できたから不正の証拠です、と言うのなら
検証できないことは全て不正です、も正しいことになる
この理論展開がいかに詭弁か分かるだろ?
検証できたから不正の証拠です、と言うのなら
検証できないことは全て不正です、も正しいことになる
この理論展開がいかに詭弁か分かるだろ?
55: 26/03/13(金) 20:12:25
>>53
詭弁だよ??
詭弁だよ??
44: 26/03/13(金) 20:09:22
年末ジャンボとかも本当に当たる幸運な人もいるにはいるが 当選者本数は完全に嘘っぱちだよ
48: 26/03/13(金) 20:10:22
まあ丁半博打は壷振りの目を当てる博打やからな
49: 26/03/13(金) 20:10:24
っぱBIGよ
50: 26/03/13(金) 20:10:31
しかも管理してるのは不具合ばっかり起こしてる一つの企業(銀行)
54: 26/03/13(金) 20:12:03
抽選会場が撮影禁止な時点でお察しよ
62: 26/03/13(金) 20:16:46
>>54
それな
立会人も指名制(笑)やしな
それな
立会人も指名制(笑)やしな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773399299/

コメント
コメント一覧 (102)
toushichannel
が
しました
あと抽選会場にいる弁護士も恐らく気づいてるが証拠が無いので知らないのと一緒
toushichannel
が
しました
宝くじよりやりたいなら1枚にしろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
闇の金は北朝鮮に不正送金
toushichannel
が
しました
宝くじのボウガン抽選マジでいい加減やめろよ、あんな完全に制御下に置かれた抽選信用出来るわけねーだろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
いくらでも不正してくれ
できればポロっとバレてくれると面白い
toushichannel
が
しました
こういうのは知ってる人間は限界まで少なくしないと
toushichannel
が
しました
ワイ「ああ、当たらへんのやね…やめとこw」
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
知能は平等ではないから止めようがない
買う阿呆が居なくならないもの
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
不正する意味が無いくらいぼろ儲け
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
会社が稼げて、税金貰える産業潰さないだろ普通
不正バレたら廃業待ったナシだからな
toushichannel
が
しました
不正を批判しても、批判者が陰謀論者扱いで何故か無茶苦茶に叩かれる
toushichannel
が
しました
CCDカメラで任意の番号を追跡して、超高速ハンドで掴むとか?
どえらく難しいと思うが。
toushichannel
が
しました
関係者だけに持ち回りで当ててるんやろ
ロト6なんか、全国で登録された番号組み合わせ以外を当選番号にすれば良いからこんな簡単な事はないよな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
高性能な機械なんて幾らでも作れるし、決まった数字狙うのなんて簡単やぞwww
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
できてるんだから、そんなめんどくさいことはしてないと思う。
toushichannel
が
しました
大手メディアなら信用できるが
toushichannel
が
しました
ロトや宝くじの一等が当たる人なんて帝愛グループの会長しかいないんだよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
週一で億当ってるかもって気分になれる
toushichannel
が
しました
億を求める奴は無職とかそんなンばかりだろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
毎日、何万人が罰金を払っているがな
toushichannel
が
しました
なんでアレみんな信じてるのってレベルじゃん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
1等当選10本のところが200本入っていたが
闇に葬られた
toushichannel
が
しました
ただ、どんなに確率が高かろうが低かろうが起きる時は起きるし起きない時は起きない
toushichannel
が
しました
まあ騙される方が悪いとは思う
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
何でだろう?と子供の頃は思ってた
的屋も当たると信じてた
toushichannel
が
しました
100万円以上当たる人は関係者だけなんだろうな。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
自分が当たらない理由を陰謀にすれば楽だよな
最終的に行き着くのが自分が悪いのではなく周りが悪いになるってことだろ?
toushichannel
が
しました
今は1人や1家族が10回高額当選していてもわからないが、課税して税務当局に把握させればあとは不自然があれば解明される
誰か国会議員をさがして陳情することだね
それでも確率から当たらないことに変わりはないが
toushichannel
が
しました
購入情報を改竄してる→なら番号操作意味ないじゃん
全てやらせ→売り上げ下がるから意味ないじゃん
結論、コイツらはキャリーオーバー掬いたいだけ
ヤラセならどんだけ見繕っても売れなくなる行為をする意味ないんだから定期的に一般人に当てる必要がある
全て総取りって思考自体が今回は当たらないかもしれないって一般人の思考そのもの
絶対に当たるなら今回は見逃して次回貰おうって戦略ができるってことがわかってない
toushichannel
が
しました
資本主義なら労働側に回ったらおしまい
toushichannel
が
しました
もし宝くじを当たった「体」(てい)にしたらバレなかったかもな
反社への融資がバレなくても
操作がバレたら日本一のメガバンクに取り付け騒ぎが起きたけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
バイバイ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする