1: 2026/03/16(月) 16:52:25.31
2: 2026/03/16(月) 16:53:14.62
大放出しろカス
3: 2026/03/16(月) 16:53:36.12
ついでにHDDも下げてくれや
4: 2026/03/16(月) 16:54:14.59
任天堂に追い風やん
5: 2026/03/16(月) 16:55:01.14
PC組み直したいから色々安くなって欲しいんやが?
6: 2026/03/16(月) 16:57:02.79
こんなに上がってたんかやばいな
7: 2026/03/16(月) 16:57:05.02
GPUも買い集めて
8: 2026/03/16(月) 16:58:11.27
chatgptは終やしな
9: 2026/03/16(月) 16:59:26.36
グラボ買えるやんけ
10: 2026/03/16(月) 16:59:30.15
これsdカードも影響受けてる?
11: 2026/03/16(月) 16:59:59.46
全部売ってAI株に全ツッパ
13: 2026/03/16(月) 17:01:53.12
アホやん
14: 2026/03/16(月) 17:02:00.82
出し渋ってた在庫が放出された関係かな?
どのみち去年の値上がり前に戻るのは早くても来年だと思う
どのみち去年の値上がり前に戻るのは早くても来年だと思う
15: 2026/03/16(月) 17:05:18.83
欲張りさんはあかんで
16: 2026/03/16(月) 17:05:31.28
いやだからメモリ高騰は続かない言うたやん
謎にAI覇権はマイニングみたいに終わりはないとか抜かすアホがいたけど😅
謎にAI覇権はマイニングみたいに終わりはないとか抜かすアホがいたけど😅
17: 2026/03/16(月) 17:07:02.76
ここで買えるタフなやつが億り人になれるんだよなあ
18: 2026/03/16(月) 17:09:18.54
これ4万くらいで落ち着いて安いって錯覚させられるやつだろ
19: 2026/03/16(月) 17:10:10.35
買い集めてないくせに🤭
20: 2026/03/16(月) 17:12:48.59
AIバブルはいつハジけんの?
21: 2026/03/16(月) 17:15:02.91
そら買うバカいないんだから下げるしかないやろ
22: 2026/03/16(月) 17:16:56.13
ワイのパソコン調子悪くなってきたからはよ安くなれ
23: 2026/03/16(月) 17:18:40.08
アホみたいなグラフやな
24: 2026/03/16(月) 17:19:12.53
漢は黙ってナンピン
25: 2026/03/16(月) 17:19:17.08
このままやったらSteam市場が死ぬからもっともっと下がってもらわんとお困るわ🥺
26: 2026/03/16(月) 17:23:48.79
ざまあw
28: 2026/03/16(月) 17:26:09.15
なんかAIでできる事も頭打ち感出てきたよな
29: 2026/03/16(月) 17:27:04.70
steamなんて中国語50%、日本語4%の市場だから中国しか困らん
30: 2026/03/16(月) 17:27:16.39
SSD元に戻れマジで
31: 2026/03/16(月) 17:29:54.74
頼む
グラボも買い集めてくれ
グラボも買い集めてくれ
32: 2026/03/16(月) 17:32:09.92
はよ買い増さんと下げが止まらんやで🤗
33: 2026/03/16(月) 17:33:25.26
ただの押し目やん
34: 2026/03/16(月) 17:44:28.32
NANDやったな
35: 2026/03/16(月) 17:53:44.64
下がったと言うても昨年の夏頃に比べたら高いやろ
36: 2026/03/16(月) 17:58:54.64
サム・アルトマン「うおおおおデータセンター投資倍賭けや」
ジェンスン・フアン「もうおやめなさい」(お前赤字だろ?金払えるんか?)
ジェンスン・フアン「もうおやめなさい」(お前赤字だろ?金払えるんか?)
27: 2026/03/16(月) 17:25:05.39
まだ高いよ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773647545/


コメント
コメント一覧 (37)
toushichannel
が
しました
このあたりを上がったり下がったりして高止まりするのでは。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
海外ではデータセンターは公害建造物でしかないからボイコットされてるんだよ
資本主義でゴリ押しして建てようとしたけど公害が酷すぎて裁判に負けてる
メモリメーカーは波に乗っかろうとしたけど滑りまくってる
toushichannel
が
しました
あと10月のサポ切れで買い替えたばっか、買い煽りで買い替えたばっかってのが相当数いるんちゃう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
最終的に設備需要のあてが外れれば、市場で売りさばくしかない。ブラックフラーデー頃に期待だ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
今回のも狼狽買いだからね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
しばらくメモリの値段は気温と相関関係ができるんじゃなかろうか、夏が旬で市場に安く大量に出回るかも
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
2倍くらいなら買ってもいいけどこの高さならまだまだ気絶しとくわ
toushichannel
が
しました
いつか皺寄せが来るものさ。それまで手持ちのメモリで凌げばいい。転売は滅びろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
しかもそれでも安くなった方ってwww
128GB買ったら半年前ならパソコン丸ごと新調できてるwww
toushichannel
が
しました
いや安かろうがしばらく買う気ないからどっちでもいいけどライブ感に乗りたくてさ・・・・
まぁなんだかんだ安くなってもしばらくは「元通り」の値段にはならないんじゃないか
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする